私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

韓国との関係を見直しても良い時期では

2012年08月11日 23時57分01秒 | 韓国関連

竹島問題の国際司法裁提訴、韓国が応じない意向

【ソウル=中川孝之】韓国政府関係者は11日、日本政府が竹島の領有権をめぐり国際司法裁判所へ提訴を検討する方針を示したことについて、「独島(竹島の韓国名)は歴史的、国際法的に韓国固有の領土であり、裁判を行う理由が存在しない」と述べ、提訴に応じない姿勢を強調した。
(2012年8月11日12時49分 読売新聞)


(引用終了)


 日本にとって韓国とは何なのかと考えさせられる事ばかりであり、隣国だからとしても、国交がなければならず、また様々な援助をする義務のようなものがあるとは思えない。人間同士の付き合いでも、嫌な奴とは敢えて付き合わないのと同じで、今まで韓国と付き合ってきて良い事は何一つなく、国益が失われるばかりとなれば、そろそろ韓国との関係を見直しても良い時期ではなかろうか。

 韓国は日本固有の領土である島根県の竹島を武力をもって占拠した侵略国家で、日本にとって敵国であるにも関わらず、なぜか国交があり、首脳同士の相互訪問も行われている。また、その敵国を祖国とする在日韓国人が寄生して、日本の富を吸い付くそうとしている訳で、税金を一切払わず、様々な特権を享受し、さらに不正な手段によって、本来ならば受給する資格もない生活保護まで貰っているとなれば、日本人ならば、在日を追い出し、韓国との関係を断つことが日本にとって良い結果をもたらすと思うようになっても何ら不思議ではない。

 その韓国の李明博大統領が島根県・竹島に不法上陸したことに怒りを覚えない日本人はいないだろ。大統領までが不法上陸したとなれば、日本として対抗措置を取るのは当然で、ここで実際に何もしないとなると、韓国のことゆえ、ますます付け上がるであろうから、出来ることは何でもすべきだろう。

 政府は竹島問題を国際司法裁判所に提訴することを検討しているそうだが、当事国双方の同意がないと裁判が成立しない仕組みのため、過去に2度ほど 韓国に提案したものの、「領土問題は存在しない」と拒否されている。

 報道によれば、韓国政府関係者は11日、竹島に関して「歴史的、国際法的に韓国固有の領土であり、裁判を行う理由が存在しない」と述べ、提訴に応じない姿勢を強調したそうだが、予想通りの反応であり、裁判になれば竹島が韓国領だとする証拠などないのだから、負ける裁判には出ないと言う訳だが、ならば、政府として、武力行使による竹島奪還を行うつもりがないのであれば経済制裁を行うべきであろう。

 まず、日韓通貨スワップ(債務保証)協定を破棄し、政府が保有する韓国国債を売却するなどして、韓国を経済的に破綻させるべきであり、日本のカネで、いつまでも韓国を延命させるようなアホなことはしない方が良いし、日本の領土を侵略して占拠している韓国に今まで援助してきたことが大きな間違いなのである。

 韓国に好印象を持っている日本人がいるとなれば、何処を見て言っているのか知りたいものであり、民度が低く、精神に疾患をもつ者が多いことや不衛生な国との印象しかなく、だから、そのような国で製造される食品が安全である訳はなく、そうなると、経済制裁の中に韓国産食品の輸入禁止を含めるべきであり、また日本からの対韓国向け製品の輸出制限を同時に実施するのは当然であろう。  

 日本人拉致問題に関して対北朝鮮経済制裁の中に在日朝鮮人への制裁が行われていないのは不可解であり、敵国人である朝鮮人が日本に平然と住んでいるのは我慢できないことであり、であるから、在日韓国人についても人的制裁として、すべての特権を剥奪して、国外退去させるべきで、韓国と国交断絶になったとしても、ここで日本人の気概を示さなければ竹島は永遠に奪還出来ないだろう。
(2012/08/11)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-12 02:08:14
ついに韓国が本性を出しましたね。人気取りの為とはいえ、国のトップである大統領が自ら竹島に不法上陸、さらに

「竹島は韓国の領土、命を賭けて守ろう」

と意味不明な事をのたまい、挙げ句の果てには日本が裁判で決着を付けようとすると

「竹島は昔から韓国の領土で、訴えられる言われは無い」

と、完全に開き直っています。厚顔無知とはまさにこの事です。正直、正気か?狂ってると思います。

ここまで好き勝手やられて、黙っているなんて出来ないですよね。場所は忘れてしまいましたが、在日の韓国大使館にレンガが投げ込まれたらしいですね。私としては「よくやった!!」と褒めてあげたいですね。これは韓国の暴挙に対する当然の報い、いや、こんなものではまだまだ生温いですね。在日韓国人の連中は財産等全て没収した上で、南極か北極にでも集団移住してもらった方がいいでしょう。そんなに領土が欲しいなら、あの辺りで十分でしょう。

今回の件で、韓国は世界に名高い悪行国家の仲間入りを果たす事になりました。もう韓流だのK-POPだの言う言葉にはダマされません。あいつらは世紀の盗っ人国家なのですから、近い内にボロが出て、世界中からそっぽを向かれるでしょう。そうなる日が今から楽しみです。
返信する
Unknown (ゴロウ)
2012-08-12 09:22:28
今回の不法入国は何やら韓国国内でも「大統領選のための人気取り」と一部では批判されてるようですが、相変わらず支那同様に野蛮国家ですね

不法入国に懸けて先日行われた五輪サッカーの三位決定戦の日韓戦終了後に韓国の選手が「独島は我が領土」とのメッセージを掲げて表彰式に欠席させられたという事もありましたね。
サッカーの場合、国際大会はもちろん、国内リーグ等で政治的や人種差別発言的メッセージを掲げたら相当な罰則を食らうのは過去(アジア杯での猿真似やACLでの震災後をお祝いします同様)にも経験してるのに相変わらずですね

