私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

掲示板 2006年10月分過去ログ (13971~13997)

2006年10月20日 09時56分01秒 | 掲示板過去ログ2006年分

13997.退いた過去!=土井たか子(笑)     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月20日(金) 9時56分
>サルポン様
 帰化人で有名な人は沢山居る様です、私は福島さんも、土井さんも嫌いですし、やって居る事も平和運動の趣意に賛成はしても、偏向しているのは頂けませ ん、彼女等の言動を見ていると、如何にも底の浅いリベラルという感覚を拭えないワケです、加えて、お二人共日本への帰属意識は薄いとしか思えない発言や行 動が多いと思います、しかし、現に、彼女等は日本の国会議員として籍を置いている事を選挙で選出されて得ているワケですし、片方は政治家として、日本の三 権の長である衆議院議長という、人臣の極み迄達した人である事を心して置かねばなりません、この現実を産み出した日本社会の構造こそ問題ではないでしょう か。

 一般人レベルでは、彼女等が、帰化人である事を知らなかった日本人が多く居るという事実はありますが、憲法学者であるという土井さんの実の姉さんは、北 朝鮮の国会議員だそうで(私は神戸に住んでいますが、彼女は神戸市長田区の出身です、選挙区は西宮ですが…)それらの事実は、社会党が隠そうとしても判る ことです、ですから、裏幕では帰化人の土井たか子こと元名李高順が衆議院議長になる事は公的に認められていたと言う事になります。
 
 これは、日本が国民に対して如何に公平を心掛けてきた国かという証明でもあります、同時に、戦後の日本社会に国家意識、民族意識に対しての顕らな忌避感 が存在し、その意識が、政府が下す評価基準を治安を意識せねばならない領域の境界付近迄踏み込ませている事も、事実として受けとめねばならないでしょう。

 是から、準戦時下になると、丸で、世紀末の様な流言蜚語が飛び交う世相となるやも知れませんが、日本社会が見せるそう言った動揺こそ、半島人の付け入る 隙になって行くのは確かです、日本人らしくしっかりとした考えで臨みましょう。


13996.(untitled)     
名前:サルポン    日付:10月20日(金) 9時6分
オコゼマンさま、ナポレオン・ソロさま
 下の二人はどっち?
●福島瑞穂は帰化人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%91%9E%E7%A9%82
来歴
1955年12月24日 宮崎県延岡市に生まれる
1968年 日南市飫肥(おび)小学校を卒業
1971年 宮崎市宮崎大学教育文化学部附属中学校を卒業
1974年 宮崎県立大宮高等学校(宮崎市)を卒業し、東京大学法学部に入学
1980年 東京大学法学部を卒業
1984年 司法試験に合格
1985年 司法研修所に入所(39期)。同期の修習生には坂本堤、伊藤芳郎、中村裕二らがいる。
1986年2月15日 日本に帰化(福島瑞穂となる)

●帰化した時期をお答えします
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0607/060713-19.html
(平成18年07月13日)
投稿者: 土井 高
 一般人さまのご意見 「公職につく者、特に国家議員などではいつから帰化したのかを
明らかにすべきです」 にお答えします。
土井たか子こと李高順が帰化したのは、1958年10月26日です。
福島瑞穂こと趙春花が帰化したのは、1986年2月15日です。

●土井たか子の本名
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20060512/index.html
 社会党のバァサン、土井たか子の本名が「李 高順」であるというのだ。
あ この話は事実であり、社会党自身が認めたにもかかわらずマスコミは長くこれをかけなかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%91%9E%E7%A9%82


13995.帰化人     
名前:オコゼマン    日付:10月20日(金) 7時25分
私もナポレオン・ソロ様に同意します。

近頃ネットを散歩していると朝鮮人は悪、在日だから嫌いといった過激な主張をする人が増えてきました。

これは日本人として恥だと思います。日本人より日本人らしい帰化人が居る事を忘れてはならないと思います。

motoromu君様の表現は誤解を招く可能性があると思いますよ。

反日帰化人・反日ニセ日本人などいかがでしょう?反日カトーコーイチ


13994.一寸待った、Re:真の脅威とは     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月20日(金) 6時9分
>motoromu君様
>本当に怖い事は日本に帰化した元外国人が破壊工作や混乱を誘発させることだと。
 是は線を引く所を間違えています、原則として帰化した外国人は日本人として扱うべきです、帰化した人=要注意人物として特化しても、帰化した人が札でも ぶら下げて歩いているワケではありませんし、帰化した人全てが反日ではない筈です、先祖代々日本人であっても、日本の国家に向けて弓を引くモノはゴマンと 居るわけですから、公安関係者のレベルなら判りますが、一般人レベルでは、特化する意味がありません。

