古い表現ですが、ダサい。
キャラ紹介から盛り上げ方から、
とどめはキメの音楽と、それが入るタイミング。
私の学生時代の青春映画(アニメと併映)と作りが同じというか、
なんとも古臭い作法なんだな。
爽快娯楽映画からは程遠かった。
植田巨匠新作を見た虚脱感を思い出す。
山田くんは予想に反して芝居が良かった。
少年ではないけど、
向こう気が強かったり、
真理に惹かれたり、
ちゃんとエドだった。
腋毛は黒かった。
大泉洋は大泉洋だった。
松雪泰子は美しかった。
イタリアの景色も美しかった。
ジャニーズ絡みで資金は潤沢なはずなのに、
CGの作り込み具合を含め、
「なんで、ここまでなんだ」と思う。
所詮、邦画の監督のスケールはこの程度なんだな、と再認識。
キャラ紹介から盛り上げ方から、
とどめはキメの音楽と、それが入るタイミング。
私の学生時代の青春映画(アニメと併映)と作りが同じというか、
なんとも古臭い作法なんだな。
爽快娯楽映画からは程遠かった。
植田巨匠新作を見た虚脱感を思い出す。
山田くんは予想に反して芝居が良かった。
少年ではないけど、
向こう気が強かったり、
真理に惹かれたり、
ちゃんとエドだった。
腋毛は黒かった。
大泉洋は大泉洋だった。
松雪泰子は美しかった。
イタリアの景色も美しかった。
ジャニーズ絡みで資金は潤沢なはずなのに、
CGの作り込み具合を含め、
「なんで、ここまでなんだ」と思う。
所詮、邦画の監督のスケールはこの程度なんだな、と再認識。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます