芝居の方はハッキリ言って、内容などありません。紙芝居を立体化したぐらいなもんです。でも、「1914/愛」なんかに比べれば、半端な思想は入っていないし、抑圧された民族の話もないし、半端なコメディでもないので滑らないし、泣かせようとは全然しないしで、見やすいと思います。ただひたすら
無駄に高笑いしている
ワタル君ってばカッコイイ~
とか
檀ちゃん、美しい~~
ウットリ~~
とか
とうこちゃん、濃いよ
でへでへ~~~
とかを、楽しめばいいので、観ている方としては気が楽でイイですね。リピートするにはつらいかもしれないけれど、2回ぐらいなら「目の保養」ってことでノープロブレムです。組長さんのセリ上がり&ソロもあったので大満足でございます。ウメちゃんの芝居が思っていたより良かった。硬質な部分が生かされていましたね。台詞回しも悪くはない。今後が楽しみです。
ショーの方は
オギー、キターーーーッ
「パッサージュ」再びです。色彩も音楽も、バッチリです。踊るトップコンビに、歌う2番手、という、マリコさんの時のような布陣で、ワタ檀のビジュアルを堪能しつつ、とうこちゃんとシビさんの美声に酔えるなんて、とても贅沢な気分です。ロケットもちょっと趣向を変えており、なかなか面白いです。ワタル君は出ずっぱりなのでは?と思うくらい、いろんな姿で登場します。ショーがこれだけ面白いんだから芝居なんか適当に手を抜いてしまってOKよ!なんて思っちゃいます(そんなことする人じゃないけどさ)。ああ、あと1回なのがつらい。今回も、そして20日も1階席なので、できれば2階から観てみたいなあ。
で。
で・・・・。
で・・・・・・・・・・・。
私の涙は3月21日で涸れたと思っていましたが、まだ残っていたようです。
ケロ~
ケロ~~~
ケロ~~~~(T△T)
とうこちゃんと銀橋で並んでいるところなんか、特に泣けてきます。ああ、本当にいなくなっちゃうのか~。寂しい。悲しいよ~。
無駄に高笑いしている
ワタル君ってばカッコイイ~
とか
檀ちゃん、美しい~~
ウットリ~~
とか
とうこちゃん、濃いよ
でへでへ~~~
とかを、楽しめばいいので、観ている方としては気が楽でイイですね。リピートするにはつらいかもしれないけれど、2回ぐらいなら「目の保養」ってことでノープロブレムです。組長さんのセリ上がり&ソロもあったので大満足でございます。ウメちゃんの芝居が思っていたより良かった。硬質な部分が生かされていましたね。台詞回しも悪くはない。今後が楽しみです。
ショーの方は
オギー、キターーーーッ
「パッサージュ」再びです。色彩も音楽も、バッチリです。踊るトップコンビに、歌う2番手、という、マリコさんの時のような布陣で、ワタ檀のビジュアルを堪能しつつ、とうこちゃんとシビさんの美声に酔えるなんて、とても贅沢な気分です。ロケットもちょっと趣向を変えており、なかなか面白いです。ワタル君は出ずっぱりなのでは?と思うくらい、いろんな姿で登場します。ショーがこれだけ面白いんだから芝居なんか適当に手を抜いてしまってOKよ!なんて思っちゃいます(そんなことする人じゃないけどさ)。ああ、あと1回なのがつらい。今回も、そして20日も1階席なので、できれば2階から観てみたいなあ。
で。
で・・・・。
で・・・・・・・・・・・。
私の涙は3月21日で涸れたと思っていましたが、まだ残っていたようです。
ケロ~
ケロ~~~
ケロ~~~~(T△T)
とうこちゃんと銀橋で並んでいるところなんか、特に泣けてきます。ああ、本当にいなくなっちゃうのか~。寂しい。悲しいよ~。