私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

掲示板 2005年10月分過去ログ (11457~11486)

2005年10月04日 13時39分09秒 | 掲示板過去ログ2005年分

11486.ロシア第一主義者との付き合い。     

名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月4日(火) 13時39分
>葦の髄様
>ナポレオン・ソロさん、(多分)初めまして。葦の髄です。
 いいえ、大分前ですが、葦の髄様のサイトに2・3度、御邪魔致しております、その節は、有難うございました。

 ロシアに戻っても、国内の共産主義の洗礼を受けた世代が居なくならない限り、彼の国の中身は変わらないでしょう、中華思想ならぬロシア中心主義、なん せ、ロシア人中心の連合体を目論んで、完璧な情報遮断を行って、教育においてさえ、近代文明の主要な発明は、飛行機、活版印刷、自動車、…紙に至るまで、 全てロシア人であり、英邁なロシア人の居ない所では文明が発達しなかったと言う、社会主義国に有りがちなワケの解らない神話の様な話を国民に信じこませて いたのです、世界を共産主義化する目論みを、ついこの前迄、捨てずにいた国ですから、スターリン~フルシチョフ~ブレジネフ~アンドロポフ~チェルネンコ ~ゴルバチョフと続いた時代に育った、私と同じ歳で、KGB出身のプーチンの方が、先の、官僚支配の共産主義に反抗したエリツインより、遥かに、旧ソ連の ロシア第一主義的であろう事は、疑い様が無い話です。

 ですから、此方が、平和的に、建設的にと交渉に臨んでも、大した結果は得られないばかりか、エネルギーをちらつかされて、結果、法外な額の協力金を支払 わされ、不利な条約を結ばされるのがオチでしょう、現在の体制とは無関係な筈の、スターリン批判を展開しても、反論を返しにくいでしょうし、スターリンの 宣戦布告無しの破約・侵攻が、国際法上不当なモノであった事が証明されれば、その後の居留民虐殺を初めとした略奪、破壊行為、60万人の虜囚に至る一連の 「戦後」にソ連軍によって行われた全ての行為は、正当な根拠を失う事になりますから、領土交渉の対象は、一気に戦前レベルに戻せるのではないか、そこまで 行かずとも、少なくとも四島返還に強力なバックアップになるのではないか、と思います。

 エネルギー開発問題で仇を取られそうとの心配は、樺太さえ確保できれば、殆ど無いに等しいでしょう、埋蔵資源と思しき天然ガスの採掘候補地は、全て樺太 周辺にありますが、ロシアが開発して掘り当ててても、売却先は日本ですから、この件で、ロシアは日本と事を構えたく無いでしょう、先ずは、交渉のイニシア ティブを握る事です。


11485.11483のカキコの訂正     
名前:葦の髄    日付:10月4日(火) 10時20分
http://www.geocities.jp/s060630/pol16.htm は・・・/int33.htmの間違いでした。よくやるのでゴメンなさい。
http://www,geocites.jp/s060630/


11484.売国朝日新聞     
名前:賛同者    日付:10月4日(火) 9時39分
以下は佐藤守氏のプログよりのデータ
佐藤守のプログ

この中に一つとして沖縄の基地問題の話があり正確な数字が表記されていたのでここに提示致します。
 
 平成8年当事、普天間基地問題について、朝日及び毎日等は米軍に対しての提供地主、用は地権者が土地の使用に着いて土地の契約を反対していた30.2% と書かれていてこれは事実だが、問題は、反対者の土地面積は6000坪で、全体の0.4%、詰り一坪あるか無いかの土地所有者が反対していた。
 沖縄の基地全体でみると3081人、全体の12.6%の人が反対していた。彼らの提供してる土地は基地全体の0.3%、詰り99.7%の土地は米軍に提 供地主としての契約を望んでいたという事実は、左系マスコミは流さない。詰り自分達の都合の良い数字のみを記事として報道している事実がここにあります。

 次に朝日新聞は先月の9月26日、陸上自衛隊の「防衛警備計画書」、陸上自衛隊が今後の日本の侵略の脅威を考え、いざと言う時の為に体制を整える為、政 府に提出する書類が朝日新聞のリークされ、報道されてしまった。日本のマスコミは余り重きを置いて報道していないが、日本以外だったら、大問題に発展する 問題、日本の防衛計画白書がマスコミにリークされてしまったと同じだからだ。防衛庁自身にも管理の問題があるにしろ、朝日が報道された事で防衛に関する情 報を簡単に中国に渡す事をするのはもう売国新聞と言うほかないだろう。

