私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

掲示板 2008年4月分過去ログ (16315~16331)

2008年04月09日 22時49分49秒 | 掲示板過去ログ2008年分

16331.「北京民族弾圧五輪」協賛各社です     
名前:ピカドン    日付:4月9日(水) 22時49分
http://www.joc.or.jp/aboutjoc/sponsor/index.html

コカ・コーラ、Atos Origin、GE、ジョンソン・エンド・ジョンソン、コダック、Mlenovo、Manulife、マクドナルド、OMEGA、Panasonic、 SAMSUNG、VISA、バドワイザー、MIZUNO、DESCENTE、アシックス、味の素、コナミ、Kubota、読売新聞、野村ホールディング ス、佐川急便、National、ExcelHuman、丸大食品、KIRIN、TOYOTA、DOCOMO、ウイルコ、YAHOO JAPAN、JAL、ANA、LOTTE、intelligensce、日清食品、トーヨーライス、AIU、はるやま、エステティックTBC

それなりの企業から一流と言われる企業がずらりと並んでいます。
各企業の思惑は様々でしょう、協賛降りれば商売ままならず、このまま協賛続ければ不買運動や企業のイメージダウンになるのは確実。前に出るも後ろへ下がる も茨の道。
このままオリンピックが開催されたなら、提供スポンサーとしてデカデカと宣伝してくれるので、こっそり会場から看板外す企業が出てくるかも知れない。「協 賛はするが、名前を出さない」と言う段取りです。やはり支那と関わるとロクな事はなさそうです。
まぁ何処を見ても代替えの企業はいくらでもありますから困る事は無いでしょう。
誘拐犯(金正日:将軍様)が北京五輪にゲストとして呼ばれているらしいが、どっうなったか? 人道には手厚い北の将軍様にはお似合いの五輪になりそうな気 配。行くか行かないかそんな事はどうでも良いが、協賛・スポンサー各社の代表は、一緒に記念撮影でも如何だろうか。とっても良い宣伝になる事お墨付き。


16330.反応してやるわ。     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:4月9日(水) 16時10分
>レオくん
>>私は“自衛隊こそが日本の恥である“と常々言っているのだがね(ぎゃはは、ぎゃはは)
=いやはや、自分の恥を此処まで晒せるとは自尊心の欠片もないらしい、別にアンタがどう云おうが、誰も耳を貸さないでしょ、一生馬鹿笑いしてなさい。

>>おまけに年間5兆円も使って、アメちゃんにお願いしなくちゃ国も守れない!こんな恥曝しで無能な軍隊は、即刻廃止すべきだね
=アホけ、今更米国を敵にできる位、武器の開発費や軍備拡大してドゥするつもりだ、国粋主義者丸出しの、それこそ「無能な」意見だね。

>>私は皇室アルバムも見ないし、週刊女性も読まない,コナン君は天皇大好き人間のようだが、私は天皇が男だろうが女だろうが、オカマだろう が犬だろうが猿だろうが、何の興味もない、『天皇制打倒!』とまでは言わないが、廃止することに特に反対ではない
=だ・か・ら、誰もアンタの趣味嗜好に興味はないって、クルクルパーの大室の虎ちゃんと同じ立場にいる人らしい(爆笑)。

>>これは同感だね、それより『参政権を望む外国人』の日本国籍取得を推進すべきだろうね、外国籍=参政権はなし、日本国籍=完全なる日本 人、どちらを選ぶかは本人の意志に任せるべきだ
=何を云って居るのかな、その前に国のために死ねるかを問わなきゃイケナイだろ?
正体がバレ始めたね、似非右翼さん、その実態は、隣の恥知らずの恥さらし民族だろ、朝鮮族にとって国なんて唯の利権の名称に過ぎないモンね、確かに半島の 2国家には、命を懸けて護るべきモノは何もないワナ。

>>これこそ馬鹿の典型だ。国交を結ぶ事を拒むのは、100年前の尊皇攘夷と同じである
先方が結びたいと望めば、国交を結ぶべきだろう。日本と北は交戦国であった事は、歴史上ないだから、お互いに憎しみ合う必要は無い
=明らかにバカはアンタだろう、日本が犯罪集団が支配する朝鮮と国交を結んで一体何の特になるのか、尤も、アンタみたいな公益<<<私益の在日なら夢に 願っている事だろうがな。

