きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

10/6メモ

2018年10月06日 | 小山卓治




久しぶりのマーキーは
音の鳴りも良く、照明が綺麗。
特に赤色が良い。

小山さんのシャツが
黄色っぽい地の色に
博物誌に載るような
写実的な鳥の絵がたくさんで
目が釘付け。
とてもインパクトがあった。
ビビった。

小山さんの声も
すごく良く出てた。
スカーレットは
低音に凄みが出てきた。

レアあり。
「オオオ」の合いの手なしの「流れ者」
町支さんとの共作「ロゼ」

ピアノのフールが切なかった。

傷天、ダウン、パラアレ、世界は素晴らしい
など、後半は客席合唱。
熱く盛り上がりました。
濃い内容だった。


来年3月の名古屋ライブは
町支さんがゲスト。

そして!
重要事項!
昨年の「Well」の数字が良かったと
SONYに評価されたそうです

その実績で、権利がSONYにある、
「ひまわり」じゃない方が、
またファクトリーの方で
なんかあるかもしれないようです。
やっぱりね。
数字だよ!
皆さん、次回も数字を出しましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩合光昭写真展「世界ネコ歩... | トップ | 赤茄子【猫居酒屋】 »

コメントを投稿