 その中国、8月下旬にロシアと合同軍事演習を行った。中国側は否定しているが、完全に目的は台湾侵攻、力での軍事侵攻を目的とし、安価なロシア製の武器 に慣れるのが目的、近年、中国人民解放軍は、近代化に力を注いでいる。海岸線から揚陸作戦を演習で行っている等、完全に台湾侵攻が目的と考えられる。その 演習に対して日本のマスコミは余り騒がなかったが、演習にはアメリカ、イギリス、フランス等の記者が演習を取材出来たが、日本のマスコミはシャットアウ ト、完全に日本を敵国として考えている証拠だろう、その中国は台湾を侵攻する際に、まだ、近代兵器が足りないと考えていて、将来的には空母の保有を計算に 入れている程に軍備増強に抜かりが無い状況で日本の自衛隊の防衛警備計画をリークした朝日新聞の罪は重いでしょう。

 最後に海外のメディアでは日本が太平洋戦争以降、戦闘状態になるのでは無いかと注視しているのが尖閣諸島問題、と昨日のフジテレビ「特ダネ」で諸星氏が 話していました。世界が注視している問題である事が分ります。


11483.RE:11478. 引揚者家族として、一言。     
名前:葦の髄    日付:10月4日(火) 9時15分
 ナポレオン・ソロさん、(多分)初めまして。葦の髄です。
 いつもこの板で、優れた論説拝読しております。
 上記題名の内容、興味をもって読みました。小生は、帝政時代からのソ連に感情的な嫌悪感を持っていますが、今でも中国に次いで嫌いな国です。
 帝政時代から、ソ連崩壊後発足したロシアの一貫した対日政策、特に日本の敗戦に乗じて、行ったあのソ連軍の卑劣な行動を、それこそ「歴史を鑑として」学 ぶ必要がありますね。
 スターリンが「今こそ日露戦争の屈辱を晴らす時だ「ウラー」とばかり国際協定を破り、満州・千島・樺太に乱入し、火事場泥棒よろしく、日本固有の領土で あるを北方4島まで掠め取ったが、最近、現政権のプーチンは、歯舞・色丹2島返還を言い出した。政治・経済界の中には、この2島返還論で、ロシアから今後 のエネルギー供与を図るのが国益に叶うと主張する人々がいますが、日本はロシアの画策陥穽に嵌る危険性を十分に警戒する必要があると思います。よろしかっ たら下記URLをご参考下さい。
cf.http://www.geocities.jp/s060630/pol16.htm
http://www,geocites.jp/s060630/


11482.南鮮芸能人がデザインに加わってイメージダウンしそうなブランド     
名前:abusan    日付:10月4日(火) 8時15分
今回は珍しく「お洒落」のお話を(と言っても笑韓ネタですが)

何でも南鮮芸能人のイ・ビョンホンがサマンサ・ティアラのデザインを
するそうですが、幾ら私めがファッション事情に疎いと言っても南鮮
デザインの度派手やサイケな事位は感じます。南鮮で服を買ったと言う
女性の話は殆ど聞きませんし┐(´ー`)┌

尤も結果が出る可能性も有りますが、今までの実績から言うとコケる
可能性の方が高いですね。一般的に南鮮デザインは日本女性受けしない
ですから。(アンドレ・キムを着ている日本女性は殆ど居ない。)

案の定お洒落な御婦人のブログで酷評されてます。
ちなみに「韓流はいらない」でトラックバックされてました。
http://yaplog.jp/hwstar_no1/archive/49

サマンサ・タバサがお気に入りらしく、えらいご立腹の様子で(^◇^;)

恐らく、イ・ビョンホンには日本人受けするアクセサリーを製作
出来ないでしょう。ケンチャナヨーのお国柄もありますし。
果たしてお洒落に妥協を許さない大和撫子の目に耐えられるのか?
http://blog.so-net.ne.jp/absente/


11481.いいですね『朝日る』     
名前:Saikoh    日付:10月4日(火) 7時30分
特定アジアと同じ様に流行らせたいですね。


11480.「朝日る」という新語     
名前:局長    日付:10月4日(火) 6時44分
今回の朝日の幕引き劇のことをもじって「朝日る」という造語を作りました。

