きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

7/29 めも

2022年07月29日 | 小山卓治






サンタラは新宿を申し込み損ねたので今回が初。
男女のデュオでハーモニーがとても美しい。

「サンタラのファンは初めましてかも」というつもりなのかな?
小山さんソロはわりとバラードっぽい曲が多いセトリでした。

セッションはとても良かった。
とくに男声女声の生コーラスが入った
「クリスタル・レインドロップ」が素晴らしかった。
1人ではできない、2人では物足りない、
3人ならでは、の音色。
歌い手による混声生コーラスは初めて聞いたかな。
なんて贅沢、なんて迫力!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋・近江八幡・彦根(2) | トップ | 名古屋・近江八幡・彦根(3) »

コメントを投稿