きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

どうぶつの森でタンタンが引越、、、そして

2006年11月17日 | ゲーム(どうぶつの森など)
網で叩き落とし穴に落としても
なかなか引っ越さなかったタンタンですが、
2~3日かまわないでいたら
今朝「引越メール」が来てました。
いつの間に消えたのか。
さすがに、後釜はまだ来ないよな~、
と思いながら地図を見ると
すでに8軒目の家がある!
誰?誰が来たの??
名前を見ると
アンデス
この前、夢に出てきたアンデスだ。
正夢だったのかーーーーーー。
もしかすると、前にいたアンデスの出戻りじゃなくて
新しいアンデスかも。
そんなことを考えつつ、アンデス宅に訪問。
三ヶ月も会いに来ないなんて、どういうつもりよ!
怒られちゃった・・・。
このアンデスは、まさしく、私が知っているアンデス。
しかも

私が教えた言葉をまだ言ってるわ。
じょーじのウルルンが放映されたころだったので
この言葉にしたのよね。
ちょっと懐かしかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドナウの娘」吉岡美佳&後... | トップ | 第18回「YEBISU亭」... »

コメントを投稿