今回の件でまぁ、韓流大好きババア等は置いておいてやっぱり韓国は異常だと更に国民が気付いて政府の弱腰を改めさせるきっかけになればと思いますが、民主党では希望はもてませんね…
返信する
Unknown (ピカドン)
2012-08-12 14:17:27
こんにちは、
政治家はこの件では票が取れないし売国目的もいますから駄目です。
外務省は事なかれ主義だから、期待出来ません。
領空領海侵犯で自衛権発動すれば良いだけですが、本当に出きるなら何十年前にやってますね。
普通にする事をやれば良いだけですが期待できません。
武力は駄目、交流禁止もしない、南朝鮮の思う壷です。
返信する
Unknown (DUCE)
2012-08-12 15:45:25
これだけ事が大きくなると、さすがにマスゴミとても黙って押し通す事は出来ないようで、新聞にも報道されています。
ここまでくれば強姦酷の異常ぶりがますます世間の白日の下にさらされる事は間違いない訳でして、強姦酷との国交断絶への道のりが近くなってきました。
そういう意味では、ミョン大統領ののこの暴挙は歓迎すべきでしょうな。
返信する
Unknown (とおりすがり)
2012-08-12 18:35:08
対馬も聞くところによると韓国人の侵食が目に余るらしいですから、対馬防衛対策も必要。
心情的には国交断絶ですが、
竹島をどうやって奪還するかですね。
それにしても厄介な国を、わざわざ経済援助で大きくさせてしまったものです。
戦後の外交方針には情けない限りです。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2012-08-12 22:18:42
>凜さん
 
 コメントありがとうございます。世界のお騒がせ民族といえば朝鮮人のことで、また嫌われ民族の中にも入っているでしょう。日本への評価が高いのは南北朝鮮の隣国として、朝鮮人を相手に耐えがたきを耐えていることが評価されていかも知れませんね。
 
 ロンドンオリンピックの最中に大統領が竹島に不法上陸するとは、これで日本は堪忍袋の緒が切れたと言って良いでしょうし、もう取り返しの付かないレベルに達したと言えるし、当然がら報復手段を取るべきですが、日本のカネや、技術、部品などがないと動かない国ですから、韓国を国家破綻させるべきだとの声は高まることは間違いありません。
 
 ブログにも書きましたが、在日韓国人を国外追放まで持って行くべきで、日本のガンは切除しなければなりません。
 
 反日国家なのに、日本に韓流ブームを押し付けてくるのは理解出来ないことで、日本が嫌いならば、寄ってこないのが普通ですが、朝鮮人は違うようですね。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2012-08-12 23:09:43
>ゴロウさん

コメントありがとうございます。韓国の大統領は自国民のうけを狙って反日でなければならないようで、だから、日本が嫌がることであれば何でもするのでしょう。

五輪サッカーの三位決定戦での韓国選手の行為は五輪憲章に触れるものであり、これが不問となれば、世界には様々な問題があることから、それを五輪の場でアピールすることが出来るようになり、だから他の国の場合は処分して、韓国だけは処分しない訳にはいかないでしょう。

韓国がロクでもない国であることが、どんどん知れ渡って欲しいもので、日本の援助がないと破綻するでしょうから、その方が世界人類のために良いことです。

政府の対応ですが、朝鮮民主党ですから期待出来ませんし、民主党が崩壊した後の新政権では、韓国との関係を見直し、いつまでも援助して延命に手を貸すようなことはしない政策を期待しています。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2012-08-12 23:20:55
>ピカドンさん

領土が取られているのに、武力による奪還は出来ないのは憲法に原因があるとすれば、憲法が間違っているのであって、それを政治家も官僚も言わないは不可解です。

大統領までも不法上陸されて、抗議だけでは何もしないのと同じで、韓国との関係を見直し、経済制裁くらいしたらどうかと言いたいですね。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2012-08-12 23:35:22
>DUCEさん

コメントありがとうございます。隣国だから仲良くしましょうと言ったマスコミの論調は、もう説得力はなく、いつまで日本は韓国にカネを貢ぎ、頭を下げなければならないのか。もういい加減に韓国とは縁を切りたいと思う国民が増えてきたことでしょう。

韓国との国交断絶は大賛成で、その前に経済制裁により、破綻させて、その後に放置で良い訳で、制裁でなくとも、国内のハングル表記の看板を消去したり、在日の特権を剥奪したり、出来ることがある筈です。

日本人を怒らせてしまった今回の暴挙への対抗策に関して、政府は相当の覚悟を持って欲しいもので、生ぬるいものでは国民は納得しませんからね。
返信する
Unknown (竹島)
2012-08-13 12:24:04
今回の件は考えようによっては非常によかったのではないかと思います。どの国も領土については非常にセンシティブです。今回日本固有の領土に南朝鮮の大統領が足を踏み入れたことで日本の国民感情に火が付きました。
国民は「成りすまし」民主党政権が抗議のジャスチャーだけで済ますことは許しません。
違法入国、不法滞在、売春の取り締まり強化、在日特権のはく奪で日本は美しい国になります。
脆弱な韓国経済は日本の支援がなけれが即立ち行かなくなります。日本が通貨スワップを破棄すれば国際資金の逃避とウォンの大暴落は必定。もともと脆弱な経済は即崩壊。原油も購入できない国になります。
日本は世界一民度が低い嫌われ者の国との関わりを断と同時に、非軍事的な正当なやり方で狂気の反日国に壊滅的打撃を与える大チャンスです。
国民が「なりすまし政権」をしっかり監視しなければなりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。