きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」(2週目)

2014年02月15日 | タイバニ
今週は雪が残りまくりの池袋で2回見ました。

週替わり特典は2回ともスカイハイ。


10週目ぐらいになったら公式HPに全員のコラムを掲載してくれることを
切に望みます。

週替わり映像、今回は虎徹さんとパオリンちゃんでした。

本日は、夜中に男子フィギュアを見ていたため超寝不足。
1回目のつぶやき(感想)は残っていません。
が。
眠りませんでした。

2回め(通算4回目)に気になったこと等。
 ・孤児院御一行斜め後ろにいたのはやっぱりゲイカップルだった。
 ・ライアンはイグアナにどんな名前を付けているんだろう。
 ・コンビ再結成の件はどう見ても公開プロポーズだけど、
  一般男性が見たら「再結成、良かったね」ぐらいの友情物語なんだろうか。
  謎だ。
でした。

エンディングの絵本のあたりも虎徹さんがいるらしい?
次回チェックします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スノーピアサー」 | トップ | 「風と共に去りぬ」(新・午... »

コメントを投稿