私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

掲示板 2004年7月分過去ログ(5670~5686)

2004年07月31日 23時33分07秒 | 掲示板過去ログ2004年分
5686.高遠某について(2行で書く本日のコラム)    
名前:飛龍    日付:7月31日(土) 23時33分
「2行で書く今日の主張」でもあったように、高遠某は、一体何を 考えている
のでしょう?福井・新潟大洪水で【足元である日本の民衆】が困っています。
宝クジ2億円の当選券を匿名で進呈した、殊勝な人がいるのに・・。
地元・足元を完全無視しておいて、ヨルダンくんだりまで出向いて行くその神経は、凡そボランティア(無償奉仕者)と言えるような崇高な精神を持ち合わせて いるとはとても思えません。彼女の場合は、国内で困っている人がいた
としても、『それらの人を助けたとしても、私の知名度は上がらない。国際的に認知度・知名度を上げるには、危険地帯へ出向くのが得策』という深層心理
があり、それを本人自身が意識していないということです。
彼女にとってのボランティア(無償奉仕者)とは、単なる売名行為であり、
その根底には損得勘定とサヨク政治的な狙いがあるのは明らかです。
ピースボードとか市民団体こそ、このような事態(災害発生時)に地元消防団
とか、自衛隊員と一緒になって汗を流すのが筋なんですが、元々彼らの存在
そのものがエセ人権団体であったり、サヨク政治的な思想を根本にしています
から、彼らや高遠某に期待するのは無理というものです。


5685.Re.5670  
名前:Ina    日付:7月31日(土) 22時41分
しんしん 様

 Inaです。

>Inaさんの思想=右翼=朝鮮の手先
      ↓
>Inaさんの思想=朝鮮の手先

>言葉尻をとらえて申し訳ありませんが、気をつけて書かれたほうがいいと思います

 私は、ちゃんと書いているはずです。

>まさに世に言う右翼団体は、金のためならなんでもする暴力団です
>本来右翼とは愛国心があり、天皇陛下や国家国
>民のために働くことこそ右翼ではないでしょうか?(日本では、常識が右翼と言われてい
>るのを前提としています)

 こんなことは書いてないじゃないかとは言わせませんよ。私は、本来右翼とは国家国民
のために働くことと書いてあるのに、何を気をつけろと言うのですか?
 まさかとは想いますが、街宣右翼団体の本質をつくこと自体を非難しているのではない
でしょうね。私は自分の非は素直に謝りますが、根拠の無い非難には謝る気はさらさら有
りません。


5684.何度も言いますが(コロボックルさんへ)  
名前:forest(管理人)    日付:7月31日(土) 21時46分
もう一度サイトのトップページにある掲示板の管理方針についてを 良く読んで下 さい。最初に新しい話題を立ち上げた時には名指しの質問はしないで下さい。それでどなたからレスがあった場合はその方へのレスとすれば良いわけです。です から、管理人としては新しい話題についてレスする場合もありますが、しない場合もあり、他の投稿者の書き込みを見守るだけの時もあるのです。

>コロボックルさんが
>「どうしても、これだけは何がなんでも管理人さんに聞いてもらいたい、
>答えてもらいたい!」

と書き込まれても何度も言いますがレスする時もしないこともあります。この方針にご不満の場合は他の掲示板をご利用下さい。コロボックルさんがどのような 目的でこの掲示板を訪問されているのか分かりませんが、管理人にレスを強要するかのような投稿をすることは避けてください。私の考えはサイトの主張やコラ ムをお読みになればおわかりになると思います。そのような方針をとるのは、私が敬服してしまう程の主張をされる多くの方がこの掲示板を訪問されております ので、そのような方との是非とも論議を欲しいからです。


5683.Re.5672 Re.5679  
名前:Ina    日付:7月31日(土) 21時38分
abusan 様 飛龍 様

Inaです。

 具体的な説明、有難うございます。わたしのご意見が解かりにくいのであれば、以後気
をつけたいと想います。

 私の説明は、たしかに解かりにくいかもしれません。ですが、だからと言って人に向か
って平気で「あなたは朝鮮人の手先だったのですね」とあからさまに侮辱を加えたうえに、
人の説明を勝手に解釈して「脱力感を覚える」等と良く平気で言える人が居ることに、非
常な驚きを感じます。
 たしかに、私は右翼左翼のことを全て知っているわけではありません。私は、天皇陛下
のように現人神でもなければ、神道の長でもありませんから。私は、誰かさんのように全
て知っていると言う態度を取っているほど、自惚れてはいません。


5682.管理人さん、もうひとつだけ聞きたいことが  
名前:コロボックル    日付:7月31日(土) 19時21分
コロボックルです。管理人のforestさん、もうひとつだけ聞 きたいことが あるんですけどいいですか?

