私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

掲示板 2005年1月分過去ログ (8497~8512)

2005年01月29日 13時11分42秒 | 掲示板過去ログ2005年分
8512.恐らくは職場でも浮いていたのでしょうな > 鄭香均  
名前:abusan    日付:1月29日(土) 13時11分
mumu様

>以前から職場では浮いた存在だったのではないかと思わせるものを感じたのは私だけ
>でしょうか。

只でさえ朝鮮民族は自己主張が強い民族であり、日本人社会では反発を買いがちです。
ましてや反日思想のオーラを出した者とあっては嫌わない方が不思議でありましょう。

今回は流石に言っては為らないことを言ってしまいましたので在日社会の大顰蹙をも買った
と思われます。あの作家、大石英司でさえ「彼女は論旨免職にすべきだ」と指摘しております。
まあ、ここの常連の方々的には「懲戒免職当然!」でしょうが。勿論、私もです。
(表向きの根拠として公務員法違反を度々繰り返したこと。)

朝鮮人差別云々以前の日本侮辱発言でしたからね。


8511.既に孤立化していたのではないかと・・・  
名前:mumu    日付:1月29日(土) 12時33分
あの在日の半島人の下司女は、今回の騒動の前から周囲の職員とはあまり巧く いっていたとは言えないような気配を感じます。

>abusan様
>東京都職員はこの女を村八分にするでしょう。最低でも更迭が有り得ます。何れにせよこの女は東京都を去る羽目になることでしょうな。

是非にもそうなって欲しいものですが、この女のことですから(と言うより、あの女の後ろにいる連中が、でしょうけど)村八分にされた原因を手前で作っとき ながら、それを我々日本人が差別的な民族だから自分は不当に差別されたと思い込むのが関の山ではないでしょうか。
まぁ、責任転嫁や何でも他人の所為にしなければ気の済まないのは、元々があの国の連中の十八番のようなものでしょうから、今更そんなことを嘯いても別に驚 きもしませんし、却って腐臭すら漂いそうな使い古しな言い回しにしか聞こえないでしょうなぁ。

尤も、そんなことを喚けば喚く程、それこそこの女に代表される?ような反日かぶれの売国奴共の下劣な醜悪さが更に強調され、世間に広まるだけのことであ り、内心ではもっともっと言い出さないかと期待していたりもします。

ところでabusan様は、aki博士のサイトである「にゅうす・ふろむ・じゃぱん」(サイト名をそのまま載せるのは、何となく剣呑な気がしますので、敢 えてこのような表記にしました)も良くご覧になられているようですので、既にご存知かもしれませんが、嘘か本当か、都の職員とかいう人物が件の在日半島人 の下司女について、その同僚だったとかいう知人から下司女の為人のようなものを聞いたことがあるというコメントを寄せていましたけど、以前から職場では浮 いた存在だったのではないかと思わせるものを感じたのは私だけでしょうか。


8510.地方新聞について  
名前:abusan    日付:1月29日(土) 12時29分
美濃ちき様

地方には、朝日新聞、毎日新聞に就職できなかった全共闘あがりが
ウヨウヨいますから、マスコミ左大臣朝日新聞を「陥落」させても
まだ「名古屋城」に居る左巻き有力武将中日新聞が残ってますね。
しかも東京にも「領地」を持っているからなかなか厄介ですな。

しかし、保守陣営は理論武装と言う名の鎧甲が優れていますし、
インターネットと言う「種子島=鉄砲」を持っていますから
「日本統一」は決して難しくないでしょう。

ハリボテ足軽軍団のサヨクに対しては油断して策にハマる事が
無ければ自ずと勝利の道を進む事でありましょう。


8509.>8506,abusan様  
名前:美濃ちき    日付:1月29日(土) 11時48分
朝日新聞の凋落振りは日を追うごとに増してきているようですね。
ただ、少し気がかりなのが、左方向にベクトルが向いている新聞社が
地方紙に多いという点です。
「治部少輔の筆誅亭日乗」日記では、今回の最高裁の判決に対して、
朝日よりの援護射撃をしている地方紙について書かれております。
まだまだ、地方に於いては左向きのベクトルを修正する必要があるのではないでしょうか。


8508.覚悟  
名前:スサノオ    日付:1月29日(土) 11時35分
あの薄甘いサヨクの鄭が、記者会見でカタったのは、おそらくは計算ではなかっ たかと…。この醜女は雇用主の都民ではなく、支援団体と云う名の反日連中の方がを向いていたというのは確実で、大方。知事のコメントに何らかのリアクショ ンを起こすでしょうが。
後先を考えずに馬鹿なことを宣うから火病患者ですし、お情けで置いてやっているわけですから、分をわきまえろ!ということが理解できないようで。計算なん かではなく、単なる火病発症ですかね。


