私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

習近平の入院が事実ならば世界にとって朗報だ

2021年01月03日 21時38分44秒 | 支那関連

習近平の脳腫瘍入院説はデマ? 31日の午前に中国国営メディアが健康な習近平を公開

2020/12/31

 習近平が脳動脈瘤の治療のため入院するという情報が27日に中国のメディア「路徳(ルードゥー)社」により拡散された。このメディアはしかし中国当局はこれを翌日に否定。習近平は至って健康で問題はないという。

 更にデマだということを確信づけるために12月31日の午前、中国国営メディアの中国中央電視台(CCTV)は習近平の様子を公開した。

 中央農村工作会の報道映像を見ると、習近平はマスクを着用せず、演説の場面で普段と変わらない様子で普通に歩いていた。

 この映像は30日に撮影されたもので、習近平主席はこの日の会議で「中国共産党の統一的指導力を強化しなければならない。改革の道は依然として複雑な葛藤に直面しているが、改革を通じて新しい局面を開かなければならない」と述べた。

 また官営メディアは、習主席が31日の19時、CCTVなどを通じて新年のあいさつをすると予告した。体調不良がデマなら予定通りに31日の19時に中国国民に向けて挨拶が行われるだろう。
(ゴゴ通信) 

写真:支那の習近平

(引用終了)


 明けましておめでとうございます。本年も相変わらずの拙ブログで申し訳けありませんが、昨年同様よろしくお願い申し上げます。
 
 いつもならば穏やかなお正月を迎えておめでたい筈だが、武漢肺炎ウイルスに感染する者が増える一方で、収束の兆しさえもない状況では、年末年始の休暇を利用して、故郷に帰省することすらもかなわない方が多いのではなかろうか。
 
 このような状況だから仕方ないとかも知れないが、その怒りの矛先は日本政府ではなく支那に向けるべきで、日本人として、また日本国民として、世界中に迷惑を掛けている支那と言う国に対して厳しい目を向けると同時に、未だに支那に媚びている自民党の二階幹事長のような政治家は国賊だとして、選挙の際には支持してはならない。
 
 もし近所に迷惑を掛けている者が住んでいれば、どんな困ったことがあったとしても助けないし、その者に聞こえないように「ざまあみろ」と言ってやれば良いし、もし「助けて欲しい」と言われたならば、そのふりをして反対に嫌がらせをするのも良いだろう。
 
 支那の最終目的は世界支配であり、すべての国に支那人を送り込んで、その国を乗っ取ることが、人類にとって幸福だと考えているのであり、「支那による見えない侵略」とか言われているが、日本も例外ではなく、世界中で行われていることに危機感を持つべきである。
 
 ゴゴ通信によれば、習近平が脳動脈瘤の治療のため入院するという情報が27日に支那のメディア(路徳社)によって拡散されたが、31日午前、支那国営メディアの中央電視台(CCTV)は習近平の様子を公開したそうであり、この報道がデマかどうか不明だが、なにせ支那が発表していることだから信用出来ないし、もし入院が事実ならば世界にとって朗報だと言えるだろう。
 
 なぜ朗報なのかと言えば、世界中に迷惑を掛けている武漢肺炎ウイルスに関して、謝罪の言葉すらない習近平がこのままくたばれば良いと思っている方が多いからで、そのような習近平のせいで今や支那は人類の敵になったも同然ではないか。
 
 だから習近平はそれを誤魔化すと言うか、世界から同情を引くために病気で入院したとの嘘報道をさせたかも知れないが、本当かどうかは二階幹事長の動静を注視していれば分かるだろうから、偏向メディアの連中は「習近平が入院したとの情報は本当か」と聞いて欲しいものだ。
 
 昨年、支那では大雨の影響で三峡ダムの発電施設が壊れ、また長江流域での大洪水で火力、原子力発電所が浸水するなどして、全土で大停電となっており、支那が崩壊する兆しがあるが、もし、ここで習近平がくたばれば支那による世界支配の野望は果たせなくなるだろう。世界は支那がどんなに困ろうと絶対に助けないし、なぜならば武漢肺炎ウイルスを敢えて拡散させた支那を許せないからで、だから、その張本人である習近平に天罰が下ることを期待している。
(2021/01/03)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習 近平の年末動画は (ヘイジ)
2021-01-04 17:39:57
毎年録画だそうで、また、支那や北朝鮮の指導者のそっくりさんは当たり前なので、私は、習 近平入院説を確信しています。(他のメディアも取り上げ始めており、篠原常一郎氏も恐らくと言っていましたので。)

私の勝手な妄想ですが、支那でクーデターが起こり、習 近平ひとりに責任を負わせて再選したトランプ大統領の怒りの矛先をかわすためか、ひょっとするとトランプ大統領その人が暗殺指令を出したのではないか?とか考えてニヤニヤしています。

だってタイミングが良すぎますもんね。

私はトランプ大統領再選も確信しているのですが、トランプ大統領は再選したら徹底的に支那・支那の協力者を国籍問わず追いつめ排除する、つまり2F幹事長は確実に排除されると確信しています。
返信する
>ヘイジさん (forest(管理人))
2021-01-06 21:15:23
コメントありがとうございます。習 近平の入院説が本当ならば良いですね。支那崩壊の序曲になって欲しいもので、毎日のように国営企業が倒産していますからね。

トランプ大統領にあっては日本国内における支那のスパイを摘発して欲しいもので、心当たりのある方は自首した方が良いし、日本を守るために協力者の排除は当然で、工作の実態を明らかにした後に潔く自決して欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。