私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

掲示板 2005年1月分過去ログ (8465~8480)

2005年01月28日 08時12分23秒 | 掲示板過去ログ2005年分
8480.あんなに何度もしつこく  
名前:mumu    日付:1月28日(金) 8時12分
繰り返し聞くことにどういう意義があるんだか、またそれに答えるのに同じこと を聞かれた回数分答えるというのも、何だかなぁ・・・という印象ばかりが強くて、それでもあんた達は国民代表の意識があるのかと問い詰めたくなりました よ。

民主・菅氏が9か月ぶり首相と火花
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050127i413.htm

似非お遍路だった癇の野郎も、総理に負けず劣らず有権者をナメているようで・・・
あれで自分は総理を追い詰めたと思い込んでいるとしたら、勘違いも甚だしいでしょうな。

それと何故癇の野郎は総理が靖国神社へ参拝するかしないかに、あそこまでしつこく拘ったんでしょうか。
総理の答えもあんまりまともなものには見えなかったんですが、どうも癇の野郎の方に揚げ足取りを狙っての質問をしていそうな意図が見えるようなというの は、気の所為ですかね。

ところで何故か今になってメディアは大きく取り上げないどころか、言わなくなってしまったようですけど、聞き捨てなら無い話を聞きました。
今年は総理は靖国への参拝をしないかもしれないと、自民党の総務会長とかいう人物が発言したそうですが、それが本当なら非常にゆゆしい問題に発展しそうな 気がします。


8479.冤罪  
名前:スサノオ    日付:1月28日(金) 8時10分
本日は、我が家に半旗が揚がりました。知らずにいたのですが
百人斬りの汚名を着せられた、向井・小野両少尉が支那に「虐殺」された日だそうで…。
物理的に不可能なことを、あたかも真実のように。
如何に戦意高揚の為とは言え、記事にした東京日々(現 毎日)と、それを擁護し、死者に鞭打つような愚行を平然と繰り返す「本多勝一」に代表される800 万部捏造の「朝日」。
こやつ等を蔓延らせる、反日非戦平和主義を標榜する似非左翼。この2年が正念場で、対支那・朝鮮政策を方向転換させ。
これら、「サヨク」を一掃せねば、我国の未来は暗澹たるものになってしまいます。


8478.人権屋か似非平和主義者かどうかはともかく  
名前:mumu    日付:1月28日(金) 2時25分
その前に、人として他者にきちんと通じる日本語を使ってくれませんかね。
(在日だとしても、日本で暮らす以上は他人とちゃんとコミュニケーション出来ないのは大問題ですからね)

毛利正道さんとやら、またご大層なHNですが、あなたは一体全体何が言いたいんですかね。

>見なさの論法で行くと、北朝鮮に経済制裁しても効果がなかったら、次は軍事制裁まで行くのではないですか。

「この掲示板を見ている人たち」と「見なさの論法(これ、本当にまともな日本語?)」の何がどうつながっているのか、私ゃ別に文学者でもなければ言語学を 本格的に学んだわけでもないんで、一般的な読解力しか持ち合わさない読み手にもわかるように言ってくれませんかね。

で、北朝鮮への経済制裁の効果がなければ、なんて、まだ何時実施されるかわらかないことの結果なんざ、この掲示板の誰がいったい想定して議論を始めたんだ か、ありもしない妄想を前提として勝手に予測が行われたかのような言い方も問題有りに見えますね。

でもって誰もまだ効果云々など具体的に言ってもいないうちから、経済制裁の後は軍事制裁に移行すると、これも半ば勝手にこちらで誰かがそう望んだかのよう に言い募るのも同上。

>軍事制裁ではだめという根拠はあるのでしょうか。

意味がさっぱりわかりません。
具体的には誰も言ってもいない軍事制裁についての、何の根拠のことを聞いているつもりなんだか、誰が軍事制裁はだめ、なんていう意味合いのことを持ち出し たと思い込んでいるんだか、他人に根拠の有無について問い掛けるんなら、その大元の話?はどういうものなのかを明確にするのが先でしょうに、あなたのは自 分で勝手にこちらの掲示板での書き込み内容はこういうものだと決め付けた、昨今何かと引き合いに出されるようになった「初めに結論ありき」の要領で、それ も現実には誰も言っていないことについて妄想を膨らませているだけに見えてなりませんなぁ。