 亦是をすると、一方で日本人の内で疑心暗鬼が生まれます、例えば、頭に金が付く名字は全て帰化人だ、在日だ、となってしまいますが、現実はそうではあり ません、亦、では何代遡れば「日本人」と言えるのかと言う話しにも成ります、しかし、是等は、当人の帰属意識とは何の関係もない話しです、その線引きを採 用する事は、国内に解決不能な新たな火種を投下する事に他ならず、国内を混乱させる素になるのは明白です。

 解決すべき問題点は、そういう曖昧さを許容してきた現行の体制の甘さにあるのであり、表現の自由に則って「社会の為」と言う目的に合致した政治活動され て居られる方々や、風評や表面だけで人を区別する事ではありません、誰かが仰って居られましたが、「何々人と言う括りは、血統や家柄で語るべきではなく、 帰属意識で語られるべきである」、つまり、極端に言えば、どこから見ても朝鮮族やシナ人でも、中身がより日本人である場合もあるのだ、と言うことです。

 我々が為すべきは、一部の偏向した連中の策動に乗せられて上や下への大騒ぎを演じる事ではなく、身近に居る不穏分子を焙り出す為にも、町内会や、隣組と 言った古き時代のプチコミュニティを復活させるべく、地域の活動に参画する事だと思います、そしてその中で、国民意識を向上させて行く事です、そうすれ ば、何も戦争等の危機が無くても、社会はマシになって行くのではないかと思います。


13993.真の脅威とは。     
名前:motoromu君    日付:10月20日(金) 1時6分
>高志さま
>民主主義国家にとっては、敵の軍隊に加え、戦況によっては、野党であり世論も敵になり得ます。

まさにその通りだと思います。
以前他で自衛隊関係者が公演を行ったときの話を目にしましたが、

戦争や戦争に順ずる有事が起きたとき、本当に怖い事は日本に帰化した
元外国人が破壊工作や混乱を誘発させることだと。
国籍が外国人だと行動の制約が効いたり追跡が可能だそうですが、帰化人だと母国人扱いなのでどこに潜伏されても分からないとか。

いままでに起きた断線事故のおかげで日本の首都がいかに脆弱なのか
はからずも判明したのですから、お上にばかりに対応をまかせるだけ
でなく、私たち民間人も何かしら対策を講じなければならないと最近
とくに思いますよ。


13992.軍の力     
名前:高志    日付:10月20日(金) 0時22分
>北朝鮮の軍事力は張り子の虎?

我々日本人の常識を基準に考えると北朝鮮軍の物理的能力は極めて低レベルと言えると思います。

しかし、国家と国家の戦いである戦争には、物理的戦力だけでは判断できないものが存在します。独裁国家にとって敵は紛争相手国そのものですが、民主主義国 家にとっては、敵の軍隊に加え、戦況によっては、野党であり世論も敵になり得ます。

敵は、そこを攻めてきます。そこに情報戦があり、撹乱・擾乱作戦があるのですが、それに我が国が耐えることができるかどうか、それがもっとも不安です。

それゆえ北朝鮮をあなどってはならないということを日本国民は自覚しなければならないと思います。


13991.今後の展開予想     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月19日(木) 23時40分
>北朝鮮の軍事力は張り子の虎?
直接防衛の要である陸軍への燃料を最低でも確保しなければならない事情を考えますと、大飯食らいの戦闘機等に回す燃料は無い筈ですし、無理に算段した所 で、作戦的に見れば、ごく少数の戦闘機が先制攻撃で有効なだけ、しかも、ピンポイント特攻でも成功の確率は低い、よって、戦闘機はでてこないと思います、 フランカーを10機位持っていると聞いた様な、高い買い物だった様で。

 海軍はと言えば、1隻で1国を全滅させうる火力を持った空母が2隻が相手ですから、是亦、敵うワケもない、持っている潜水艦はオモチャに近いし、警戒さ え怠らねば、特攻船はファランクスで木っ端微塵にできますから、殆ど問題外。

 しかも、米軍は人的消耗を嫌って、高々度からの爆撃で足止めして措いて、巡航ミサイルで精密攻撃をするでしょうから、陸軍も出番は殆ど無い、僅かに出番 があると思われるのは、金正日一味を追いつめた時。

 その場合、金正日が日本人の拉致被害者及びその家族を盾にすることも考えられますが、その場合でも、全ての情報を握っているのは多分米軍ですから、結果 は判っても過程は報道されず、誰にも判らない事でしょう、万が一の事は覚悟せねばならないと思います。