この前「名指しで質問するのは禁止」と言ってましたが、じゃあ「どうしても、これだけは何がなんでも管理人さんに聞いてもらいたい、答えてもらいた い!」っていう場合にはいったいどうしたらいいんですかね?そこのところ、よろしくお願いします。


5681.何となく・・・  
名前:mumu    日付:7月31日(土) 16時2分
見た途端に脱力感を覚えたもので、いちいち丁寧に指摘したり説明 を求める気力 を失ってしまったので、投げやりで揚げ足取りな感じの書き込みになってしまいましたが、よもやこちらの掲示板で右翼、左翼の偽物と本物の区別もつけずに混 同していると見られて当然な書き方をする方がおいでとは思わなかったと、自分でも言い訳がましいとは思いますけど、いまだにその脱力感が続いているような 気分です・・・

>abusan様
>言葉尻を捉えるだけだったら「サヨク」でもする事。
この掲示板の利用者は言葉に気をつける必要があろうかと思われます。

仰る通りです。
けれど言葉に気をつけるのは、何もこちらの掲示板だけとは限らないような気がするのですが・・・
文字だけでの表現の場合は、どのような媒体や場であっても気をつけなければ、いったい何を言いたいのかと思われるのがオチではないかと思いますので。

abusan様やしんしん様、飛龍様がこれだけ丁寧に解説と説明をしてくださってますので、今後は(余程のことでもない限りは)漢字表記の右翼、左翼と呼 んで然るべき存在と、そうではない偽物については明確に線引きと区別をされるものと期待しております。

個人的には偽物の場合、ウヨク、サヨクなどと区別をするなど面倒ですし、見せ掛けだけの言動に弱冠の差異はあっても根は同じと思われますので、私は連中を 総じて「売国奴」「国賊」若しくは「反日の異常者」なんていう呼称を使用しています。
これならいちいち偽物かどうかの注釈をつける必要もなく、また恐らく誤解?もされないと考えますので。


5680.まだ大丈夫のようです  
名前:forest(管理人)    日付:7月31日(土) 15時10分
>98seriさん
yahooが保守系サイトを攻撃しているとのことですが、もし私のサイトが攻撃されるようなことがあれば、まさに向こうの人から無視出来ないサイトになっ たということでしょうか(笑い)。先ほど「私の主張 ひとりの日本人として」でyahooの検索窓に入れて見ますと、トップに出て来ますのでまだ大丈夫の ようです。その通りジオシティーズを使っていますがファイル量が最大12MBですので、攻撃されるようになったら100MBまで使用可となった今加入して いるプロバイダーのplalaにサイトの移転を検討します。

これはどうでも良いのですが、先ほどyahooで検索したところ

私の主張 ひとり の日本人として forestさんの場合

と言う私を批判しているようなコラムがありました。参考まで。


5679.私はこう考える  
名前:飛龍    日付:7月31日(土) 14時27分
>そもそも左翼は朝鮮の手先と言っても良いのですが、右翼 も朝鮮の
>手先なのです。>>
☆右翼=対外強硬派。国益第一を考えるあまり、ついつい外圧に対して強硬
な態度を取る。いざとなれば一戦交える事すら辞さないというスタンス。
それなりに理論的な筋が通ってはいる。 ややスケールが小さいが西村慎吾
議員あたりか?