>拉致された同胞を見捨て、北朝鮮をいまだに擁護し、救出活動に冷淡な反日日本人を糾弾する!
>>ぎゃはは、ぎゃはは、大笑いの文章だ、満州に多くの日本国民を置き去りにし、彼等の救済活動もマトモに行なわなかった、この日本と言う国 家こそが糾弾されるべきである。
=バカ丸出しだな、自分で管理人さんと同じ事を云いながら「大笑いの文章」って?
 やっぱり、日本人ではないわ、お前。


16329.レオ     
名前:電波飛ばしまくりの管理人    日付:4月9日(水) 13時42分
>自衛隊員の皆様は日本国民の誇りです。

私は“自衛隊こそが日本の恥である“と常々言っているのだがね(ぎゃはは、ぎゃはは)
憲法で禁じた軍隊を保持して、『平和憲法だ!』と叫ぶサヨクも充分恥曝しだがね
おまけに年間5兆円も使って、アメちゃんにお願いしなくちゃ国も守れない!こんな恥曝しで無能な軍隊は、即刻廃止すべきだね

>女系天皇を認める皇室典範改正に反対する。

私は皇室アルバムも見ないし、週刊女性も読まない
コナン君は天皇大好き人間のようだが、私は天皇が男だろうが女だろうが、オカマだろうが犬だろうが猿だろうが、何の興味もない
『天皇制打倒!』とまでは言わないが、廃止することに特に反対ではない

>永住外国人参政権付与法案に反対する。

これは同感だね
それより『参政権を望む外国人』の日本国籍取得を推進すべきだろうね
外国籍=参政権はなし、日本国籍=完全なる日本人、どちらを選ぶかは本人の意志に任せるべきだ

>北朝鮮との国交正常化反対!

これこそ馬鹿の典型だ。
国交を結ぶ事を拒むのは、100年前の尊皇攘夷と同じである
先方が結びたいと望めば、国交を結ぶべきだろう。日本と北は交戦国であった事は、歴史上ないだから、お互いに憎しみ合う必要は無い

>拉致された同胞を見捨て、北朝鮮をいまだに擁護し、救出活動に冷淡な反日日本人を糾弾する!

ぎゃはは、ぎゃはは、大笑いの文章だ
満州に多くの日本国民を置き去りにし、彼等の救済活動もマトモに行なわなかった、この日本と言う国家こそが糾弾されるべきである。
占領国に言いなりになって、自国民である戦犯容疑者を捜査し拘束した、この日本と言う国家こそが糾弾されるべきだ
ドミニカ移民、フィリピン残留日本人など、この国ほど国民に冷たい国家はいない


16328.フフンチンパンジー福田さん、日本の体面も考えてみましょう     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:4月9日(水) 12時2分
>forest様
>>北京五輪は完全に失敗であり、長野県での聖火リレーも胡錦濤の来日も中止させ支那の面子を潰し、日本は自由と人権を大切にしている国であ ることを世界に発信すべき

 否、世界で聖火リレーがシナの蛮行を津々浦々迄知れ渡らせる副次効果を生んでいる様ですので、長野での聖火リレーは、サンフランシスコ以上に、FREE  CHIBETで盛り上げて、シナの蛮行を更なる国際批判に曝しましょう。

 オリンピックを開催しても、大量の外国人の観客が望めないのは、シナの衛生管理に措ける信用が地に堕ちた事で明かですから、商業的な成功は最早諦めるし かない事位は疾うに判っているでしょう。

 シナの国内向け広宣は、ロンドンの時も「聖火リレー妨害にロンドン市民が怒りを露わにした」と報道して、世界が未だシナのオリンピック開催を支持してい るかの如き印象づけをしていますが、在留シナ人も一応ロンドン市民なんだろうから、嘘っぱちではないかも知れないが、抗議した多くが「本当の」ロンドン市 民であった事には一片もふれていません。

 チベット弾圧が世界レベルでは人権侵害で有ることが知れ渡れば、もっと怖ろしい事が繰り広げられている、農民を主体としたシナの国内の反政府勢力を抑え られなくなるから、シナ国内向け情報は操作では無く遮断の域に有ります。

 是までのシナの論調から云えば、長野の場合も叩きやすい日本の事ですから、抗議行動を開催妨害と称して、思いっきり叩きに来るでしょう、しかし、過去の 経験から云って、どの途叩かれるのは自明の理です。