 基本的に米国は、戦後の報復テロを考えると、金正日を爆殺・銃殺するより、生きたまま確保して国際裁判所に出廷させ、法廷で死刑にしたいでしょう、抵抗 したままで死ねば、民族の英雄ですが、罪状を明らかにして死刑なら犯罪人です、過去の例から見ても、その差が与える影響は大きいと見なければならないで しょう、あのサダムフセインをなかなか死刑に出来ない理由でもあります、金正日逮捕は、拉致被害者の救出の一縷の望みが係る瞬間です。


13990.(untitled)     
名前:サルポン    日付:10月19日(木) 21時37分
●福島瑞穂は帰化人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%91%9E%E7%A9%82
来歴
1955年12月24日 宮崎県延岡市に生まれる
1968年 日南市飫肥(おび)小学校を卒業
1971年 宮崎市宮崎大学教育文化学部附属中学校を卒業
1974年 宮崎県立大宮高等学校(宮崎市)を卒業し、東京大学法学部に入学
1980年 東京大学法学部を卒業
1984年 司法試験に合格
1985年 司法研修所に入所(39期)。同期の修習生には坂本堤、伊藤芳郎、中村裕二らがいる。
1986年2月15日 日本に帰化(福島瑞穂となる)

●帰化した時期をお答えします
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0607/060713-19.html
(平成18年07月13日)
投稿者: 土井 高
 一般人さまのご意見 「公職につく者、特に国家議員などではいつから帰化したのかを
明らかにすべきです」 にお答えします。
土井たか子こと李高順が帰化したのは、1958年10月26日です。
福島瑞穂こと趙春花が帰化したのは、1986年2月15日です。

●土井たか子の本名
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20060512/index.html
 社会党のバァサン、土井たか子の本名が「李 高順」であるというのだ。
あ この話は事実であり、社会党自身が認めたにもかかわらずマスコミは長くこれをかけなかった。

http://www.policejapan.com/contents/syakai/20060512/index.html


13989.北朝鮮の軍事力は張り子の虎?     
名前:forest(管理人)    日付:10月19日(木) 19時55分
北朝鮮が国際社会から制裁を受けたことからでしょうが、ロシアは北朝鮮の仲間 であると言われたくないようで、

ロ シア:北朝鮮との軍事協力否定

とのニュースが流されています。本当ならば、ソ連時代に北朝鮮に提供した武器の部品すら提供していないようですから、これではソ連製の武器で、まともに使 えるのはあるのでしょうか。未だに戦闘機は旧式のミグのようで、米軍の偵察機が北朝鮮に接近しても、スクランブルで上がってくるのでしょうか。米軍の攻撃 が始まれば制空権の確保は困難で、燃料も十分にない状態では、いくら反撃するといきがっても撃退は無理な話でしょうね。勿論「張り子の虎だろう」と思って 油断してはいけませんがね。

衛星写真で見る夜の朝鮮半島の北半分は真っ黒であり、電気もまともにない状態のようで、これでは暗くなる前に夕飯にして、暗くなったら寝るしかないでしょ う。こんな国が「戦争だ」と騒いでも果たして出来るのでしょうか。


13988.党首討論     
名前:広島匿名    日付:10月19日(木) 11時33分
昨日の党首討論、録画しておいたので帰ってからじっくり見ました。
国民は対案のない危機意識ゼロの無責任な民主党党首の答弁をどう見ているのでしょうか。
安倍総理の落ち着き様は私には貫禄も出てきたのじゃないかなと思われます。
党首討論前はあるマスコミなどは小沢氏の豊富な経験と貫禄に安倍総理がどう対するか等と皮肉混じりとも取れる表現をしていたところもあり、まぁ最初の対決 だからお互いエールを贈ったとか、前哨戦などとの評価で見ているマスコミもありますが、どう見ても小沢氏に元気がない。

強面のイメージも何処か薄れてしまったのか、はたまたソフト路線に切替えたて庶民受けを狙ってのことかは良く解らないけれど、何れにしろ安倍総理の質疑応 答のやり取りを見ている限り何の問題も感じない。それどころか途中では小沢党首の方が攻め倦ねて、一瞬言葉に詰まったり、安倍総理の方は野党の雑音を窘め たりと安心してみていることが出来た。

ある意味、見ていて小沢氏が気の毒と言うか惨めというか、意外と小心な人だなぁと。この人はやはりトップには向いてない、NO.2として参謀として縁の下 の力持ちの方が向いているのかも知れないと昔から思っていたけれど、今ではその力さえ錆付いてしまったのではないかと感じた。
お世辞にも話し上手とは言えない、どちらかと言えば口下手。勝手な解釈だけれど何時までも野党のままだし、ずっと後ろにいた筈の若僧がいつの間にか立派に なり総理として目の前に立っている。ましてや国民の支持は高いと来ている。自分はやりたくもなかった野党党首として「こんな筈では・・・」
トップに立つ者としての心得は健康が第一。健康であれば困難があっても立ち向かうことが出来ますが、寿命を短くすることのない様にご自愛して頂きたいもの です。(仏心です)