8507.知事、よくぞ言ってくれました  
名前:Saikoh@K▼tai    日付:1月29日(土) 10時56分
都知事の発言はもっともですね
大体日本国法をよく理解できてない外国人が公務員になれてしまうのが理解できません
また親日派の韓国人が出した本を読むと韓国人に染み付いた『両班思想』という極端な官僚主義の悪きものがよく紹介されていますが、彼女の担当地区で苦情が 多発してるのも頷けます
おそらく住民をぞんざいに扱ってしまったのでしょう



p.s.
今度受験が終わったら自分のサイトを作ろうと思っているのですがforestさんやここの常連の皆様のサイトを参考にさせていただきます
また質問等をするかもしれませんのでよろしくお願いします
(先に趣味関連を作るのであと回しにはなりますが、8/15までには作り上げたいです。blogで終わってしまうかもしれませんが)


8506.朝日新聞を今後どう呼んでやろうか。  
名前:abusan    日付:1月29日(土) 9時36分
昨日、日米関係、そして朝日新聞について考えてました。
ふと思い浮かんだのは「企業舎弟」

企業舎弟とは本来、ヤクザの会社と子会社を指す警察用語ですが
朝日新聞はさしずめ反日共産同盟の「企業舎弟」と言えるのでは
と思います。企業舎弟だったら「親分」の意向に逆らえる道理は
ありませんしね。

もっともこういった朝日新聞の経営方法は何れ市場淘汰への道を
招くことでしょう。そうでなくても自民党が朝日新聞へ圧力を
かけるのは目に見えています。(勿論、読売、産経などのマスコミ
には筋を通すでしょうが。)

何れにせよ反日朝日新聞はこのままだと10年ともたないのでは
ないでしょうかね?


8505.石原慎太郎知事の鄭香均猛批判で  
名前:abusan    日付:1月29日(土) 9時28分
恐らく、東京都職員はこの女を村八分にするでしょう。最低でも更迭が
有り得ます。何れにせよこの女は東京都を去る羽目になることでしょうな。

尤も極左団体に「天下り」するでしょうが、極左団体自体追いつめらている
為、この極左集団と共に自滅への道を歩むことでありましょうなあ。
日本を征服しようとしてもそうは行きませんね(ニヤリ)


8504.石原都知事会見  
名前:飛龍    日付:1月29日(土) 9時17分
例の東京都管理職試験訴訟での判決について「外国人が日本に来るなとは、何の 権限があって言っているのか」とか「外国人としての感情で仕事をするような人物に管理職なんて任せられない」とか「判決後に日本へ来るな(それも、こんな 国に、という侮蔑するかのような言い方で)と言った上に日本人になる気も無い人物に管理職が務まるわけがない」とか「公権力は国民の意思を反映させなけれ ばいけないのに、その日本国民でもない人物にそんなことが出来るとは思えない」とか、有り体に言えば常識をそのまま口にしただけのような印象ですが、>> 定例記者会見のWMVを見ましたが、『記者会見の模様を
見た感想の抗議が400来ています。99%が彼女の発言への批判でした。
あのような発言は常識に欠けるというのが多数ですな。後は新聞でやって
くれ』というような内容だったと思います。http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako17.htm
東京都・公式HP
1/28定例記者会見の6分50秒あたりからが今回の論点です。
新聞には絶対出ない(特に朝日伝聞)ものですから、どんどんネット上で
広めてもらいたいものです。石原都知事は全くの正論・常識であり、これに
異論のある方がおかしい、論点がずれている・長期戦略の無さを感じます。


8503.最早自滅以外の選択肢は残っていないようで  
名前:mumu    日付:1月29日(土) 7時13分
日本を貶めることのみに躍起になっている下劣で暗愚な国賊共は、自分達の主張 は絶対に正しいはずだという妄想と思い込みからどうしても抜け出すことは出来ないようですから、当然と言えるかもしれません。

思考することよりも、自分にとって都合の良いことだけが真実であると狂信しているだけでなく、それを他者にも妄信するように強要する権利が自分達にはある ということも思い込みたいようですが、そんなことをすればするだけ世間から爪弾きにされるのがオチだという常識すら持ち合わせないまでに、連中は零落れて しまったのでしょうか。

ところで都知事がまたぞろ怪気炎を挙げているようですな。

例の東京都管理職試験訴訟での判決について「外国人が日本に来るなとは、何の権限があって言っているのか」とか「外国人としての感情で仕事をするような人 物に管理職なんて任せられない」とか「判決後に日本へ来るな(それも、こんな国に、という侮蔑するかのような言い方で)と言った上に日本人になる気も無い 人物に管理職が務まるわけがない」とか「公権力は国民の意思を反映させなければいけないのに、その日本国民でもない人物にそんなことが出来るとは思えな い」とか、有り体に言えば常識をそのまま口にしただけのような印象ですが、その当たり前な常識すら理解出来ないくせに日本は酷い国だと言い放つのですから ね、あの下司な半島人の女は例のイラクで人質になろうとした?三馬鹿と同じく、世間から同情どころか敵意と嫌悪と反感だけを向けられることになり、それで またこの国は国民全員が差別主義者だと、自分のことなど見向きもしないで醜悪に繰り返しそうな気がしますね。

