きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「スティング」(午前十時の映画祭10)

2019年10月27日 | 映画


もう知っているからだまされないもん!
最初に見たときは、
まさかあそこまで仕掛けだとは思わなくて
ハラハラしたよ。
今回は「ふっふっふっー」と
ほくそ笑みながら見てました。
ネタを知ったあとでも楽しいね!

キッドと呼ばれるレッドフォードが
どんどんキリッとした姿になっていって、
なんとなくマイフェアレディ状態なのも眼福。


ただチャプター分けは、私は苦手。
あとどんだけ尺があるのー、と思っちゃう。
(チャプタ分けするからには3章以上有るということだし、
 出てくる度にあと何分ぐらいあるかと計算しちゃう。)
いつのまにかラストの方が見ていて楽しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26めも | トップ | 東京バレエ団 × 勅使川原三郎... »

コメントを投稿