きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

お世話をかけて申し訳ありませんでした

2005年08月09日 | 小山卓治
井口さん、卓治がお世話をかけて申し訳ありませんでした。

そして、、、

美味しいネタを、ありがとうございました。
早速友人達に知らせまくりした。
悪事千里を走る(ちょっと違うか?いや、正しいか??)


*詳しくは井口さんのブログをご覧あれ!



追記
映像を見たら、研さんの事務所の方々にも多大な迷惑をかけていました。
重ねてお詫び申し上げます。
 
 
 
一郎さんの日記に「卓治と井口さんの近況は激変」と書いてあったけど
卓治にどんな激変があったんだろう。
井口さんはThe Heartの再結成とかあるからわかるんだけど。
 
 
 
大分旅行は、すごくすごくすごーーーくイロイロ考えたけど
金銭的に厳しいので私はやめました。
友人は行くかも。
私はねえ。
ここでお金を使うより別なところに使いたくなっちゃったの。
すでに外堀は埋めたわ。
あとは本命のチケットが取れるかどうか。
小森のかき氷も食べるぞーーーーっっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Singer Song Riders~第三... | トップ |  「長崎しぐれ坂/ソウル・オ... »

コメントを投稿