13987.民主党の行く末     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月19日(木) 7時4分
 1年位前に前原氏が民主党党首になった頃話題になった、民主党の周辺に棲息 する、政治団体の正体です。
<特定アジアニュースより転載>
民主統一同盟
◆「次の政権」民主党に接近するある組織
月刊誌フォーサイト04年9月号  
 公安当局が監視対象とする組織「民主統一同盟」(戸田政康代表)
 民主統一同盟は70-80年代に内ゲバ殺人事件を繰り返した 「マル青同」から改組された極左組織。
http://www.ganbarou-nippon.ne.jp/

 数年前から(「がんばろう,日本!」 国民協議会)の名称で活動している。
 「日本に真の保守政治を」などのスローガンを掲げているが代表は 毛沢東思想に心酔する左翼で、看板と現実は一致しない。 (公安関係者)という。
 これまでの出席者 原口一博 野田佳彦 前原誠司 武正公一 松原仁 古川元久 手塚仁雄 長島昭久 大塚耕平 蓮ほう 松沢成文神奈川県知事 上田清 司埼玉県知事
<転載終わり>
 民主党は、旧社会党右派や、共産党を除く民社党等の少数野党の寄せ集めで成り立っている事は承知していますが、幾ら何でも、完全に外国勢力の出先機関の 様な活動をしている団体に出入りしている実績が有れば、中身を疑われて当然、しかも、出入りしている連中の面々を見ると、今や民社党の中核、割とマトモだ と思われた連中がズラリ、公安から極左認定を受けている活動実績で、「真性保守」とは噴飯モノ、詐欺師か、はたまた、工作活動か、それらに荷担している議 員が是だけ居るのですから、そりゃあ売国綱領は無くならないでしょう。

 この狗共の飼い主は一体誰だろう、公安曰く、戸田氏は毛沢東思想に心酔しているとの事だからシナ共産党なのだろう、しかし、上部が江択民派か胡錦涛派か で、今回、民社党が示す態度が違うと思います、北の擁護派なら江派、徹底傍観派なら胡派とみて良いのではないか、党の運営資金の出所の如何で、国政を外部 勢力の影響下に措くことは、取りも直さず「金で国政を歪める」行為そのものとみて良い、特に、国民の委託を受けてその代弁者として国会議員、県知事の要職 に在りながら、党利の為に国政を外国勢に売り渡す如き行為は、外患誘致罪に当たる、ロビー活動なら、正々堂々と名乗りを上げて行うのが良かろう、極左認定 を受けている活動実績で、「真性保守」を名乗る欺瞞に満ちた団体と交流していること自体、一年前、民主党がよくて万年野党、早晩空中分解する可能性の方が 高いと見ていたが、前原氏は半年持ちましたが、小沢氏は、一体何処まで持つ事か、足下が是じゃダメでしょうね。


13985.制裁決議がされた意味を良く考えて頂きたい平和ボケした政治家達     
名前:forest(管理人)    日付:10月18日(水) 21時47分
>広島匿名さん

何年か前に北朝鮮の弾道ミサイルが日本列島を飛び越えて三陸沖に着弾した事がありましたが、あの時にもし領土領海に着弾していれば、日本は普通の国に近づ いていたかも知れませんが、「核実験をした位で」と言って周辺事態の認定に拘るとは相当平和ボケした政治家達がいるようですね。安保理で制裁決議がされた 意味を良く考えて頂きたいものです。

北朝鮮の暴発を恐れているのでしょうが、北朝鮮が核開発に成功し、また弾道ミサイルに搭載出来るまでに小型化され、それを輸出して外貨を稼ごうとしても放 置するのでしょうか。北朝鮮の脅威をまともに受けている日本が腰が砕けた対応をしていては、核拡散が始まってしまいます。北朝鮮の核が死を恐れず、また殺 人をいとわないテロリストに渡れば、世界の破滅でしょう。

こうなれば、北朝鮮への空爆は支那とロシアに黙認してもらってアメリカが実行し、その後支那は地上軍を派遣して、金正日とその一派を抹殺して貰えば良いで しょう。かって支那はベトナムに懲罰の名目で侵攻しましたが、今度は北朝鮮を懲罰して欲しいものです。

金正日は支那を信用していないそうですから、核保有は支那への牽制の意味もあるでしょう。崩壊した北朝鮮の後始末は支那もしたくないでしょうし、チベット のように侵略して、併合することまではしないような気がしますが、かっての朝鮮のように属国として扱うことが一番良いと思っているかも知れません。まあ後 始末は韓国に任せ、日本はタッチしないがベストでしょうね。


