きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「TIGER & BUNNY 2 POP UP SHOP」@渋谷モディ

2022年04月28日 | タイバニ


渋谷マルイのモディ館7階のポップアップショップへ行ってきました。







虎徹さん、靴下履き忘れ










消え物の!
お菓子類の販売が多くて!


ランダム封入は虎徹さんとバニーちゃんでした。



ありがたいのう、と3000円以上購入の抽選に参加したらA賞が出ました。
虎徹さんは終了してたのでバニーちゃんのアクスタ。
大きい!
どうなの、バニーちゃん1人というのは、、、

どれくらい大きいかというと、
クマ比でこれぐらい。


リカコン前に当てたのでずっと持ち歩き。

リカ&バニー。

結局、啖劍太歳の隣に落ち着きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「少林寺」 | トップ | 「桂正和〜キャラクターデザ... »

コメントを投稿