 其れより、ロンドン<パリ<サンフランシスコと抗議の規模や準備が増幅する中、オリンピック開催支持を大義として日本だけが拱手傍観する理由がドンドン 希薄に成りつつある事を、シナのプロパガンダ請負新聞やシナの雇われ代議士と思しき媚中政治家は、我が身の恥を世界に曝す事と引き換えに感得しなくてはな らないでしょう、日本は人権意識では、先進国ですら無い事を天下に曝すつもりなのか、と問いたい。


16327.アグネス・チャンは似権活動家     
名前:forest(管理人)    日付:4月9日(水) 0時39分
>egoさん

ブログに書きましたが、アグネス・チャンがやっているのは「日本ユニセフ協会」という財団法人です。国連のユニセフとは関係ない団体で、ナポレオン・ソロ さんが書かれていますが、寄付金の25%をネコババして最近大きなビルを建設した偽善団体です。また草加煎餅の後援を受けており、ですから支那による人権 侵害には無関心で、チベットの子供達のことなど全く考えておらず、アグネスは似権活動家と言っても良いでしょう。

北京五輪の聖火リレーはどこでも騒動になっていますが、自由を叫んだだけで虐殺された多くのチベット人の代わりに世界の人々は叫んでいる訳で、ですから大 虐殺が現在進行形で行われているような支那で五輪が開催されることに反対しない人は自由が大切さが分かっていないのです。今日のチベットは明日の日本であ るとして、支那には屈しないとする日本人の気概を示すべきです。

インドには支那が特殊部隊を送り込んで聖火リレーを警備するという情報がありますが、これは軍事侵攻であり、なんだかきな臭くなってきました。北京五輪は 完全に失敗であり、長野県での聖火リレーも胡錦濤の来日も中止させ支那の面子を潰し、日本は自由と人権を大切にしている国であることを世界に発信すべきで しょう。


16326.善光寺     
名前:BWR    日付:4月9日(水) 0時34分
長野聖火リレー出発点
抗議電話多い模様、ご協力お願いします
尚、メールでの問い合わせは無い模様

善光寺HP http://www.zenkoji.jp/index2.html

【善光寺事務局】
■電話:026-234-3591(代)


16325.聞き違いだったですか     
名前:ピカドン    日付:4月9日(水) 0時9分
ソロさん
ありがとう御座います。
車の中で聞いたので一瞬耳にとまったのですが、会社に戻りネットで検索しても解りませんでした。
そう言う事だったのですか。感謝。

アグネス・チャンはちょうど私の時代のアイドルですが、一度日本を去る時に彼女が残した言葉「日本に未練はありません」、もともと興味はありませんでした が、中学生だったか高校生だったか記憶が曖昧ですが、この言葉は割と引っかかった記憶があります。
何でもなかったものが一度に嫌気がさした記憶があります。日本に世話になり未練はないと言いながら舞い戻り、またぬけぬけと芸能活動ですか?
お国柄が出ていますよ。


16324.アグネスチャン(ユニセフ)の偽善     
名前:ego    日付:4月8日(火) 23時47分
>>ナポレオンソロさん
「やっぱし・・」と思ったのがアグネス・チャンアグネスちゃんは、チベット情勢に「私には口をはさめない。歌だけで解決できないかもしれない」「まず子ど もたちが生きていけること。だれも死なないこと。それを望みたい」「なぜ(五輪が)あるか一番最初に戻って考えないといけない。選手が一生懸命練習した生 涯の夢をかけて集まって競い合う、人間の美しい姿と努力にみんなで感動するという祭典なので政治的なことは持ち込んでほしくない」

とコメント。。。

中国では一人っ子政策が続いており、
子供の人権を訴えるユニセフは、こういった人権無視な中国共産党を批判するべきだ。
チベットで現在進行形で起きている子供の人権侵害をも無視し、
オリンピックを政治利用している中国共産党を批判せず
”中国共産党の肩を担いでいるだけ”という事でしょう。
結局彼女は中国共産党の宣伝マンでしかない事が
ばれてしまった。
子供の人権を守るにはその国の政府をしっかりさせない限り
駄目でしょう。

30年以上ファンである私としましては
残念ではありますが、数十年前”朝まで生テレビ”出演で政治的発言をされていたアグネスに落胆したものでしたが、
今回は、かなり引きました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000016-rcdc-ent


16323.私だけのオリンピックボイコット宣言     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:4月8日(火) 22時48分
>ピカドンさん
>>IOC会長が聖火リレー中止を検討しているとか
 但し、次の大会以降の話しらしいですよ、聖火リレーは開催国内のみに限るとか云っていますが、今回は予定を変更することは無いとの事。

