きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

『進撃の巨人』Season 3 Part.2コラボカフェ@アニメイトカフェ(新宿)

2019年06月12日 | 進撃の巨人
映画を見に新宿に出たついでに行ってきました。

左下が池袋・新宿の2店舗に行くともらえる
全員集合のコースター。
他3点は今回分。

ジャン、ミカサ、ハンジ。
かぶらなかった。

池袋店に比べて
メニューが少なめ。
コニーの抹茶ラテも、ベーコンも無し。

ドリンク2点。
エレンとアルミン。


パフェ。



コラボ価格にしては手が込んでいました。

エルヴィンのタペストリー前の席でした。






グッズ展示。



実はマントスリーブが欲しくていったんだけど
売り切れだった。
池袋で見かけたときは展示で
販売品とは思わなくて・・・。
ちょっと悔しい。
どこかで手に入るかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロメア」(2回目)  | トップ | 「氷上の王、ジョン・カレー」 »

コメントを投稿