きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

来年前半ラインアップ追加

2009年10月27日 | 宝塚(専科、スケジュール、雑談等)
2010年前半のラインアップが出ました。

3~5月の花組は「虞美人」
4~7月の月組「THE SCARLET PIMPERNEL」
どちらとも1本物です。
月のスカピンは噂があったけど
花の虞美人はビックリです。
本物の馬は出るのか?

月組の方は・・・
キリヤンのパーシー、というか
ベルギー人が楽しみです。
まりもちゃんは新公で経験済みだし
ま、大丈夫かと。
2番手がどーなるんでしょうねえ。
異動があるのか、組内昇格なのか。
越リュウのロベスピエールが見たいけど
組長ポジションじゃないか。

それよりも花組ですよ。
あやねちゃんの虞美人は楽しみなんですよ。
でもさー!
まとぶんは、また再演か!!
キムシンが手直しする、といっても
いちおう原作ありだし。
たぶん主題歌は使うだろうし。
武人、とか、似合わないと思うんだなー。
なんで彼女にオリジナルの
彼女に宛てた役を描かないのか。
大人の事情はいろいろあると思うけど
「自分のために描かれた役」ができるのが
宝塚トップの醍醐味だろうに。
なんだかねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前売り券を買いました | トップ | 「紫吹淳 九つの物語 Vol.1 ... »

コメントを投稿