>時間がかかっても粘り強く広く世界に訴えつつ対話で解決すべき、なぜなら経済制裁も軍事制裁も関係各国民衆の新たないのちを奪うからです。

生まれて間もない中に、母親を突然他国のならず者に奪われ、人の子として当然あるべき母子の交流の一切まで奪われた人物に、そしてある日いつものように帰 宅してくるはずの我が子が急に姿を消してしまい、半世紀以上もかかってやっと居場所は確認出来たけど、勝手に死んだことにされた挙句に赤の他人の遺骨で納 得しろと迫られたご家族に、“面と向かって”上記のことを本気で言えるのなら、あなたはならず者以下のクズ同然な輩だと自ら証明するようなものですが、言 えるものなら言ってみては如何ですか。

あなたは現実を全く見ずに自分で自分の言葉に酔いしれるだけの、綺麗事を並べて自己満足に浸りたがる、時々見かけるタイプではないかという疑念が強いんで すけど、そうだとしたらこちらにはあまり来られない方が良いでしょうな。


8477.再度在日ネタ  
名前:飛龍    日付:1月27日(木) 21時45分
昨日の在日韓国人は『プロ市民団体所属』でした。2ちゃんねる・東アジア
ニュース速報で、すごい騒ぎになっています。http://news18.2ch.net/news4plus/#4
彼らの言い分としては
・強制連行→いつ連行されたのか、その日付・ルートを明らかにすべし。
強制連行されたと言い張るなら、信用するに足りる資料・証言を公開しなくて
はならない。 もっとも過去資料を基に検証すれば、彼らの言う事は事実でないのが即座に判明する。
・差別をされた→どのような差別を受けたのか、これも具体的に証言する必要がある。今回のように、国籍条項を無視、或いは念頭にないことがある。
何故差別されるに至ったかを考察する。 もっともこれをすると、彼らの来歴
戦後の混乱期の所業まで踏み込むことになる。
・生活基盤が日本にある→彼らの固定資産を評価額で買い取る事も念頭に入れ
【嫌い・差別を受ける】などの苦痛から開放する為に、第二次帰国事業を開始
する。補償はウォン立てで行うが、円>>ウォン故、帰国後も金銭面では困らない。
・これら以外にも『もし韓国・北朝鮮と不幸にして交戦状態になれば、一体
どちらに味方するか念書でも取っておく必要がある。


8476.瓦版屋様。そしてみなさん・・・  
名前:スサノオ    日付:1月27日(木) 20時53分
ありがとう御座います。
さて在日朝鮮塵ネタですが、あの鄭某は。「反日活動家」というのは
間違いない!ようですね。
何を隠そう私の家内も「「元在日」です。
私と知り合った頃には既に帰化しておりましたから・・・
特別永住権をいいことに「外国人のまま居座る」朝鮮塵は
口を開けば民族の誇りと伝統を・・・云々と尤もらしいことを宣いますが、その実は「反日」をモットーとしている恥知らずです。
日本で生きていこうと決めたら、厳しい審査をクリアしても帰化するでしょう?こんな、都合のいい。美味しいとこ取りの塵が、偉そうに
ホザクにつけ腹が立ちますが・・・。
井筒某などと云う三流以下の映画監督が「パッチギ」などという在日朝鮮塵差別について創った駄作が、問題作などと反日マスゴミが喧伝するにつけ我家内は、 「在日朝鮮塵差別に限っては、される側の落度が大きい」とのことでして・・・。朝鮮学校のせいとが暴れたり。日本人を騙したり。徒党を組んで悪さをしたの は事実だそうで・・・。
この辺については、下の「毛利正道殿」は如何お考えでしょうか?


8475.また涌いてきましたか。  
名前:美濃ちき    日付:1月27日(木) 18時53分
ego様

どこから涌いてくるのか判りませんが、自称・人権屋には困ったものですね。
対話が出来る相手だとまだ信じているんですから、始末に負えません。

>8473
事ここに至っては鉄槌か自己崩壊か、二つに一つの選択しか残されていない事を
理解するべきだと思いますよ。
鉄槌にしろ自己崩壊にしろ、自棄になった屑が何らかの行動を取ったとして、それが我が家族に危害が及んだとしても、私は国に対して責任を追及しません。
その覚悟を持っていますから、私は制裁に賛成するんですよ。


8474.下の人へ  
名前:ego    日付:1月27日(木) 16時11分
どうやって拉致事件、核問題、あなたのお好きな北朝鮮の人権問題を解決すれば 良いのでしょうか。
拉致被害者の人権をどうやって回復させればいいのでしょうか。
解決するまで対話だけでやっていくのでしょうか。

また決して日本からは攻撃はしません。キッパリ
あなたのお好きな国はどうかわかりませんがね。
命がそんなに大事なら どこか無人孤島でも行って平和に暮らして下さい。
ただしシナ共にはお気を付け下さいね。
    ■8473.は趣旨に反する投稿でしたの削除編に移動しました。