13984.>若気の至り     
名前:広島匿名    日付:10月18日(水) 21時34分
ナポレオン・ソロさん
そうなんですかぁ。
当たらずとも遠からずの話かも知れません。
その先輩は確かに運動部だった。未だに交流はあるので聞いてみようかな

ありがとう御座いました。
その先輩のお父様は昭和天皇陛下から勲章も頂戴していらっしゃいますし、私たちと同じ考えの持ち主です。


13983.日本の売国政治屋共の醜様ぶり。     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月18日(水) 20時57分
>米国が韓国に圧力「北船舶検査に参加を」
 これは、米国が韓国に与えた「旗幟を鮮明にする」為の、殆ど最後のチャンスでしょう、金剛山観光開発や開城工業団地の開発って、どう考えても、単に「目 先の」事に過ぎない、亦、双方とも、平和でなければ機能しませんから、対北制裁関連で、腰が引けている事の説得力には全くなりません、誰が考えても、先 ず、対北問題の解決なしには、両計画は無きに等しいからです、それが解らぬ奴等は、平和ボケならぬ欲ボケですね。

 海上臨検をやらないと言うことは、シナやロシアと同等、若しくは、それ以上の「疚しい」事実があるのではないかとの米国の疑いを、確信に変えるもので しょう。

 大体、戦争になって、前線で戦うのは一体誰か、米国の若者が、自前の戦闘機や武器を持って、自前の燃料と技術で、一体何のために命を懸けねばならないの か、韓国国民は考えてみるべきだ、大体乱暴なことを言えば、中規模の核ミサイル2発撃ち込めば終わる話しです、其れを敢えてやらないのは何故か、米国があ ながち、国際世論を懼れてばかりではないと考えるべきではないのか、と言ってやりたい。

 日本でも同じ事、自分の国と国民の生命を命がけで守ってくれる、自国の治安系公務員の若者を含む兵士の人達の安全を少しでも計ろうと言うのが、後方に居 て、守って貰う人間達が本来すべき事なのは誰が考えても明白でしょう、それを言を左右にして、結局、党利党略しか口に出てこないのでは、売国政治屋との汚 名も敢えて受ける覚悟が出来ているモノとみゆる、次の選挙には出ない方が賢明でしょう、金と精力の無駄です。


13982.若気の至り(笑)     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月18日(水) 20時17分
>広島匿名さん
>よく似たような話でそれはいつ頃のことでしょうか
 私は29年生まれですが、20歳になって少し経った頃だったと記憶しています、ラーメン屋の大将は、リップサービスか昔ウチの学校を受けて滑ったと言っ てました、歳は1周り以上年上の様に見えましたから、35歳くらいでしょうか、ラーメンを造る奥さんらしき女性の横で客の相手をしてました、遅くなってか ら、大将の知り合いのマスターとの話に茶々を入れ様としたバーテンに怒って、バーテンをビビらせていました、後で、「これも社会勉強じゃけのぅ」とウィン クをしてましたが。

 広島K大の皆さんは、ナニカの運動部の集団だったようで、外人とはよく喧嘩しているとのことでした、そういえば、怪我している奴が一人居たような気がし ます、大将からは「名誉の負傷じゃ」と誉められていましたが、あ、場所は流川のど真ん中です、ラーメン屋は屋台を大きくしたような感じでした。


13981.平和団体     
名前:サブマリン707    日付:10月18日(水) 19時58分
>それにしても自称平和団体は静かですね。米国の核実験では凄まじく騒 ぐ人たちですが、北朝鮮に抗議しているのでしょうか

下記URLによると、一応抗議はしているようですが、総連前でデモ活動というのは全く聞きません。
まあ彼らが北朝鮮や総連に強く出られない理由としては、活動資金をもらっていたとか、人的交流がある等の理由があるのではないかと私は考えているのです が。(実際、以前反核集会に総連の人物が出席したことがあるそうです。)
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50648206.html


13980.この機会を逃しては     
名前:広島匿名    日付:10月18日(水) 18時30分
管理人様
13978の内容は総てごもっとも、全面的に支持します。
日本が普通の国になる最後のチャンスのような気がして成りません。
私たちにも覚悟が必要ですが、安倍総理には腹を括って頂きたい気分です。

国会答弁を聞いていて、国の防衛について今そこに迫っている危機に対して、まともな対案無しで、政党論理だけで動いている連中は全く無責任極まりない。そ こまでしてこの国を貶めたいのか。


13979.>指を咥えて見てはいなかった様です・・・     
名前:広島匿名    日付:10月18日(水) 18時15分
ナポレオン・ソロさん
私の以前勤めていた会社の先輩(私は32年生まれで、その先輩は9つ上だったと記憶しています)が若気の至りで学生時代に繁華街でヤンキーと喧嘩して、相 手はボコボコにしたが、自分もアゴに深手を負ったとその傷の理由を聞かされた事がありましたが、よく似たような話でそれはいつ頃のことでしょうか。なかな かの武勇伝ですね。

