きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「アナと雪の女王」(劇団四季)

2024年01月11日 | 劇団四季






うーん、パフォーマンス自体は素晴らしいけど、
四季でロングランは、役者が勿体無いような気がする。
かなりファミミュ寄りだよね。
LKは美術が舞台ならではだけど。
サウナの場面の尺はどうなの。
オラフはLK形式。

行っても仕方が無いことだけど、
アニメ絵に松さんの声が乗る方が
感情移入ができるよね。

私が宝塚が好きなのは、
子役が絶対に出ないからだな。

オラフは出るのに
セバスチャンは出るのに
アブーは出ないんだよね。
ウキーッしか台詞が無いから?
私のアブー、、、
でも、パペットで出てもなあ、と思うのかな。
舞台「血界戦線」にはソニックがいたけど!

チケットをお願いしていた雪組公演が中止になる
→ 慌てて11日夜eプラス貸切を申し込む→当選
→ 午後休は半端だな、全休にするか→平日昼ならチケ代が安い、
この機会に見るか

という流れでアナ雪観劇決定。
雪つながり、Frozen繋がりになってる!
と気づいたのはかなりあとでした。


【配役】
エルサ 谷原 志音
アナ 海沼 千明
クリストフ 南 晶人
オラフ 小林 英恵
ハンス 大家 征也
ウェーゼルトン 石野 喜一
スヴェン 内木 克洋
パビー 渡久山 慶
バルダ 松本 菜緒
オーケン 中田 雄太
アグナル王 鈴木 涼太
イドゥーナ妃 川原 晶絵
ヤングエルサ 関野 菊子
ヤングアナ 寺﨑 叶凜

【男性アンサンブル】
渕上 数馬
吉田 功太郎
村田 慶介
葵野 貴元
新井 俊一
南 圭祐

【女性アンサンブル】
黒柳 安奈
塩入 彩音
鮫嶋 美里
大西 杏奈
藤原 遙香
松下 由季
浦山 遥
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ショコラ」(午前十時の映... | トップ | 「ボイルド・ドイル・オンザ... »

コメントを投稿