☆ウヨク=街宣ウヨク。ひたすら相手を誹謗中傷する。何ら論理的な所が
なく、感情論で喚く。国益というものを考えておらず、理路整然と相手
と対話することなどない。ロングスパンで見ると、国の為にならない。
国に愛着を持つという行為を意図的に危険視させている。街頭で歴史を云々
言うが、『ヲイヲイ、あんた方、そこは間違ってる。もう一度勉強しろや』
という程度の知識しかない。

☆中道=バランスが取れているようだが、ややもするとどっちつかずの
印象を与えてしまう。民衆に対するインパクトという点では薄い。

☆左翼=対外穏健派。国益第一を考えるのは右翼と同様であるが、『ここは
ひとつ穏健にして、相手の言い分も聞こうじゃないか』というスタンスを
取る。強硬論者からは、弱腰と取られる。

☆サヨク=とにかく日本を貶めるなら、手段を選ばない。外圧・内政干渉に
も何ら気にしない。『国益』という言葉は彼らにはない。日本にのみ生息す
る異常な生物。精神的・物理的に徹底的な撲滅をすべき生物。日教組。全教。
朝日新聞・低能マスコミ。


5678.報道ステーション  
名前:賛同者    日付:7月31日(土) 9時58分
 昨夜不覚にも報道すエーションを見てしまった。古館君が司会を 務めるこの番 組で、イラクの原子力発電所のレポートがされていた。この原発は、過去、イスラエルの空爆され、イラン・イラク戦争でもイランの空爆され、そして、92年 の湾岸戦争でも空爆された場所である。この原発の付近の住民には、放射線を以上に浴びた結果、奇形の子供が生まれている。とレポートは良かったのであっ た。だが、その後の古館君のコメント
 「戦争はよくない、」といい、アメリカが放置しているのも問題であると言っていた。おいおい、何で戦争とアメリカを結びつけるその思考力が飛躍しすぎて いた。考えてみれば、イラン・イラク戦争では、イラクが侵攻しているし、湾岸戦争でもイラクがクエートに侵攻したから戦争に成ったのであろう。詰り、サダ ム・フセインが戦争を始めなければ起こらなかった空爆である。イスラエルにしても、常に警告を発していたのに、フランスと一緒に開発を進めていたのだ。そ しれ、更に、放射線が危険である事を教育していない、旧サダム政権が悪いのであって、アメリカは何も悪くは無いのである。それをアメリカが悪い、戦争が悪 い、最後には、自衛隊を水配っている場合かと罵る。おいおい、別に自衛隊がサマワに行きたいと言ったのではなく、非戦闘地域と限定するようにと迫った野党 の意見を取り入れて決まったのであろう。何でもかんでも、アメリカが悪い、戦争が悪い、そして、現政権が悪いと決め付けた結論では折角の見応えのあるレ ポートが単なるプロパガンダの道具にしか見えないと思ったのは私一人だけでしょうか


5677.連続ですが  
名前:98seri    日付:7月31日(土) 9時13分
最近yahooが保守系サイトを攻撃し始めているようです。「左 翼がサヨクに さよく時」や「酒とたまねぎ屋」uraページ」も攻撃対象になっています。少し前はyahooで検索すれば一番上に出ていたのに何故か最近一番後ろの方に 出ていて解りにくくなっています。forest様、このページはジオシティーズを使っていらっしゃる様なので注意した方がよろしいかと思います。


5676.エセ右翼について  
名前:98seri    日付:7月31日(土) 8時52分
街宣右翼は90%以上が在日や被差別出身の輩で占めていると いう事はイギ リスのBBCテレビの調査でも明らかになっているみたいですね。奴らの本当の目的は、いわゆる本物の右翼や保守派のイメージを悪くする為にやっているので しょう。しかし国際勝共連合も統一教会系のエセ右翼だと言う事は知りませんでした。それでは思想新聞も同類なんですかね?
そう言えば反米基地外の小林は街宣右翼・稲川会が主催している大東亜聖戦祭で熱弁しているみたいですね。SAPIO今月号のゴー宣の欄外でも読者を誘って いました。