>憲法9条は、正に占領下の国を取り締まるための時限的な法律だったんですね。
正に仰る通りと思いますが、何故、この期に及んでも左巻の連中はそれに蓋をして見つめようとしないのかが理解出来ません。


13978.周辺事態の認定に反対とは、日本は決議に従った行動をとらないのか     
名前:forest(管理人)    日付:10月18日(水) 16時3分
対岸の遥か離れた隣町で起きている火事をボケーと眺めているのではなく、隣の 家が火事になり、わが家に延焼しそうになっているのが今の情勢だと思うが、コラムにも書いたとおり、周辺事態の認定を巡り、それに反対する声が出始めてい ます。

国連安保理で対北朝鮮制裁決議がされたのに、周辺事態の認定に反対することは、「深刻な状況ではない」と思っていることであり、制裁決議も誤りであるとの 認識なのだろう。

反対するのはいつもの政党と、自民党にいるべきではない政治家達だが、わが国が安保理の議長国として制裁決議が全会一致でなされたのに、周辺事態の認定に 反対することは、「日本は決議に従った行動をとらない」と言っているのと同じです。

テレビなどを見ていますと、今回の北朝鮮危機で自称平和主義者は論議に入り込めない状況に陥っているようですが、6カ国協議という対話を通じて、北朝鮮の 核開発問題の解決をしようとしたが、すっかり北朝鮮に騙され、援助を受けている支那の言うことさえもきかなくなっている訳で、それでも「対話」の継続と 言って、北朝鮮が6カ国協議に復帰したとしても、核開発問題が解決する保障はまったくありません。

米軍は臨検をするであろうが、日本は後方支援に止めるのはおかしな話です。、本来ならば当事者である日本が前面に立って、それを米軍が支援するのが筋であ り、制裁決議がされているにも関わらず「日本は何もしない方がいいのではないか」と言っているのも同然な腰が引けた話が出て来るとは驚きの何者でもありま せん。

北朝鮮は第2回目の核実験を示唆しており、これが、わが国への直接の脅威でなくてなんでしょうか。周辺事態の認定すら反対する政治家達には国家国民を守る との意識に欠けるようです。

海自が臨検を行うようになれば衝突が予想されるでしょう。だからと言って日本は何もしない方がいいのかと反論したい。北朝鮮は「制裁は宣戦布告」と言って 恫喝していますが、だから何なのか。反撃されることを覚悟しなければならないが、それを恐れていては、北朝鮮を崩壊させることも、拉致被害者も奪還出来な いでしょう。


13977.トンチンカンな政治家     
名前:賛同者    日付:10月18日(水) 14時26分
北朝鮮における「核実験」に対して国連安保理決議が全会一致で採択されて問題 は北朝鮮船舶に対しての「臨検」が行なわれる事に成っている。所が北朝鮮制裁決議の議長国である日本が採決をされのに迷走を始めている。

野党の党首、小沢一郎氏は、「中国・ロシアも核実験も行なって周辺事態になっていないから北朝鮮核実験は周辺事態ではない、」とトンチンカンの声明を発表 している。野党の幹事長鳩山氏も飛んでもないトンチンカンな事を発言、テレビで与党中川氏の発言でを要約すると、「核保有に関して論議すべきである。」と 発言に対して、鳩山氏は「核論議などすべきではない。」との発言をして呆れさせている。言論の自由を侵害する言葉が現代の政治家から出るとはやはりトンチ ンカンとしか言いようがない、

 与党も今回の周辺事態法の適用に関して適用に対して難色を示しているのが山崎拓、加藤紘一等が発言している。久間防衛庁長官のその動きは鈍い、
特に気に成ったのが、山崎拓、加藤紘一、小沢一郎の三人を見た場合、彼らが重要ポストの地位を占めていた時を思い出す、他野中、金丸、竹下等、彼らは、国 内の大型公共工事がつくりにくくなった為、ODA等を利用して利権に預かった人達だ。特に金丸は、拉致被害者の神経を逆撫でするように、北朝鮮を当事社会 党の田辺委員長と訪朝、拉致問題は何も話さず、コメ支援を決めてきたトンでも政治家、彼らの頭の中にはODAに含まれている大型工事という利権政治家であ ると言う事だ。現在では支持されない一昔前の政治家で今でも当事の政治手法で問題を先送りしようという魂胆がミエミエ、今後、更に淘汰されて欲しい政治家 でもあると思われます。