 アスリートや芸能人、知識人と呼ばれる連中が、五輪開催についてコメントしていますが、大方はチベットの弾圧を非難するモノでしたが、「やっぱし・・」 と思ったのがアグネス・チャン、彼女は日本ユニセフと言う創価学会の後援による、人権擁護を掲げる団体「=実は、集めた寄付金の25%をネコババする集金 団体らしい」の幹部ですが、オリンピック開催賛成らしい、その理由が「選手の努力を無にするな」でした。

 此処まで現実と矛盾した「平和とスポーツの祭典」に参加する意味が果たしてあるのか、最早、唯の記録会か運動会レベルではないか。

 私は原則として、北京オリンピックに参加する選手を今後応援しないつもりです、競技者が自分のしている努力に、自分を利する事以外の何かを求めているの なら、私は無力な民衆を虐殺をしてまで開催する五輪に参加すべきではないと思います。

 苦労して勝ち取ったオリンピック参加資格だからこそ、其れを敢えて捨て去って迄する抗議にこそ価値があると勝手ながら思います。

 正々堂々と戦い、競技相手の健闘にお互いが敬意を表し、友情を育むのが真のスポーツマンシップでしょうし、そう言うドラマが繰り広げられてきたから、オ リンピックは隆盛して来た筈です。

 しかし、如何に力を尽くして戦う美しい姿を見せられても、その大会を開催する為に、背後で虐殺に倒れた大量の無辜の民の血が、無念があった事を知ってい るのでは、幾ら素晴らしい演技を観ても、素直に美しいとは思えないのが本音です、拠って、もし北京オリンピックが開催されても、オリンピックは鑑賞しませ ん、オリンピック関連のニュースも観ないつもりです。


16322.聖火リレー中止?!     
名前:ピカドン    日付:4月8日(火) 21時9分
IOC会長が聖火リレー中止を検討しているとか、今日夕方頃仕事中に小耳に 入ったニュースで、一瞬ぇっと思いましたが、何故か納得でしたね。
しかし、支那の面目も地を突き抜けて、地獄まで堕ちましたね。

我が国のヘタレ国会議員は胸を撫で下ろしている輩もいるのではないでしょうか。
このまま、厳重な警戒の中を穏便に聖火リレーが滞りなく済んでしまえば、日本は人権を何と考えるのかと世界中から声が挙がるでしょうから、中止が現実とな れば、ホッとする議員や関係者は多いでしょう。
これもまた、情け無い話です。
私個人的にはこの国での聖火リレーで、何がどうなるのか、誰がどうするのか、見てみたいですが。


16321.支那での五輪開催を決めたことがそもそも間違い     
名前:forest(管理人)    日付:4月8日(火) 11時49分
>abusanさん

私の予想が当たり、パリでは聖火が消えましたね。フランス人はイギリス人には負けたくないと思ったのでしょうが、それにしても、自由と民主主義の国では、 このような抗議行動が出来ることは幸せで、支那では銃殺でしょう。

IOCは北京五輪は成功すると言っているようですが、全世界を敵にした支那で行われる五輪を成功させないために聖火リレーの段階で既に抗議行動をしている わけで、ますます過激になって行くことでしょうね。まあ支那での五輪開催を決めたことがそもそも間違いです。


16320.今はチベットだけだけど、     
名前:賛同者    日付:4月8日(火) 10時32分
 五輪の成果リレーが酷い事になっていますね。ロンドン、パリではデモが繰り 広げられて、聖火を消される事態になっていますね。
この後、サンフランシスコでも既にゴールデンゲートブリッジで既に始まっていますし、インドでは、8キロの予定が、3キロに短縮されたそうです。

 チベットもそうですけど、新疆ウイグル自治区にも飛び火すると、本当に五輪がやばくなりますね。新疆ウイグル自治区はイスラム教徒ですから、アラブのテ ロリストが出てくる可能性もありますからね。
中国政府は今だに強気な姿勢を崩しませんが、何所まで続くのでしょうかね


16319.前代未聞の聖火リレーですなあ。     
名前:abusan    日付:4月8日(火) 9時49分
forest様

パリでは期待以上の事をやらかしてくれましたしキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
もう、政府どころか10億人の面子が丸潰れですな'`,、( ´∀`) '`,、

