きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ジェントルメン」

2021年05月08日 | 映画


前2つが超単純な話だったので、
複雑すぎるこちらは話を把握するのが難しかった。
劇中劇的に、いろんな話が多角的に進む。
眼鏡と髭の登場人物が多く、
役割と役名がなかなか結びつかない。

終盤にようやく集結しそうになりつつ、
さらなる先もあり。
わからないなりに面白かった!

とにかく、ちょい前はアイドル的だった役者達が、
いい具合に、情けなくしょぼくなり太り、
年齢を重ねたぶん深い芝居で、
そのあたりも、見て良かったなあ、と思いました。

先程の「プロジェクトV」は、
お約束なのはわかっているけど、
いや、生捕にしなくても、とか、
娘は即撃つでしょう、とか
思うところがいくつもあったけど、
こちらはそれがなかった。
そうだよね、撃つよね、って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロジェクトV」 | トップ | 「夢千鳥」宝塚宙組(ディレ... »

コメントを投稿