きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

幻水2

2021年07月17日 | ゲーム(どうぶつの森など)
昨年GWの緊急事態宣言中の巣ごもりのため
PS2版のFF7をプレイし、バレットとのデートを堪能した後、
幻水1をはじめ、あとはラスボス戦というところで一休み。

の、つもりがいままで放置となっていました。
最近またマチルダ騎士団の二人を見たくなり
幻水1を108人集めて終了し、幻水2へ。




久々に10時間とか、プレイしちゃいました。
お昼を食べて、少しして、
もう2時間ぐらいたったかな、
そろそろおやつを食べるかな、と
時計を見たら18時を過ぎていました。
びっくり。
初日はシュウさんを仲間にするところまで。


で、終わろうと思いましたが
トゥーリバーまで行っちゃいました。

あとは、おいおい続けます。
最初は普通にプレイします。
(釣り銭詐欺はします)
で、クライブイベントに行って、
OPをカラーで見るところまで行けるかな?
行くかな?
銅像は初回は主人公になるでしょう。

主人公の名はスカイ、
シュテルンビルト軍にワイルドタイガー城です。



【追記】
クルガン!


シード!


ソロン・ジー!!


クルガンを連れ回す・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソボク」 | トップ | 「ライトハウス」 »

コメントを投稿