こんな歓迎されない五輪は初めてでしょう。ベルリン五輪でも
これほどの抗議は無かったのではと┐(´ー`)┌


16318.聖火リレーの段階で既に大騒動の北京五輪     
名前:forest(管理人)    日付:4月6日(日) 23時5分
北京五輪に向けた聖火リレーがイギリスのロンドン中心部で6日行われたそうで すが、祝福ムードはほとんどなく、リレーが開始された直後から、それを妨害しようとする人で大騒動となっているようです。聖火リレーはフランスのパリ、米 国のサンフランシスコと続くようで、ロンドンではリレーコースの沿道にチベットの国旗が多数はためいている様子が映し出されており、開催前からこれ程騒が れる五輪も初めてです。

政府が北京五輪のボイコットを表明しない国ほど大きな騒ぎとなるでしょうし、わが国では長野県で聖火リレーが行われるそうですが、他の国で大騒動になって いるならば長野でもそうなるような気がしてなりません。偏向マスコミが報じなくとも、ネットにその映像が流されることでしょう。真実を伝えないから偏向マ スコミとか捏造マスコミとか言われているわけで、北京五輪が大成功で終わると思っているのは偏向マスコミだけかもしれません。今からこれでは聖火も何処か の国で妨害されて消えるか?


16317.正しい報道になるでしょうか・・・?     
名前:日本を中国の属国から守りたい    日付:4月6日(日) 22時0分
日テレの回し者ではありませんが・・・
本日の0:55~のドキュメント番組・・・
「▽兵士たちの日記と証言で描く南京大虐殺▽農民が殺りく者に変わっていく軌跡」
・・・中国よりの物でない事を祈念します。


16316.「如何なる場合も虐殺は正当化できない」筈ではなかったか?     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:4月6日(日) 18時26分
>太郎様
>>私は金輪際、日本の政治家、マスメディアを信じません
 私も既に、マトモなチベット報道をしない日本の中央・地方に拠らず、マスメディアの殆どを信じていません、信じられるのは、辛うじて産経の福島さん位で すか、後は総じて、米国かシナの宣伝工作機関でしかありません、日本にはジャーナリズムが存在しないのです、もし、ジャーナリズムを身につけた真正の ジャーナリストが居たとしても「希有」との表現が適切でしょうし、余り有名ではないでしょう、例えば野村旗守さんかな。

 政治家は国民の代表ですから、鏡に映った我身の姿を嫌悪しているのに過ぎない面があるわけです。

 現在の国会に曰く、目先の生活費の問題は遠くに住むチベット人の命より遙かに重いのだそうです、「シナがオリンピックを開催するために懸命に努力してい るのを邪魔してはイケナイ」(別名フフンチンパンジー、福田康夫の弁)のだそうですが、共産シナがオリンピック開催する為に一体何をやったのか、国民を弾 圧して、騒動を起こさせないようにしたダケでしょう、それを、普通は人権侵害というのですがね、例え、余所の国のことであろうが非難の声を挙げるべきで す、然も無くば、ナチスドイツが起こしたとされるホロコーストだって、国内問題である事にナリはしないか(どうしたユダヤ人、何故、虐殺に抗議しない。)

 こんな明白な疑惑、若しくは、証拠立てのある事実が有るのに、国会議員の誰一人、抗議行動を起こしていないと言うのですから、政治家も絶対に信用できな い、と言うのも正しい判断です。

 国民に何故看過するのかを問われる前に、人間としての心が有るのなら、国民の負託を受けた選良であるという矜持があるのなら、国民に代わってチベット虐 殺に反対・非難の声を挙げねばならないし、ソレが出来ないのならば、国民に対して説明をするべきではないか、と思うわけです。


16315.(untitled)     
名前:たろう    日付:4月6日(日) 12時52分
>民進党議員の余りの腐敗ぶりに嫌気された、つまり、民進党の自爆だっ た事も大きな原因であった事を忘れてはイケナイ。
そのとおりだと思います。いつのまにか民進党も中国に毒されていた。
日本教育を忘れていた。まあ、日本も日本を見失っているわけですが・・。

チベットが心配です。拉致事件でものを言えなかった日本。それなのにやっぱりチベットでもものが言えない。それなら自らを恥じて布団でもかぶって黙ってい ればいいのに、映画「靖国」で言論の自由を声高に主張したり、イージス艦で自衛隊叩きを行ったり、うその集団自決命令をサポートしたり、NHK改革を阻ん だり、、、私は金輪際、日本の政治家、マスメディアを信じません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。