 今回の安保理決議を採択した時に、テレビに出演している論説解説をしている人達の中で、特に普段から日米安保を否定し、国連を中心とした国連軍として活 動すべきであると言う寺島実朗氏、野党党首小沢一郎氏、彼らは今回の決議が国連で採択された制裁である事が分っているのであろうか、普段は国連、国連と 言って置きながら、日本が議長をして採択された制裁決議をどのように考えているのであろうか、これこそ国連軍として「臨検」に当たるべき事態なのに、まあ 詭弁として国連を使っていた事がハッキリしていますね


13976.戦後の有様。     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月18日(水) 14時24分
>戦後のGHQが占領下の日本で、もしそう言うことがあったとしたら、果たし て日本人は黙って指をくわえて見ているでしょうか。
 指を咥えて見てはいなかった様です、嘗て、広島で入ったラーメン屋の大将がヤクザ屋さんで、偶然同席した、ベトナム戦争帰りの岩国のGI達と喧嘩して来 たという、広島K大の連中を褒め称えている中で、米兵との喧嘩の仕方を開陳して「何回も、やっつけちゃったんで~」と、自慢してました、神戸でもY口組さ んが、不良外人=不良船員、兵士を締めて回っていたらしい。

>街を歩く米兵士に対して間違いなくリンチが加えられたのではないでしょうか。
 そう言う日本人の行為に対して、問答無用で発砲・射殺しても米兵が罪を問われない様に憲法9条があったワケです、勿論、米軍内には、その行為を譴責し得 る、厳しい内規が存在していたとは思われますが、表向き日本の法律では米軍兵士が裁かれない様にしていた、如何なる場合でも日本人の米軍兵士に対する攻撃 は、野蛮な日本人の米国に対する攻撃と見做すという事です、そこには、日本人の得体の知れなさに対する深い惧れを感じます、逆にいえば、それ程戦場で酷い 目に遭わされて来た証拠です、憲法9条は、正に占領下の国を取り締まるための時限的な法律だったんですね。

 オ女史の著作は、2、3冊読んだ事がある位ですが、嘗て終戦時、「お互い泣いて別れを惜しんだ」と書いています、それに「誰であろうと、目の前で少女を 売春婦にする為に連行するのを看過する程、我民族は腰抜けではない」とも、どちらも首肯できる話ですが、借金のカタに娘を売り飛ばさざるを得なかった親 は、日韓双方に居たのも間違いがありません。

 独立自尊という仏教の言葉が有ります、人は独立=独りで立ち、自尊=自らを尊べなければイケナイと説いているのです、是を逆に考えますと、他に依存し、 自らを軽んじると言う事になりますが、他に依存するのは、自分で責任を取らない=全て悪い結果を他人の所為にするという事ですし、自分を軽んじるのは、何 をやるにも誇りも責任も持てないという意味に直結します、彼等の言動を見ていると朝鮮族社会全体がこの病気に罹っていると言って良いかと思います、つま り、誇りも持てないし、責任も感じない、何に対してかといえば「国」に対してだというしかありません、大統領を筆頭に。


13975.黙っていれば肯定したことと同じです     
名前:広島匿名    日付:10月18日(水) 13時26分
以前、一度少しだけですが話に出した事がありますが、日本に帰化した元韓国人 学者で日本で評論活動や作家などをしている呉善花女史
http://www.weblio.jp/content/%E5%91%89+%E5%96%84%E8%8A%B1
の著書の中に女史自身がルポした日本統治当時の朝鮮半島での情報がありますが、彼女自身の調査した内容でも、軍統制や官統制による慰安婦問題やましてや強 制などによるものなどは有り得なかったとしている。確かに一部の不心得者は存在したかも知れませんが、決して軍や官に因るものでは無かったとのことです。
まだ生き証人も残っていることでしょうが、今の韓国でその事実を公の場で語ることは自殺行為なのでしょう。言論の自由も出版の自由も無いような国とは自由 で民主主義な国とは言えませんね。
彼女も言ってますが考えてみて下さい。日本人は現地で朝鮮人と同じような生活をし、同じ様に学校に行き、隣近所のつき合いもあった訳です。大多数を占める 朝鮮人社会、そう言う環境の中で、もし言われるような強制による売春行為や銃で脅すような統治をしていたならば間違いなく暴動が起き、一握りの日本人は袋 叩きにあって居たはずです。
戦後のGHQが占領下の日本で、もしそう言うことがあったとしたら、果たして日本人は黙って指をくわえて見ているでしょうか。街を歩く米兵士に対して間違 いなくリンチが加えられたのではないでしょうか。
また彼女は反日教育や韓国の歴史偽造に対しても批判をしています。もっとも反日教育が激しかった時代を韓国で過ごしている彼女は日本や欧米に留学する中で 疑問に思い、独自で調べたが余りにもかけ離れた事実を知り、祖国を批判したため韓国のマスコミなどからは批判されている人物のようです。
日本では反日評論家達が何を言おうと、我が国は何でも言える国です。ましてや志那や韓国の評論家達までもご丁寧に出演させる訳ですから、何とも成熟した 国?と言うことなのでしょうか。
彼女の著書を100%肯定するものではありませんが、少なし元韓国国籍を持っていた女史が自国(当時の韓国)の反日教育・歴史に疑念を抱いたという事実 は、日本人が朝鮮半島についてあれこれ言うより、彼等にとってはショッキングなことだったのでしょう。