8472.鄭香均について  
名前:abusan    日付:1月27日(木) 12時34分
この女の所属する保健所は案の定、衛生や医療以外の苦情が相次いで
いる様でさぞかし仕事がはかどらない事でありましょう。都民の怒り
は相当なものになっている筈です。

尤もこれを以て排朝運動を起こす愚は避けるべきですが、鄭香均に
関しては反日工作員である事は明白なので排除すべきでしょう。
でも案外あの暴言は日本人と在日との間の離間策かもしれません。
尤も見破った日本人と在日の方が多いのですが。
 

8471.鄭香均 問題  
名前:ego    日付:1月27日(木) 12時24分
そもそもの 根幹は ”特別永住権”なる変な仕組みである。
在日朝鮮人は たやすく日本の永住権を取れる。
それこそ”差別”じゃないかな。

裏のやり方、裏のコンサルタントが 法律のアナをうまく潜り抜け
特別永住権を良い様に使っているのではなかろうか。
こんな制度はもういらないと思います。

在日朝鮮人の方たちは、きちんとした事実と意思と書類作成すれば、
日本国籍が取れるはずです。
”国籍は面倒くさいから取らない。、”長州力著 より。
長州力、力道山、前田日明、木村健吾、大木金太郎、タイガー戸口などなど
名プロレスラーは在日が多い。
(ちょっと話は違いますが、かつて、横綱 双葉黒 北尾光二がプロレスラーに転向した際、移動のバスで長州力とけんかになり、”このチョン公”と言ってしまい、首になり 移籍したSWSで 対戦相手の元力士 琴天山 ジョンテンタに”この八百長野郎、八百長!”とリングで叫んだ為にプロレス界永久追放になった。)

私的意見ですが、在日の人のほうが日本人より シビアで骨のある人多いんです。最近は在日もなよってきているみたいですが。
A猪木も怪しいと思っています。


8470.遺骨を1200度で焼いた?  
名前:ナベ    日付:1月27日(木) 11時5分
横田めぐみさんの遺骨と称するものを1200度で焼いたと言っているようです がキューポラで融けて出てくる鉄が約1250度です。1200度で骨を焼くとまず灰になります。普通1200度の温度を出すには木炭やコークスをフイゴで 煽ってやっと出る温度です。旦那がしとりで出来る作業では有りません。全く嘘ばっかりです。


8469.Re:最高裁の判決にほっとしました  
名前:憂国者    日付:1月27日(木) 10時30分
私も同感です。というか、なぜ外国人が公務員になれるのかが
不思議です。私は国家公務員の採用試験を過去に受けたことが
あるのですが、国家公務員の試験の場合、受験申請前に、
欠格事項として、日本国籍を有しない者、については受験できない
と明記されています。これを地方公務員採用試験でも適用される
べきだと思います。


8468.どうやらカタギでは無かったようで┐(´ー`)┌  
名前:abusan    日付:1月27日(木) 10時5分
鄭香均とやらは所謂反日活動家だった様です。
こんな反日工作員を東京都はよくほっておいたものですね。
石原慎太郎東京都知事に、こやつの追放を進言したい気分です(ー_ーメ)

『「新しい歴史教科書をつくる会」に抗議する女たちの緊急アピール』

呼びかけ人:赤石千衣子・芦野由利子・安積遊歩・石川逸子・石丸敏子・伊藤充子・
井上輝子・上田外茂子・上野千鶴子・江原由美子・大石芳野・大越愛子・落合恵子・
加納実紀代・川田文子・北村小夜・金富子・金栄・金英姫・草野いづみ・志水紀代子・
鈴木裕子・寿岳章子・関洋子・宋連玉・高嶋たつ江・高里鈴代・竹見千恵子・★田嶋陽子・
館かおる・田中かず子・★鄭香均・利根川樹美子・富沢よし子・永井よし子・中原道子・
西野留美子・朴慶南・朴潤南・★福島瑞穂・藤枝澪子・船橋邦子・古谷史子・丸本百合子・
松井義子・★松井やより・松永るみ子・源淳子・向井承子・森川万智子・もろさわようこ・
山崎朋子・山崎ひろみ・梁澄子・梁霊芝・ヤンソン柳沢由実子・李美也子・米津知子
(50音順、12/18現在)
http://www.josei.com/bwo/kyokasho.htm
『定住外国人の完全なる地方参政権を求める在日同胞共同声明』

2000年3月1日
★鄭香均(東京)/鄭暎恵(東京)/金秀一(神奈川)/金静伊(埼玉)
鄭雅英(大阪)/高二三(東京)/李正子(東京)/李佳子(山口)
姜栄一(千葉)/林相鎬(千葉)/黄光男(兵庫)
http://www2.interbroad.or.jp/shimada/zainiti.seimei.html


