きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

高知旅行(4)高知から海癒へ

2011年11月26日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
たぶん、10時55分発のバスに乗り
はりまや橋方面へ。
名産センター前で降り、
ぶらぶら歩き、ひろめ市場へ。
カツオのたたきなどを食べつつ
いろいろ見て回りました。
駅に戻りつつ、商店街でおやつを購入。

駅に到着。

わけのわからんものができてます。

駅前の土産物屋でちょこちょこ買い足し、
13時50分発の「あしずり3号」乗車。

中村駅には15時31分着。

(バス車内から撮影)







足摺岬行きのバスは特急に連結しています。
この列車に対しては15時41分発のバスが連結します。
電車を降りて、トイレに行って(←綺麗になりました)
駅を出たすぐの2番のバス停で待っているバスに乗ると
ちょうど出発時間です。


乗車して30分ぐらいして「小浜」を過ぎたら
または、次のバス停に「大岐の浜」の文字が出たら
運転手さんに「海癒の前で止めてください」と
伝えてください。
出発前に言っておくのも良いかもしれません。
そうすると、海癒の真ん前に止まってくれます。
海癒までは40分ぐらいだったと思います。
バス代は1,110円です。(2011年11月現在)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知旅行(3)牧野植物園 | トップ | 高知旅行(5)海癒 »

コメントを投稿