私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

共産党の連中50人程度がパレードしたからとしても

2013年01月21日 23時38分35秒 | 日本共産党

安倍さん国民の声聞いて ふしみ原発ゼロパレード

2013年1月21日 11:00

 「安倍さん、国民の声を聞いて」――原発なくそうとアピールする「ふしみ『原発ゼロ』パレード」(同「会」主催)が19日、京都市伏見区で行われました。大阪や兵庫、長野などからもツイッターを見た人が駆けつけ、50人が行進しました。毎月行っているもので、13回目。

 参加者は伏見港公園を出発し、龍馬通り商店街や納屋町商店街、大手筋商店街などで「原発ゼロへ」「再稼働反対」とアピールしました。

 金管楽器のユーフォニアムを演奏して参加した女性(29)は、「毎回、参加しています。原発推進や憲法を変えるという自民党がなぜ選挙で勝ったのかわからない。原発ゼロまで声を上げ続ける」とのべ、兵庫県から参加した女性(60)は、「2回目の参加です。安倍政権も多くの人の反対の声があれば原発再稼働・新設はできないはず。もっと声を上げていきます」と話していました。
(京都民報)


(引用終了)


 先の衆院選で自民党が大勝したのは、憲法改正、国防軍創設、原発推進など掲げた主張が民意に近いからであり、何も難しいことではあるまい。自民党にも不満な点があるのは否めないが、他党と異なり外国人参政権と人権擁護法案に反対していることも大勝に繋がったとも言えるし、この2法案が成立すれば日本は朝鮮人が支配する国になってしまうからであり、今でも偏向マスコミによって朝鮮ドラマがゴリ押しされているのに、朝鮮人に支配されれば、どうなるか火を見るよりも明らかであろう。  

 自民党の大勝を一番悔しがっているのは偏向マスコミであろう。前々回の衆院選で政権交代を煽り民主党政権を誕生させて有頂天になっていたが、その民主党が朝鮮人を優遇する売国政治を行ったことから急速に支持を失って先の衆院選で壊滅的な大敗を期した訳であり、だから国民は偏向マスコミが持ち上げるような政党は支持しない方が良いとの認識に至ったのは当然ではなかろうか。

 そういえば、脱原発を掲げた日本未来の党も民主党と同様に先の衆院選で大敗を期しており、脱原発は国民の総意だとか言っていたようだが、原発に代わる代替エネルギーのことを何も語らないのは現実的ではないし、脱原発となれば電気料金が上がることや電気の安定供給の面で不安があるとして支持されなかったのは当然であろう。

 日本共産党も原発ゼロを目指しているようだが、日本未来の党や民主党と同様に国民の支持を得られなかったようであり、共産党の連中はその事実を認識出来ないらしく、京都民報という共産党系の新聞に、原発なくそうとアピールするふしみ原発ゼロパレードが19日、京都市伏見区で行われ50人が参加したとの記事が掲載されている。

  パレードに参加した女性が「原発推進や憲法を変えるという自民党がなぜ選挙で勝ったのかわからない」「安倍政権も多くの人の反対の声があれば原発再稼働・新設はできないはず」とか言っているようだが、選挙と言うものが何かを理解出来ていないようで、また脱原発は衆院選の焦点にもならなかったのは明らかなのに、それが分からずパレードをすれば原発をなくせると思っているのであろうか。

 原発ゼロパレードでありながら、参加した女性から憲法の話が出るのは不可解だが、このような反原発活動が日本政府だけを対象にした反政府活動であることは既にバレているのであり、支那や韓国ある原発の方が遥に危険なのに何も言わないのがその証左で、共産党の連中50人程度がパレードしたからとしても国民の総意とはならないので諦めた方が良いし、単なる少数意見で政府の方針が変わることはあり得ない。
(2013/01/21)