どの方向を向いているものであれ、感情論が主軸となるような主張がどのように受け止められるものなのか、自分は絶対に間違っていないと思い込んでいるタイ プほど、その程度のことも理解出来ない傾向があるように思います。


8502.掲示板過去ログ倉庫(削除編)への移動について  
名前:forest(管理人)    日付:1月29日(土) 1時4分
>8473.この掲示板を見ている人たちへ
>名前:毛利正道 日付:1月27日(木) 14時40分

の投稿については、あちこちの掲示板に出没しているかなり悪質な荒らし犯とのことですので掲示過去ログ倉庫(削除編)へ移動しました。

>サブマリン707さん

情報ありがとうございました。


8501.リベラルキラーさんへ。Yellow Card【警告】とします  
名前:forest(管理人)    日付:1月29日(土) 0時55分
管理人のforestです。リベラルキラーさんは他のサイトからコピーしたも のをそのまま貼り付けて投稿されており、それも当掲示板の常連の皆様と対立を煽るようなことをされております。

昨年の9月11日にも投稿番号6499、6500でも同じことをされており、常連の方から注意を受けていますね。なぜ同じようなことをするのですか。過去 ログを確認して下さい。よってYellow Card【警告】とします。今度同じことをしたらRed Card【退場】措置とします。

常連の皆様へ
原因不明ですが、昨晩の午後7時から午前0時までネット接続が出来なくなり警告が遅れました。やっと直ったようです。


8500.それより何より  
名前:mumu    日付:1月29日(土) 0時20分
他所の書き込みを丸ごとコピーすることの下品さについて、それこそこちらから 叩き出された御仁の時に散々皆様が指摘されていたのに、それをまるで理解することなく繰り返した挙句、その御仁を批判出来ると思い上がれるとは、本当に度 し難い小人というのはどこにでもいくらで湧いて出て来るようですな。

>abusan様
>小泉憎しばかりでは裏切りリベラル共を利するだけですよ。

どうも先日の東京都の職員の管理職になる・ならないに関連した裁判を起こした下司な在日の女もそうですけど、頭の悪い輩に限って無意味で全く何の解決にも ならない感情論程正しいことであるかのように思い込みたがる節があるように思います。

そりゃ人間、好悪の感情があるのは当然だとしても、それを公の場に持ち出しても良いかどうかくらい、子供でもない限りは理解しているのも当然だと思います ので。

>小泉首相の言動は不可解な印象があります。

同感です。
元から説明というものがあまり得手ではない人物とは思っていましたけど、最近何かそれが以前より悪い現象?となって現れているような気がしますね。

しかし、それでも何度も同じ事を繰り返すことで世間に刷り込もうとしているんじゃないかと邪推したくなるような、罠腫党の間抜け共よりかは若干まともに見 えてくるというのは、正直国民として有権者として悲しくなります。


8499.最近の小泉首相  
名前:飛龍    日付:1月29日(土) 0時5分
私も小泉首相の言動は不可解な印象があります。
北朝鮮に妥協する様な発言をしたと思えば町村、安倍両氏の様に北朝鮮
に強硬な人物を重用したりする。>>全面的に首相を信頼している訳で
はありませんが、どうも野党議員を釣っているような気がします。対北朝鮮
政策にしても、一見弱気に見せておいて、実は世論を強硬姿勢に誘導してい
ると。野党は条件反射的に与党・政権批判しかしませんから、自分が弱腰に
見えるような姿勢をすると、野党が強硬姿勢にならざるを得ません。
結果としてそうなっていますね。 それと郵政民営化にしても、郵政の多角的
サービス向上と言うのは、実は表向きであって、郵政族・それにたかる利権屋を炙り出すのが真意ではないでしょうか? おそらく結果としてそうなると
思います。

<姉は洗礼を受けたキリスト教の信者で、勝手に靖国に祭られては浮かばれない」・・確か山口県の護国神社に合祀されたことに文句を言ったキリスト教を信ず る隊員の妻がいましたが、それと同じでしょう。>>一神教の独善性故に
そうなるんでしょうね。一種のカルト思想ですな。


8498.玉虫色の小泉首相  
名前:abusan    日付:1月28日(金) 22時23分
私も小泉首相の言動は不可解な印象があります。
北朝鮮に妥協する様な発言をしたと思えば町村、安倍両氏の様に北朝鮮
に強硬な人物を重用したりする。

私が思うになんか小泉首相は現代版「永田町の論理」で動いている
様ですね。昔から自民党は玉虫色決着を好みましたし。


8497.あじしおさん  
名前:abusan    日付:1月28日(金) 22時13分
あじしおさんは終わってますね┐(´ー`)┌
反小泉ネタならadoruk626様のエントリーを見れば
良いだけの話ですので。

小泉憎しばかりでは裏切りリベラル共を利するだけですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。