きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning in ナムコ・ナンジャタウン」第三弾

2012年11月04日 | タイバニ
ナンジャタウンの劇場版タイバニ特集第三弾
「たすけてヒーロー編」に行ってきました。

まずは餃子
「トラカー餃子」(丸満 680円)

ホワイト餃子は餃子ではない!と思う私ですが
これは餃子と認めましょう。
もちもちの皮にジューシーな具のバランスがイイかんじ。
レシートにもネタがあったみたいですが
読む前に捨てちゃった。
醤油が付いちゃったんで。

「ロックバイソン!猛牛戦車」(宇都宮餃子館 770円)

手羽先餃子は重量感がありますな~。
バジルが合いますね。

「プロトタイプバーナビー餃子」(包王 580円)

赤いのはミートソース。
プリプリの皮は大好き!

デザート
「パオリンの髪飾りスノー」(マジックスノー 650円)

フワフワもちもちサクサクが一度に味わえるデザート。
フルーツ系なのでさっぱり。

「虎徹のTOPMAGムース」(ロマン亭 580円)

見た目より甘かった。
け。ちゃんと2人で行ったので
TOPMAGのロゴは二つに割って半分こ。
縁起が悪い?と思ったけど
ヒーロー事業部撤退済みだから、いいかー。

戦利品。


ガチャポンも回しました。
ポストカード2枚とステッカー。

けっきょくエコカイロは当たらず終了だわ。

館内散策。
2階の写真館には鏑木家の写真が。


3階にはおじさんの間違い電話。


ショップには「LIVE」のガワの頭部等の展示あり。




ガワの看板も。


映画用の看板も。


映画版スポンサー様のロゴが入っています。


1階ガチャポンの脇を抜けるとレジェンドがいました。

レジェンドの足首が細すぎてびっくりさ!
記念撮影。


もうひとつの戦利品。
ロビンのカード。

使えるか試さないとね。


微妙にコンプはしていませんが
タイバニについては
今日を最後にしたいと思います。
長い期間楽しませてくれてありがとうございました!
次回からは普通の餃子を食べたり
ネコ達に会ったりしますわー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA... | トップ | ニュージーランド航空機内安... »

コメントを投稿