きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「33分探偵」一気見

2009年11月28日 | TV番組など(配信含む)
33分探偵 DVD-BOX 上巻    33分探偵 DVD-BOX 下巻

映画に行こうと思っていたのですが
今週前半から風邪気味で、
昨日はかなりヤバかったので
今日は自宅でゆっくり過ごすことにしました。

買うだけ買って見てないDVDもあるし
撮り溜めた番組もありますが
今日の気分は「33分探偵」。
(友よ、借りっぱなしでスマン)
Disc1~5まで一気に見ました。

ゆるいけど、
このゆるさを出すために
キッチリ計算されたのがわかるのが好き。
「なんやかんやとは、なんやかんやです!」
って言い切るのが好きなの。

時々寝ながら見る。
母も兄もいないからグータラ指数100%。
(まあ、二人がいても常に90%ぐらいだけどさ)

風邪もだいぶおちついてきました。
私の場合、喉(&耳が痛いかな~)→鼻→熱→鼻→喉、の順ですが
今回は早めに手当てしたので、
鼻に入りかけのところで治りました。
世間で流行っているインフルではなく
ごくごく普通の風邪のようです。

明日は月組!
それまでに万全の体調にするぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「白鳥の湖」ロパートキナ&... | トップ | 「ラスト プレイ/Heat on Be... »

コメントを投稿