つまり、悪いことをしても訂正しない、謝らない、ことを言うのであります。
http://homepage3.nifty.com/trancom


11479.東トルキスタン解放組織     
名前:吉田    日付:10月3日(月) 23時38分
どうやらイスラム系テロ組織のようですね。
一般人を巻き込むテロ自体は許すことはできませんが、シナは周辺民族に対してその民族の言語を否定し中国語を強制するなど、徹底した弾圧を繰り返してきま したから、自業自得かも知れませんね。


11478.引き揚げ者家族として、一言。     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月3日(月) 14時41分
>ちばてつや氏、彼の文を「赤旗」でよく見かけるとの2ちゃんねるの書き込み も見ました。
 彼も、満州からの引き揚げ者ですね、引き揚げ者にサヨクがかった人が多いのは、日本政府に1度棄民されているからです、実は私の母方も大連からの引き揚 げ者です。

 生前の母が良く言っていましたが、自分達を護ってくれると信じていた「無敵の関東軍」が、イザとなったら誰もいない、降伏と前後して真っ先に逃げ帰った と言う話もあり、その所為で、8月15日に戦争は終わっている筈なのに、攻めてきたソ連軍の為に、目の前で大勢の女子供が陵辱され、無抵抗の老人が殺さ れ、そして多くの幼い子供や老人が逃走の途中で死んで行った、やっと落ち延びた朝鮮でも、朝鮮人やソ連兵に、略奪、強姦、暴行等、様々な蛮行に遭ったが、 自分達を護るべき国も軍隊も最早存在しなかったと。

 話を聞いていて「一体、誰を恨めば良いと思うか?」と質問されました、答えずにいると「戦争の後始末も出来ない状態になる迄戦争を続けた国が悪い」と言 いました、結局、日本人は負け慣れていなかったのが悲劇の元になっていると、言う様な話です。

 しかし戦前、エリートばかりで出来あがっている官僚支配の政府は「企画は立てても、結果責任は取らない」風潮が当たり前でしたが、戦後に行われた中南米 への移民もトルヒーヨ大統領の失脚等、政変に対応できず、多くの日本移民が「棄民」状態にされたのを見ても、体質は左程変わっていない様に思います、亦、 マスコミや日本世論も、純然たる棄民であり、戦争被害者である、旧満州から帰国子女への扱いも年々小さくなっています。

 終戦前後のロシアでの話は、外交タブーなんでしょうか、火事場強盗の如き卑劣極まりない方法で、期限が切れていたとは言え、一方的に不可侵条約を破約し て、満州に、朝鮮に、樺太に攻め入って、住民を虐殺した上、60万人にも及ぶ強制連行者に重労働を課し、6万人以上の死者を出しながら、一言の謝罪も弁明 もない、内地に措いても、ヤルタ会談時に定めた侵攻範囲を越えて、守備隊の決死の戦いが無くば、北海道の東半分は、未だにソ連領の筈である、一体、ソ連に 日本が何をしたであろうか、北方四島奪還の話も大事ではあろうが、満州で、朝鮮で、樺太でソ連軍が行った、国際法違反の非道の行為を、朝鮮人が尻馬に乗っ て何をしたかを明らかにして、謝罪を要求すべきだし、領土は、四等所か、全千島、南樺太の戦争前に戻す事を主張して良いのでは無いか、果たして、ソ連から 宣戦布告をされたのか、日本政府はそれを確認したのかを明らかにすれば、事前通告無しの侵攻で得た勝利は、勝利ではなく単なる略奪であり、戦果は「スター リンの違法行為」の結果である事をハッキリさせるべきです、さすれば、領土交渉も変わってくる筈です、その時こそが、日本の戦後が終わる時と信じます。


11477.「北朝鮮化」が進む南朝鮮     
名前:abusan    日付:10月3日(月) 9時17分
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68160&servcode=300§code=300

なんでも親告罪抜きのサイバー侮辱罪の導入をするそうで┐(´ー`)┌
言論統制が進んでるようですなwww

「言論の自由」こそ民主主義の華であり、根幹であるのですが、
それを否定する国家を作るのですかね? > 「閉ざされたウリ党」

そんな国家が独創的な商品を作れる筈もなく、投資家が南鮮から
どんどん逃げていきますな( ´,_ゝ`) プ
http://blog.so-net.ne.jp/absente/


11476.いつしか別々の道を歩んだジョージ秋山氏と「ちばてつや」氏     
名前:abusan    日付:10月3日(月) 8時13分
ジョージ秋山氏の「中国入門」が好評なのは皆様もご存じの事かと
思われます。そういった流れに反する発言を、ちばてつや氏が
南鮮の漫画フェスティバルでしました。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005100398098

>  「そのマンガについてはよく分からないが、韓国文化を悪く話してはならないと思
>います。日本には多様な文化が共存しており、日本人の血は中国、韓半島、アジア国家
>がそれぞれ4分の1で、残り4分の1だけが日本原住民です。文化を尊重して
>交流しなければなりません。その本はそういうことをよく分かっていない人が書い
>たようです。日本の作家を代表して謝罪します」

全く馬鹿げた表現でイメージダウンですね┐(´ー`)┌ > ちばてつや氏
彼の文を「赤旗」でよく見かけるとの2ちゃんねるの書き込みも見ました。
ジョージ秋山氏の様な漫画家の方が珍しいのでしょうかね?
http://blog.so-net.ne.jp/absente/


11475.東アジア共同体     
名前:吉田    日付:10月3日(月) 1時7分
私は、東アジア共同体は当分不可能だと思います。
よく地域統合の成功例として、EUを引き合いにして、一刻も早く東アジア共同体を作り上げるべきだといいますが、そもそもEUというのは、民主主義、キリ スト教などの共通点を多く持つ国が中心となって発展してきましたが、今の東アジアでは、日中を見ればわかるとおり政治理念、
宗教ともまったく異なっています。
私は、屋山太郎氏が仰るように日本、台湾、ASEAN、インド、ニュージーランド、オーストラリアにアメリカを加えた海洋国家連合体をつくり
その地域での経済の融和、活性化を進めつつ、シナや北朝鮮などの独裁国家を絶えず監視するシステムを作り上げるのがベストだと思うのですがどうでしょう か。


11474.香港デイズニーランド     
名前:fhpの夢    日付:10月3日(月) 0時15分
以下の香港デイズニーランドの記事、大げさではなさそうです。
東京デイズニーランドでの私の実体験から、支那旅行者は倫理観が全く無く、何度もいやな気持ちにさせられた。
並ばない(例えば後ろに並んでたとしてもほんの隙を見て前に入る。身体を密着させる。にんにくくさい顔がすぐうしろにあったり息が聞こえる。大勢で囲んで 威嚇?しながらいい場所を無理やり確保しようとする。
タバコはどうどうと吸ってる(DSLは禁煙(喫煙コーナーあり)
つばを吐く(DSLは道が綺麗で普通の感覚だと汚せないが特亜人はお構いなし)
と、トラブルは絶えませんでした。
ただし、そういった倫理観の無いのは支那人だけではありません。
支那人のような日本人とも何度も喧嘩しました。
http://www.sankei.co.jp/news/051002/kok061.htm


11473.民主党は何処でも同じか・・・     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月2日(日) 17時47分
>外交評議会の上級研究員、エドワード・リンカーン氏は「東アジア共同体」へ の障壁の一つとして日中関係の悪化を挙げ、原因について「ほとんどが日本側によって取られた挑発行為による」と述べた。
 はははのは、「東アジア共同体」って、米国に、本気で参入するつもりかよ、と聴いてみたい、返って来るの答えは、「是非参入する、但し、中共と韓国、北 朝鮮はナシでね」と言うのが正解でしょう、このリンカーンさんは、日本側が、一体、どんな「挑発行為」をしたというのでしょうか、もし、中共がこの一年間 にした、領海侵犯、反日暴動、資源盗掘、侮日行為の全てが、日本側の「挑発」に因るものだと言うのなら、リンカーン氏は、日本を主権国家とは認めていない 事になる、この程度で、上級研究員の肩書きが貰えるなんて、米国も程度が低いですね、丸でバカですね。


11472.その程度の事kらい分かって欲しい     
名前:飛 龍(備前屋)    日付:10月2日(日) 13時20分
ナポレオン・ソロさん、細かい説明感謝します。

アサピーの記事で<会談は、中国側が申し入れた。>の部分を目にした
時に『ははぁ、これは相当資金・技術両面で困っているな』と直感した
ものです。ネットで色々情報検索していると、これは想定範囲内ですね。

性懲りもなく、支那が多方面に石油資源を自国に引き入れるべく画策
していますが、いずれも採算度外視であり、元本の回収すらままならない
とか。仮にパイプラインを敷設したとしても、それの保守・点検作業やら
輸送コストなどを考慮しなくては、輸入原油とどちらが安価であるか?
などの試算は無理です。

一番欲しいのは、日本の省エネ技術じゃないですか?
そんなものは技術の蓄積がなければ、忽ちにして時代遅れになってしまう
のに、支那はそれすら分かっていませんね。
http://www.asahi.com/politics/update/1001/006.html


11471.軍拡と開発でスッテンテンの共産シナ。     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:10月2日(日) 11時5分
>実はかなり経済的・技術的に困窮しているのが実情ではないかと思っていま す。
 共産シナが今一番欲しいのは、脱硫や効果的還元等の公害抑制技術と、天然ガスを曳く為の大口径圧力配管技術やガスの冷却技術、ポンプの据付技術でしょ う、これらを独自開発しようとすれば、試行錯誤の積み重ねですから、長い時間と莫大な金が要りますし、初期運用・維持する為には、優秀な各種基礎技術修得 者が、一定数必要です。

 そんな人材を短期間に養成できないわけですから、借りてくるしかない、すると、欧米ロに頼むと、法外な委託金・監督料を要求されるのが見えているし、内 部に入り込まれると、思いもかけない所で、莫大な特許料を請求されるリスクまで背負い込む事になるから、怖くて頼めない。
 そこで、日本人に戦争の罪の意識を着せて「日本の所為で貧しく悲惨な生活をしているシナの民を救って下さい」ペースで安く使えて、うまくいっていたの に、江沢民が、ソ連崩壊を観て、自分達も共産主義国である事を思い出してしまい、反日教育をはじめる事になった。

 最初は、日本に傾き過ぎない程度にやるつもりだった反日も、伝統的な病気である針小棒大の所為で捏造に歯止めが利かなくなって、共産党としては、最早と り返しが着かない事態になっている、といった所でしょう。

 エネルギーの確保への動きが世界で活発化しているそうです、例えば、ベネズエラのオイルサンドは、砂を飛ばすのに設備投資とランニングコストが要ります から、60ドル/バーレル以上で無いと採算が採れなかったらしいのですが、40ドル/バーレル以下の頃から、ベネズエラにアプローチがあったそうです、 亦、カスピ海東部のトルクメニスタンの5兆立米の天然ガスやイランでの新しい大規模油井の開拓にも手を出していますが、何れも天文学的な資金を必要として いますが、全てのプロジェクトが軍主導で行われている所為で、採算は度外視との事です、春暁ガス田も、米国企業が採算が合わないために放棄したプロジェク トらしいですから、軍拡と開発で、金には相当困っているでしょう、金に困った強盗国家が何を考えているのか、考えただけでもゾーッとしますが、そうは思わ ないノー天気な連中が、日本の中枢を握っているんだから、恐ろしい話です。


11470.abusan 氏へ     
名前:ころっけ    日付:10月2日(日) 10時29分
正直 米国の民主党は日本の民主党と同じで信用できませんね。
やはり米国は共和党が一番です。


11469.米国のリンカーン、支那を擁護する発言     
名前:abusan    日付:10月2日(日) 8時26分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051002-00000007-san-int

>米国の国防大学と大手研究機関のAEIが共催した「アジアにおける中国」という
>タイトルのセミナーでパネリストとして意見を発表した外交評議会の上級研究員、
>エドワード・リンカーン氏は「東アジア共同体」への障壁の一つとして日中関係の悪化を
>挙げ、原因について「ほとんどが日本側によって取られた挑発行為による」と述べた。
(引用終了)

何とも支那寄りな発言だ事┐(´ー`)┌
支那の軍拡の事実は米国市民の知るところで有り、軍拡は即ち米国への
脅威と言える事でしょう。従って「防波堤」としての日本を大事に
しない手は無いわけで有り、このリンカーンの発言にテロ戦争に
対する覚悟が有るとは到底思えませんなあ。

何処の国でも「圧力」に対抗するのは当然で有り、リンカーン発言は
そういった事を考慮した形跡も無い。恐らく米国市民の失笑を買って
いる事でありましょうなあ。
http://blog.so-net.ne.jp/absente/


11468.資金難の前兆か?     
名前:飛 龍(備前屋)    日付:10月1日(土) 23時33分
>前原氏は、中国側の開発中止を求めた上で、「ハイレベルで協議して
>いくものを作っていこう」と述べ、政治レベルの協議の場を設けるこ
>とを提案。>>前原は完全に支離滅裂ですね。政策の軸がブレまくって
います。ついこの前に『首相の靖国参拝は問題である』という発言をし
ておいて、舌の根も乾かぬうちにコレですからね。支那にもまともに
相手にされる筈がありません。

しかも
>会談は、中国側が申し入れた。>
>崔局長は「中国企業も長年資金投入をやってきた問題で、係争関係だけ
>にこだわったら、地理的、法律的、民族感情につながる。慎重な配慮が
>必要だ」と語るにとどめた。>>これがミソです。
支那の言い分は表向きであって、実はかなり経済的・技術的に困窮して
いるのが実情ではないかと思っています。

大体支那がニコニコした時とか、話を持ちかけて来た時は、支那側が
相当困って追い込まれている状況の裏返しではないかと見ています。
これはあくまでミンス党が得点稼ぎにやっていることであり、ここは
放置しておくが得策というものでしょう。
http://www.asahi.com/politics/update/1001/006.html


11467.大阪靖国訴訟の主役を演じた原告は高金素梅という支那人の子孫(1)     
名前:forest(管理人)    日付:10月1日(土) 22時57分
平成15年9月号「正論」に掲載された「台湾の声」編集長 在日台湾同郷会顧 問 林建良氏の「靖国を訴えた台湾の女性国会議員の背後関係」によると訴訟の内情は次ぎのようなもののようです。重要な点を書きだしてみました。参考にし て下さい。
……………………………………………………………………………………
1.原告となっている何人かの台湾人の住所は、台湾に存在しない架空のもの。

2.多数の原告は訴訟のことを知らなかった。ある人びとは、日本政府から賠償をもらえることになったと言われて、名前を出した。

3.一部の原告は高金素梅主催の集会に参加しただけで、訴訟のことは何も知らされなかった。

4.靖国訴訟を知っていたのは、彼女の側近や、親中組織「中国統一聯盟」のメンバーぐらい。

5.原告のうち三十四人は台湾の先住民族で、うち十二人は第二次大戦中に「高砂義勇隊」として日本軍のために戦って命を落とした隊員の遺族。

6.大戦後、支配者として中国から渡ってきた国民党政権の専制独裁政治で、台湾の法治制度が崩壊したために、司法を根底から信頼しなくなった台湾人は、裁 判沙汰を極端に嫌がるようになった。よほど大きな被害でも受けない限り、家族が語らって原告になるというのは、極めて不自然。

7.訴状の【請求を基礎づける事実】の部分に、「その他の原告らは、かつて日本の植民地支配によって、さまざまな被害を被った者たち、またはその子孫であ る」と書かれているが、何人かの原告は、戦後に蒋介石と一緒に中国から台湾に逃げ込んできた者であり、植民地支配とは全く関係がない。

8.高金素梅は大阪で行われた「第十七回アジア・太平洋地域の戦争犠牲者に思いを馳せ、心に刻む集会」(佐治孝典委員長)に参加している。

9.「心に刻む会」は一九八五年の中曽根康弘首相の靖国神社参拝をきっかけに発足したものだが、中国政府がそれまで行わなかった首相の靖国参拝批判を突然 開始したのがこの年だから、中国の反日戦略に相呼応するかたちで組織されたのだろう。

10.裁判の原告には百人以上の日本人も含まれているが、その中には中核派、労働党、革命的共産主義者同盟のメンバーや、これら極左グループと提携する左 翼知識人らが名を列ねている。

(下に続く)


11466.大阪靖国訴訟の主役を演じた原告は高金素梅という支那人の子孫(2)     
名前:forest(管理人)    日付:10月1日(土) 22時57分
(上から続く)

11.高金素梅の母親は台湾原住民のタイヤル族だが、父親は戦後台湾に渡ってきた中国人軍人(外省人)である。

12.タレント時代の高金素梅は、「金素梅」の名前で芸能活動を行い、原住民の身分を隠していた。比較的に当選しやすい原住民枠で立候補するため、彼女は タイヤル族である母親の苗字を加えて、高金素梅としたのである。選挙キャンペーン中、彼女は台湾原住民の民族衣裳をまとい、顔に刺青模様のペインティング を施し、派手なパフォーマンスで話題を呼んだ。素朴な原住民には決して真似のできない振る舞いと得意の演技で、高金素梅は国会議員の座を手に入れた。

13.高金素梅を支えている主な政治団体は、前述した「工作隊」である。この組織は原住民の権益を守ることが目的だと称しているが、その重要メンバー は極めて中国に近い。「工作隊」の中心人物である陳明忠と張俊傑は、今回の靖国訴訟の原告にもなっている。陳明忠は過激派親中国左翼組織「夏潮」 (China tide)の前会長であり、現在も積極的に「夏潮」に関わっている。

14.張俊傑は、今回の靖国訴訟で高砂義勇隊遺族代表と称している張雲琴華の夫で、台湾を中国に併合させることを目的とする組織「中国統一聯盟」の前幹事 長でもある。

15.高金素梅をバックアップしている「工作隊」「中国統一聯盟」「夏潮」などすべての親中左翼団体は、中国との繋がりが深い。

16.高金素梅が扇動している原住民自治運動は、民族間の矛盾を利用して台湾を撹乱する中国の対台湾工作のやり方と一致している。

17.タイヤル族原住民の身分を利用して、彼女が起こした靖国訴訟は、タイヤル族のためではなく、ましてや台湾のためでもない。台湾人で初めてとされる今 回の靖国訴訟は、彼女を利用した親中反日左翼の新たな手口と考える方が妥当である。

18.一連の歴史問題をめぐる中国の対日抗議、内政干渉には、絶えず日本国内の左翼グループが援護射撃を行ってきた。

19.台湾原住民を新たに加えた反日ネットワークで靖国に代理戦争を仕掛けることは、攻撃力を増強しながら台湾と日本を離間させる一石二鳥の戦術にもなる

20.中国は、周辺諸民族を支配下に置かなければ、満足する国ではない。

21.靖国問題も、戦争賠償請求も巨視的に見れば、歴史問題と言うより、日本打倒を通じてアジアの秩序を改編する動きとして捉えることもできそうだ。

22.日本人は平和、人権の美名に惑わされ、自国を他国に売り飛ばそうとする勢力に寛大すぎる。

23.高金素梅は台湾人としてではなく、中国人としてこの訴訟を起こしたのである。この訴訟は、中国の代理である左翼勢力と、日本民族の魂の戦いなのだ。

24.外省人は戦後中国からきた中国人だから、親中国は当然である。左翼はもともと反日だし、外省人は中華思想や「抗日情結」(対日コンプレックス)で支 えられているから、彼らの「反日」も当然と言える。

25.一連の靖国裁判をみると、左翼があちこちで被害者と称する連中を引っ張り出して、人びとを惑わせている。

26.靖国は日本再生の鍵である。靖国に対する攻撃は、日本を亡国させる陰謀以外のなにものでもない。それに気づいている日本人は少なからずいるが、靖国 神社参拝を国民運動に発展させなければ、親中反日勢力を打破することはできず、靖国に内在する日本再生のエネルギーも取り出せない。日本を愛する台湾人と して、日本の愛国者たちに、靖国神社参拝国民運動を推進し、日本を再び世界で尊敬される責任感の強い国に再生して欲しいと願っている。
……………………………………………………………………………………
以上


11465.情けない     
名前:夢    日付:10月1日(土) 21時55分
首相参拝の今回の大阪高裁の判決は、ある特定の宗教を助長させるとの判断だっ たようだ。
家族を守るためそれ以外の方法がなく、戦地で死んでいった無念の想い、
日本が無条件で降伏した直後、これでやっと故郷に帰れる思ったのもつかの間、終戦にも関わらず北方からきた露軍と懸命に戦い、北海道をロシアの占領から 守った彼らの働きに、何ゆえ感謝してはならないのか?特定宗教の助長なのか?彼らの無念は、オーム真理教と同じなのか?裁判所も構造改革が必要だ。日本の 学校教育、行政、警察、官僚システムは最低だ。


11464.精神的苦痛     
名前:オコゼマン    日付:10月1日(土) 17時33分
JR駅構内のキヨスクに筒状に陳列してある朝日新聞の見出し「靖国参拝違憲」 が目に入ってしまった私は、多大な精神的苦痛を受けました。


11460.やっぱり新憲法制定するべき     
名前:fhpの夢    日付:10月1日(土) 16時31分
小泉総理大臣の靖国神社参拝は違憲(の疑いがあると勝手に!考えてる裁判長) とNHKで大宣伝してました。
小泉総理の国会での答弁で”靖国参拝は個人での参拝だ”との部分を流し、"総理大臣の公式参拝は違憲”を印象付ける手法。