13974.訂正です     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月18日(水) 10時10分
 訂正です。
X…大体、日本政府が否定しているのは、
O…大体、日本政府が主張しているのは、


13973.従軍慰安婦に関する米国下院決議について。     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月18日(水) 10時7分
 下院(衆議院)決議と言っても、上院(参議院)の決議を要する国内法制定や 治安系の対外行動決議とは違って意見として発する為の決議ですし、何より、駐日大使から決議に対して抗議があった様ですから、米国自体で何か日本に強制力 を働かせる様な真似は勿論、公式な声明として今後顕たかになる様な話でもなく、結局。米国の下院議員の程度の低さを世界に晒しただけですね。

 大体、日本政府が否定しているのは、朝日新聞が造った従軍慰安婦と言う単語が示す範囲にある、軍営或いは官営のモノで「官権を用いて徴用して、年少の者 まで無理やり娼婦に仕立てて、無給で兵士に宛がった。」という事実は欠片も無い、と言う事です。

 軍に付いて周る慰安婦集団は確かに存在したので、それは否定していないのですが、全て、私営であり、運営に関しては軍も官も関係していない、業者は集団 を敵からの攻撃から避ける為に、軍からの作戦情報を事前に知る必要があり、軍関係者と親しくなければならない事情はありましたが、全て、業者の自己責任で 行った商行為と言うことです、断わっておきますが、売春稼業は、日本では昭和33年まで公認の商行為です、人権が云々と仰る韓国では今でも公認です、売春 が人道的でないと言うなら、先ず、韓国の現実から批判すべきではないでしょうか。

 茲でハッキリしておきたいのは、従軍看護婦などで使われる「従軍」という単語の範疇は、明らかに適用できないワケです、朝日は混乱を狙って意図的にこの 「従軍」を使ったモノと思われます、悪質ですね。

 以上、総合すれば、戦後に売春婦達が、日本政府に補償や謝罪を要求するのは、見当違いも甚だしい、この件に関しては、日本政府には、如何なる義務も生じ ない、という事になります。


13972.日本を普通の国にしましょう。     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月18日(水) 6時43分
 北がそろそろ臍を固めて来たようです、何処かで中ロいずれかからの仲裁を期 待して居たと思いますが、中ロは事前に米国から釘を差されていたとみえ、消極的な擁護姿勢しか見せていません、そうなると、北の採るべき行動は、主張を全 面的に引っ込めて六カ国協議に復帰する以外、どれを採っても自殺に等しく有効な策は見当たらないのですが、その選択をすれば、軍の乖離が甚だしい北朝鮮は 内部崩壊するでしょう、其れで、後戻りをしないと言う決意表明の意味で、2回目の核実験をする、と言うことなのではないでしょうか、そうすると、シナのご 威光は全く役に立たないと言うことになるから、孤立を更に深めるワケですね、破綻は近い様です、皆様お覚悟を。

 本部から指令が来ているのか、総連や、社民党は船舶臨検に更にタガを填めようと懸命のようで、全く誰の代弁者として国会に居るのか、そんな奴を国会に 送ったのは一体誰なのか、日本は本当にワケの分からない国です、やっぱり普通の国じゃなかったんだ、と感じます。


13971.アメリカの皆様,2点だけ申し上げたい     
名前:くちべた日本人    日付:10月17日(火) 21時50分
私がアメリカに対して責任を問いたいことが2点あります.
1つめは,GHQの占領政策とそれが招いた事態です.

日本に様々な要請をするのも必要と理解しております.
日本の姿勢を歯がゆく思うのもごもっともです.

しかし日本が何もできない国になってしまったのは,あなた方の先人マッカーサーが日本の背骨をへし折ってしまったからなんですよ.

もう1つは,日本に現在反日左翼思想が蔓延している事態に注意を払っていただきたい.具体的には彼らを喜ばせるような真似はしないでほしいということで す.
米兵の犯罪やかの牛肉の件,何故わざわざ反米反日左翼勢力を喜ばせるようなことをするのか.

以上2点,十分ご注意いただきたい.



真に
http://nf.ch-sakura.jp/search.php?action=showallbyuser&mid=4&uid=458


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。