覚悟をしてみたので、本格的には寝なかったよ!
ムラで熟睡しちゃった!と思っていたけど
そんなに寝てなかったよ、ほんのわずかのことだったよ。
轟さんのオーラは凄いなあ。
カエサル、というカリスマな支配者像に説得力がある。
「カエサルはカエサル」
偉大な存在感ながらも、「無私」が漂う轟さんだからこそ
できる役なんだな。
どうしようもない作品だけど、轟さんのオーラで
なんとか見られる部分があった。
あさこも、「アイドル」で「受」な部分が強まったので
「愛している(=愛されている)」に納得。
しかし、轟さんや、同期のゆーひでは、
「受」部分を、これ以上強めることはできない。
もったいないね。
あいあいの存在感も増した。
日生ヒロインだし、月とは限定しないし、次期とは言わないけれど、
娘1は確定か。
みっぽーの腹はナマ腹だった。
キリヤンは、したたかな役を
うまく表現していた。
一発逆転起死回生。
民衆を動かしたのがわかったわ。
それでも、轟さんがいなくなると
緊張感が途切れてしまう。
役者に寄りかかりすぎる作品だな。
ラストのどんちゃん騒ぎはいらんと思うなあ。
それに「男なら」「女なら」は、本当に腹が立つ。
ウエダか、ダーイシか。
みゆちゃんは、ネックレスが赤い玉?なので
見分けが付きやすい。
2階15列からでも、オペラグラス無しでわかったわ。
ショーは、こうしてみると、全ツ転用を前提に作られたんだなあ、と。
セットが少なくても豪華に見えるとか。
キリヤンが日生、ほっくんが組替え、
そして轟さん無しだと、役はどのように動くのか、
も、考えながら見てました。
あと、次回は阪急貸切なので、アフロは何処かな~~、とか。
中詰めの「ハッピー・トゥギャザー」かな。
轟さんは巻き込まれないし。
越リュウとゆらさんのカップルも
今回で最後なんだよな。
どこまでもアダルトな雰囲気が大好きだったのに。
チェ・タンゴ。(「チェのワルツ」ではない)
轟さんとゆらさんの同期タンゴに涙が出ている。
二人の姿に泣かせて欲しい。
けど、のぞみちゃんもたまこも見なければならん。
辛いよ。
マチオが若手のようだ。
たまこ並みに若く見えるのは、どうよ。
エリちゃんのすぐ下の学年なのに。
でも、普通に若手だわ。
ムラで熟睡しちゃった!と思っていたけど
そんなに寝てなかったよ、ほんのわずかのことだったよ。
轟さんのオーラは凄いなあ。
カエサル、というカリスマな支配者像に説得力がある。
「カエサルはカエサル」
偉大な存在感ながらも、「無私」が漂う轟さんだからこそ
できる役なんだな。
どうしようもない作品だけど、轟さんのオーラで
なんとか見られる部分があった。
あさこも、「アイドル」で「受」な部分が強まったので
「愛している(=愛されている)」に納得。
しかし、轟さんや、同期のゆーひでは、
「受」部分を、これ以上強めることはできない。
もったいないね。
あいあいの存在感も増した。
日生ヒロインだし、月とは限定しないし、次期とは言わないけれど、
娘1は確定か。
みっぽーの腹はナマ腹だった。
キリヤンは、したたかな役を
うまく表現していた。
一発逆転起死回生。
民衆を動かしたのがわかったわ。
それでも、轟さんがいなくなると
緊張感が途切れてしまう。
役者に寄りかかりすぎる作品だな。
ラストのどんちゃん騒ぎはいらんと思うなあ。
それに「男なら」「女なら」は、本当に腹が立つ。
ウエダか、ダーイシか。
みゆちゃんは、ネックレスが赤い玉?なので
見分けが付きやすい。
2階15列からでも、オペラグラス無しでわかったわ。
ショーは、こうしてみると、全ツ転用を前提に作られたんだなあ、と。
セットが少なくても豪華に見えるとか。
キリヤンが日生、ほっくんが組替え、
そして轟さん無しだと、役はどのように動くのか、
も、考えながら見てました。
あと、次回は阪急貸切なので、アフロは何処かな~~、とか。
中詰めの「ハッピー・トゥギャザー」かな。
轟さんは巻き込まれないし。
越リュウとゆらさんのカップルも
今回で最後なんだよな。
どこまでもアダルトな雰囲気が大好きだったのに。
チェ・タンゴ。(「チェのワルツ」ではない)
轟さんとゆらさんの同期タンゴに涙が出ている。
二人の姿に泣かせて欲しい。
けど、のぞみちゃんもたまこも見なければならん。
辛いよ。
マチオが若手のようだ。
たまこ並みに若く見えるのは、どうよ。
エリちゃんのすぐ下の学年なのに。
でも、普通に若手だわ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます