きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ラストレシピ」

2017年11月18日 | 映画
中盤までは「なんで振り回す?」と思ったけど
終盤で理由がわかったし、(話作りではあるにしても)
そりゃ、彼ならそうしないと感情は動かないよな、と思ったし、
目の前で失ってなにかせざるを得なくて
計画を立てちゃったた男の気持ちも伝わってきたし、
年寄りの金持ちは贖罪を兼ね話に乗るだろうし、
料理は美味しそうだったし、
なにより家族の愛情に涙で、
なかなかに良かった。

しかし!

三宅さん、あんただけはダメだ!
行幸が決まってないのに
早々とネタをバラすな!
当日でも、なんなら教えなくてもいいぐらいだよ。
そんなザルな考えだから負けるんだよ!

すぐに殺す、
投獄する、
の間なのも謎だけど、
画面的には仕方がないか。

ビフテキサンドが特に美味しそうだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GODZILLA 怪獣惑星」 | トップ | 「グロリア」(午前十時の映... »

コメントを投稿