きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

キャラウムカフェ in 池袋「進撃の巨人」

2020年11月07日 | 進撃の巨人
行って来ました。


アルミンお誕生日週間だったので
来場者全員に配布のポスカ。


「ミカサのチャーシュー丼 ~私の特技は肉を・・・削ぎ落とすことです~」

フードのうしろにかすかに見えるのはドリンク2点。
「リヴァイのピーチティー~安心しろ、きれいに削いでやる~」と
「ハンジの雷槍カルピス~これが最後の1本だ~」です。

「調査兵団の2ヶ月分の食費をつぎ込んだ夕食~なに?これ・・・肉?マジかや・・・~」


「エルヴィンのパンプキンタルト~あのタルトに意味を与えるのは我々だ!!~」


パイは馬の形


「アルミンの海色ゼリープレート ~一緒に海に行くって約束しただろ~」





店外用のディスプレイ。






本日のポスカ


一部、同行の友人から写真をいただきました。
ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おらおらでひとりいぐも」 | トップ | 「羅小黒戦記」 (6回目)吹... »

コメントを投稿