きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「謡う三太郎」

2022年07月23日 | 宝塚・劇団四季以外の舞台(落語含む)


三遊亭げん馬 真田小僧
柳亭楽ぼう 狸賽

昔昔亭A太郎 迷答
昔昔亭桃太郎 結婚相談所
柳家喬太郎 野ざらし


アディーレ法律事務所のCMはA太郎。
A太郎の噺には撮影タイムがつきものなの?

SNSにアップしてもいいの?

謡う、がテーマだから
kyon2はすみれ荘かと思ったら、
まさかの古典。

フリーダムな桃太郎がグレート過ぎて楽しい。

トークショーは常識人スイッチが入るkyon2、
口では文句を言いながらも師匠への敬愛がダダ漏れなA太郎。
Twitterに書き込む77歳の桃太郎、それを読む桃太郎長兄は86歳。(だったかな)

落語も面白いんだけど、
トークショーで桃太郎が全て持って行く。
Twitterに書き込む77歳の桃太郎、
それを読む桃太郎長兄は86歳。(だったかな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルマゲドン」(午前十時... | トップ | 「ブレードランナー」(午前... »

コメントを投稿