きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ひかりふる路(みち) ~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~/SUPER VOYAGER!」(2回目)」(宝塚雪組)

2018年02月06日 | 宝塚(雪組)
雪組2回目。
歌ウマコンビはいいねえ。
芝居は、歌の盛り上がりに対して話は薄いけど、
曲はいいし、役者の使い方も上手い。

はっちゃけ全部盛りショーも楽しいぞう。
コマちゃんソロのレースの上着は
霧駅ロケットでキリヤンが着てたアレかな。

eプラス貸し切り公演だったので
ショーのアドリブは「eプラス!」たくさん。
暴風雪の銀橋では言葉以外に
手でプラス(スペシウム光線的な)を作ったり。
カテコ挨拶、
「皆様の熱い声援が届きました。
 あ、感想になってしまいましたね。」


この運動量が多いショーを
全ツに持って行くのか、雪組さん大変、と思ったり。

それ以前に、芝居のだいもんは
階段の上り下りがたくさんあって大変だわ
と思ったわ。


咲ちゃんは声が低くなった?喉が潰れた?
芝居が骨太になったのもあわせて、
なんだかワタル君を思い出したよ。
長身だし。ダンサーだし。
どうしよう、気になる、、、。


年代的に
ベルばら 1789 スカピン ロビペ ナポレオン
かな。
別箱を入れれば、1789の前に瑠璃色、あとに調香師かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年「ジーザス・クライス... | トップ | 2018年「ジーザス・クライス... »

コメントを投稿