きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「rumor~オルレアンの噂~」

2020年01月16日 | 宝塚・劇団四季以外の舞台(落語含む)


50年前の、フランス、オルレアンにあるブティック。
試着室に入ると消えるという噂。
女たちはどこに連れて行かれるのか。

かつてのミューズを使って
オギーが好き勝手に作ったショー。
「パッサージュ」とか「ドルチェヴィータ」系の
終わらない、連綿と続く夢は
ときにコミカルときに昭和歌謡、そして悪夢。

あなたの求めるオギーがここにいる。

主演はかなみで2番手としちゃん。

女性2人に男性3人、ゲストが男女1人ずつ。
いろんな組み合わせで、歌いまくり踊りまくり。
オギーの毒もそこかしこに。

としちゃんのBADDYの「罪」と、
かなみのニケには泣きそうになったよ。

グンちゃんが劇中劇の歌姫のような位置で。
オギーのミューズ!

としちゃんの踊りがこんなに近くで見られるなんて。
ありがたや。

かなみの歌声は変わらぬ美しさ。

開演前の照明から、オギーらしい青色だったし。
制約無しでショーを作るとこうなるんだね。
いいぞ、もっとやってくれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TIGER & BUNNY × エンター... | トップ | 「ナイト・オブ・シャドー ... »

コメントを投稿