5675.笑サヨク  
名前:abusan    日付:7月31日(土) 7時47分
しんしん様

>こんなサイト↓を作ったことを報告します。
>http://homeyo.hp.infoseek.co.jp/

さっそく笑わせて(嗤わせて?)頂きました。笑韓ならぬ「笑サヨク」
サイトの様ですね。根が2ちゃんねら~だけに、この手のサイトに快感
すら覚えます。

再び、しんしん様のサイトをリンク↓
http://homeyo.hp.infoseek.co.jp/


5674.近頃の街宣右翼  
名前:abusan    日付:7月31日(土) 7時39分
これは私事ですが、我が家の近くで時々

「やい、チョーセン!今日も泥棒みたいに稼いでいるなあ!」
「いい加減帰ったらどうだ?チョーセンのドロボーめ!」

などと、わめいているオサーン(2ちゃんねるモード)の
罵声を聞きます。本当に迷惑な話です。はい。

こうやって街宣右翼は本物の愛国者を貶めているのですね(´ヘ`;)ハァ
こう言ったときに特に憂国の思いに駆られます。はっきりいって
サヨクの方が馬鹿げているだけ質が良いです。


5673.Re:5667.右翼団体の現状  
名前:abusan    日付:7月31日(土) 7時27分
Ina様

それはそうと、新潟救う会は見事に似非右翼にヤられてしまいましたね。
なんでも住吉会系の人間だったとか。クライン孝子氏日記に載ってました。
所謂街宣右翼がサヨクと同じ穴の狢で有ることは有名ですね。どちらも
「朝鮮」「支那」が絡んでいます。ましてや、街宣右翼の友好団体
である「暴力団」は覚醒剤がらみなどで「北朝鮮」やオウムと繋がって
いる事は私たちの基礎知識と言えるでしょう。もっとも奴らは当然の事
ながら「蛇頭」やロシアンマフィアな連中とも繋がっているのですが。

そういった連中の動きにも注視しなければいけませんね。


5672.掲示板では好意的に解釈されるとは限りませんので  
名前:abusan    日付:7月31日(土) 7時11分
差し出がましい様ですが・・・・・・

Ina様

>そもそも左翼は朝鮮の手先と言っても良いのですが、右翼も朝鮮の
>手先なのです。

私だったら”右翼”の部分を”俗に言う「街宣右翼」”と書く所です。
もし、2ちゃんねるで迂闊にかようにかいたら突っ込まれます。
「街宣右翼」と「右翼」では意味が違いますから。
ちなみに2ちゃんねるでは街宣右翼=似非右翼とされている様です。
なんせ「韓日友好」と書かれた宣伝カーの写真までリンクして
皮肉っている程ですから。

mumu様

>・・・なるほど、あなたは朝鮮の手先だったのですか。

Ina様と以前に諍いがあったは言え、かように言われるのは
如何なものかと。この掲示板は2ちゃんねるではありません。
言葉尻を捉えるだけだったら「サヨク」でもする事。
この掲示板の利用者は言葉に気をつける必要があろう
かと思われます。


5671.偏向協会  
名前:K.N    日付:7月31日(土) 1時55分

毎年、この季節になると反日放送協会(NHK)は、
偏向戦争番組をやりますが、昭和20年4月1日に
台湾沖でアメリカの潜水艦に撃沈された「阿波丸」
事件をきちがい作家に捏造させた反日ドラマを本日
やるらしいのですがいい加減にやめてほしいものです。

ところで、私の家の近くにある韓国大使館の前と
韓国民団会館前を右翼の街宣車が走りまわって
いましたがかれらも「ヤラセ」なのでしょうか。


5670.左翼の名を借りた売国  
名前:しんしん    日付:7月31日(土) 1時35分
皆様、お久しぶりです。自分でサイトを持ってみて、改めて管理人 さんの精力的 なHP作りを
実感する今日この頃です。
Inaさんが左翼と右翼について問題提起されていますが、日本での左翼とはいまや本物の左翼
などではなく「左翼の名を借りた売国」といったほうが正確ではないでしょうか。
代案がないにも関わらず国歌国旗に難癖をつけ、「非武装中立」など本気で言う「左翼」など
日本以外ではいないでしょう。
ここ十数年はソ連の崩壊で化けの皮がはがれてきましたが、マスコミがその総本山である
ためなかなか表に出ないところが問題ですが。
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/A2.htm

それと
> 私もいわゆる思想的には右翼に入ります
>右翼も朝鮮の手先なのです。

Inaさんの思想=右翼=朝鮮の手先
      ↓
Inaさんの思想=朝鮮の手先

言葉尻をとらえて申し訳ありませんが、気をつけて書かれたほうがいいと思います。

こんなサイト↓を作ったことを報告します。 
http://homeyo.hp.infoseek.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。