『民族大学』《韓国の近代史》《韓国の文学・文化》《一般教養(在日社会)》

講師: 安宇植 磯貝治良 宮田節子 金敬得 金敬得 金潤 金総領 金総領 辛淑玉 内海愛子
講師: ★鄭香均 朴重鎬 李起昇 李起昇 李鍾元 梁民基 林浩治 姜徳相 崔洋一 そ電ル

http://ime.nu/www.mindan.org/daigaku/kouza/kouza_a.htm


8467.最高裁の判決にほっとしました  
名前:一主婦    日付:1月27日(木) 8時47分
25日のニュース23(筑紫哲也)の番組でこの問題が取り上げられていたの で、憂慮しながら判決を待っていました。ほんとに、ほっとしました。判決後の原告の言葉に、私も驚きました。公務員は通常の業務に加えて、災害時などに国 民に負う重要な責務があります。こういう人に管理職にはなって欲しくないし、公務員にさえなって欲しくない気持ちです。

この原告の祖国の公務員採用の条件については、当然筑紫の番組で触れられていませんでした。原告に言いたいです。あなたの愛する母国韓国ではどうなんです か?と。アメリカでも公務員採用の条件に国籍は必須のようですし、こういうときだけ他の国の情報を全く流さないのはおかしいと思います。

つい先日、日本が難民と称するクルド人を強制送還したときには、国連も難民と認めているのに…と送還された家族や怪しげな支援者、弁護団がしつこく反論し ていました。国連の決定は日本国の法律に優先するのか?と「国」と言うものを無視する人達に腹立たしさを覚えました。


8466.今回の判決  
名前:abusan    日付:1月27日(木) 8時40分
至極真っ当な判決で私は支持します。

全く鄭とやらは即座に東京都を辞めて日本から出て逝け!と言いたいです。
かような者を認める程日本人はお人好しではありませんからね。
詳細は常連の皆様が既に述べられてますので感情を表現するだけに
留めますm(__)m


8465.どういう理由があって  
名前:mumu    日付:1月27日(木) 8時33分
あそこまで自分達は特別扱いされるべきだと狂信出来るのでしょうか、在日の半 島人共は(例えその一部だけにしても)。

何故日本だけがその国籍を持つ事を故意に拒否するかのような輩に、日本人と同じ権利を与えなければいけないんでしょうね。
過去のことを論えるんなら、米国なんざベトナム人には無条件で市民権や国籍を望むままに与えなけりゃいけないでしょうし、英国はインド人を始め、それこそ 世界各国からの移住者の類を来る者拒まずで受け入れるべきだなんてことが言えるなんて、誰も考えてやしないでしょうし、言えば馬鹿にされるか下手をすれば 精神の異常を疑われることは必至でしょうな。

>飛龍様
>公権力の行使=日本に対して責任を持つ事ですから、国籍すら無いのは第一段階において、既に責任を果たしていない事になります。

一部日本人の売国奴精神旺盛な反日思想を得意げに見せびらかす連中にも言えるようですけど、その半島人の女というのも権利には必ず義務や責任が伴うものだ という、日本のみならず世界の常識すら持ち合わせていないことを、何故自分は馬鹿だと公言しているも同然なまでに主張するんでしょうね。
権利だけ寄越せ、でも義務なんか果たしてやらない、こんなことを寧ろ威張るように主張した挙句にそれは聞き入れられて当然だと言わんばかりな態度を取れ ば、誰だってふざけるのもいい加減にしやがれ、この外道、と思うでしょうし、言われて当然ですから馬鹿や精神異常な反体制を気取る連中以外は、同情どころ か却って憤らせるに充分なことですね、きっと。

>彼らは戦前からの不法入国者・就労目的で来日しただけであり、戦後の混乱期において日本でどのような振る舞いをしたのかを再検証する必要がある と。

朝日や毎日のような国賊メディアの所為で、そうした事実ではなく、あろうことか連中は日本が強制的に連れて来たのだという、ありもしない嘘っぱちが事実と して長い間認識されていたようなものですからね。
しかし、ネットの普及と同時に、そうしたご都合主義な嘘を吐くことでどうにかこうにか自分と言うものを表現出来たかのような連中に、いつまでも真実を隠し 通すことは不可能だという現実に、そんな出鱈目を丸ごと信じるのは最早一部の異常者としか思えない売国奴共くらいなものでしょう。

自分達の存在意義(!?)を突き詰められれば一番困るのは在日の半島人共であることも、そのうち常識と言われるまでに広まるかもしれませんね。
自分達の常識がどんなに一般的には非常識であるかを、願わくは連中がいつまでたっても気付かないままでいて欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。