ちょい長いしテンポも遅めだけど、
泣かせONLYじゃないのが良かった。
2番目の女子高生の話が一番好きかも。
死者に会えれば悔いが無くなってスッキリ、
と、誰もがそうなれるわけではなく、
逆に一生の後悔を持つこともある。
それでも人生は続くんだな。
樹木希林が素晴らしすぎる!
彼女なら本当に死者と語り合える気がする。
その彼女から特殊能力を受け継ごうとする孫の役が松坂君。
若さがちょうど良いかんじ。
迷いつつも、気持ちが固まっていく過程がすんなりわかる。
ばあちゃんへの気遣い溢れる仕種も良かった。
二人で寄り添って歩く姿がすごく自然。
しかし、生きている人間は自分勝手だね。
物事を自分のいいように解釈する。
私も生きている限り好き勝手しないとな!
橋本愛は「嵐」という役では良かったけど
劇中劇の演技はひどかった。
あれじゃ主役は取られるわ。
そう思わせるための演技だったとか?
(関係ないけど、卒業式の後に芝居って大迷惑じゃあ??)
反対に桐谷美玲の芝居は下手な方だけど
ひたむきな女の子の雰囲気はとても良く出ていて
作品を深めていた。
死者との面会場所のホテル、
とても素敵な場所だった。
いつもあんな広い場所を使っているのかしら。
ツナグの表側がすごい儲かっているんだね。
ツナグのために儲けいているとか?
そっちの話ももうちょっと詳しく知りたいような
これぐらいボカして仲代達矢でお茶を濁すのが正しいような・・・。
泣かせONLYじゃないのが良かった。
2番目の女子高生の話が一番好きかも。
死者に会えれば悔いが無くなってスッキリ、
と、誰もがそうなれるわけではなく、
逆に一生の後悔を持つこともある。
それでも人生は続くんだな。
樹木希林が素晴らしすぎる!
彼女なら本当に死者と語り合える気がする。
その彼女から特殊能力を受け継ごうとする孫の役が松坂君。
若さがちょうど良いかんじ。
迷いつつも、気持ちが固まっていく過程がすんなりわかる。
ばあちゃんへの気遣い溢れる仕種も良かった。
二人で寄り添って歩く姿がすごく自然。
しかし、生きている人間は自分勝手だね。
物事を自分のいいように解釈する。
私も生きている限り好き勝手しないとな!
橋本愛は「嵐」という役では良かったけど
劇中劇の演技はひどかった。
あれじゃ主役は取られるわ。
そう思わせるための演技だったとか?
(関係ないけど、卒業式の後に芝居って大迷惑じゃあ??)
反対に桐谷美玲の芝居は下手な方だけど
ひたむきな女の子の雰囲気はとても良く出ていて
作品を深めていた。
死者との面会場所のホテル、
とても素敵な場所だった。
いつもあんな広い場所を使っているのかしら。
ツナグの表側がすごい儲かっているんだね。
ツナグのために儲けいているとか?
そっちの話ももうちょっと詳しく知りたいような
これぐらいボカして仲代達矢でお茶を濁すのが正しいような・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます