きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「イノセント」

2007年09月22日 | 映画
ヴィスコンティ最後の作品。
自分勝手な男は、これだけを見たら楽しめたのかな。
その前にも自分勝手な人達を描いた映画を見ちゃったから
ちょっとお腹一杯担っちゃった。
画面は豪華絢爛。
あれかなあ。
「山猫」のランカスター&ドロン、
「ルートヴィヒ」のヘルムート・バーガー、
に比べると、ジャンニーニが弱いのかなあ。
ハンサムなウィリアム・H・メイシーに見えちゃったのが
マズかったのか。
「山猫」を、もう一度みたい気がする。
「ルートヴィヒ」はビデオでしか見ていないので
スクリーンで見たい気もするんだけど
長いからねえ。挑戦する勇気が出ないのよ。



「タロット殺人事件」の予告を見た。
スカーレット・ヨハンソンが眼鏡っ子だった。
お色気の後は、眼鏡のダサダサ女学生。
狙いすぎだなー。
ヒュー・ジャックマンがセレブな貴族ってのも
どうか思うけど、
ウッディ・アレンだからな。わざと狙っているんだよね。
(と信じたい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「厨房で逢いましょう」 | トップ | 「エビータ(相模原公演)」... »

コメントを投稿