きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

華優希ミュージックサロン「華詩集」(配信)

2021年05月18日 | 宝塚(花組)
在宅勤務の日でした。
18時半の回は配信開始は仕事が終了し、
家に確実にいる時間です。
迷いましたが、ポチりました。

可愛いは正義

思い出の歌の数々を
あきらライブ比では若手の共演者と歌い継ぎます。
(ちなみに一之瀬氏は松戸市出身です!)

初舞台は「花詩集」なんだよねえ。
つい最近なのに。
しみじみ。

そんなふうにいろいろ思い出しながら聴く歌も良かったのですが
MCが!
とっても、素敵で!
幸せそうに話す華ちゃんも可愛いし、
エピソードもキュンキュンだし、
聞き手のワクワク感も伝わってくるし、
聞いているだけで、すごく幸せになりました。

ときめき最上級!
と華ちゃんも言ってましたが、まったくもって、その通り!


みりお関係
大階段を草履でおりる練習の時。
服は皆さん自由。
みりおは白い学ラン。
「死ぬほどカッコよかった」
稽古が終わった後、舞台上で
第二ボタンをひきちぎり
華ちゃんに渡した。


カレー関係
①ムラの千秋楽で「柚香さん愛してます。」は、
暖めていたのか、咄嗟か?の問いに

在団中のどこかでお伝えしたかった。
「いまでしょう。行けー、自分」
思いの外大きい声が出てしまった。

②はいからさんデュエダンの指輪話。
舞台稽古の時、さらっと、「これ、ちょっとつけてみて」
ちょっとだけサイズが大きかった。

その話をした次の舞台稽古のとき、
ぴったりサイズの指輪をもらった。
化粧前でもらった。
「華ちゃん、指貸して。(指出して、かも)」
直接はめてくれた。
これ以上のときめきはない。(断言)

この話をすることはカレーの許可済み。
その指輪も見せてくれました。

そこまで含めて、こちらも、ときめき!

衣装替えは4回かな。
最初は横アリコンのドレス?


次は黒いショートヘアで、赤が基調のタイトなミニドレスで、とてもセクシー。

その次はキラルであーちゃんが着ていた青いドレス。

最後は白いドレスでした。


その他、MC等で。
音楽学校時代のお茶の時間が楽しかった。
在団中は忙しかったので、退団したら習いたいい。
(DS演出の小柳先生が習い始めたと聞き)
「「私も習いたいです」(呼びかけ)

紅緒の歌と時に
一之瀬くんが少尉の帽子をかぶる。
新公で少尉役の予定だったけど中止になってしまったので。
小柳先生の配慮に感謝です。

可愛い子が、最上級にときめいた話を
キラキラした顔で話すのをリアタイできて
とっても幸せでした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こまねこひろばin 池袋」 | トップ | 『PUI PUI モルカー』×スイー... »

コメントを投稿