何だか、戦前に戻し、靖国神社は国営に戻したほうが健全ではないかと思う。創価学会や統一教会はたまたアレフ(オウム真理教)と同列に扱う事自体おかしい と思う。
一般のおばちゃんやあまり関心のない人たちは"靖国参拝はいけないこと”という認識を持っちゃうのでしょう。
先の民主党代表前原氏に決まった頃、良くわかってないおばちゃんなんかが、”小泉さんより前原さんの方がいい!^^”なんて話ごろごろしてましたし。恐ろ しい事に小泉総理は靖国神社に参拝するべきと言ってたおばちゃんもそう言い出したのにはびっくり(可愛いっ)。
それだけそういう一般人に対してはマスコミの力って、まだまだ強いんでしょう。
↓偽台湾人の靖国訴訟
http://www.sankei.co.jp/pr/seiron/koukoku/2003/0309/ronbun1-1.html


11463.嫌韓流の次?     
名前:ころっけ    日付:10月1日(土) 13時54分
http://ameblo.jp/8oa/entry-10004730626.html
韓国人につけるクスリ

面白そうですね


11462.違憲判決     
名前:吉田    日付:10月1日(土) 13時53分
この判決について1つ言わせていただきますと、この原告の台湾人「政教分離を 定める憲法に違反し、精神的苦痛を受けた。」と言っていますが、そもそも憲法と言うのは国家と国民の間の約束を示したものです。
日本国民が訴えるのなら(これも許せませんが)まだ何とか理解できますが、外国の人が日本の憲法に対してとやかく言うのは内政干渉に他ならないと思いま す。
それよりも許せないのは、この判決を下した裁判長です。この人は本当に日本に対してとんでもないことをしたと思います。それは日本は他国の人間が日本国憲 法に対して不満を持てば、それを自由に訴えることができ、そしてその意見は簡単に通ってしまうと言うことを、外国に示してしまったと言うことです。こんな 判決が反日思想を持つ外国人に知れたら、このような訴訟が、また幾度と無く繰り返されるでしょう。
さらにこの判決を好意的に受け止めるメディアが多数あることも大変な問題です。
このことは、本当に大きな問題であると思います。この判決によってこれから何十年にわたり、他国によって日本の政治、経済は脅かされ、日本人の精神は蹂躪 されることがあると思います。


11461.共産主義者とマスコミの繋がりは米国にもあるそうで     
名前:abusan    日付:10月1日(土) 8時31分
マイネ・ザッヘ(oribe氏のプログ)
http://meinesache.seesaa.net/article/7515920.html

このブログではシーハンと言うムーンバット(英語のスラングで「サヨク」の意)
の顛末を示しています。

シーハンの背景には共産主義者が居り、米国に何かと工作活動をしておる
そうで(^◇^;)しかも米国マスコミもそういった共産主義シンパが少な
からず居る事も指摘しています。「朝日新聞現象」は米国にも有るそうで。

米国の様に愛国心と国旗を最重視する国ですらこんな始末ですからまして
欧州諸国では尚更の事と思われます。道理で我が日本で売国奴が大手
を振りデカイ面して戯言をホザキまくる筈です。明確に国民に敵対行為
をしたオウムの連中1つマトモに取り締まれないのですから共産主義者
共は露骨に反日工作をやりたい放題しているのですな(ー_ーメ)

我々アンチサヨクは良く考えなければいけないと思いました。
法曹界にも共産主義者共が可成り浸透しているようですし。
例えば大阪高裁の大谷なる反日分子の様に(ー_ーメ)
http://blog.so-net.ne.jp/absente/


11459.開設2日目にしてコメント約200・・燃えてるブログあり     
名前:丹陽    日付:10月1日(土) 1時7分
アンチ「嫌韓流」の素敵なブログがあります。

燃えに燃え・・ひょっとしたら壮大な釣り?という馬鹿野郎なブログです。

是非訪問してあげて、やさしく教えてあげてくださいませ。

>http://devilic-boy.jugem.jp/


11458.原告らは、靖国神社参拝訴訟の「不当判決」を喜んで受け入れる?     
名前:forest(管理人)    日付:10月1日(土) 0時26分
大阪高裁の大谷正治裁判長が、福岡地裁の亀川清長裁判官と同じようなことをし たようで、小泉総理の靖国神社参拝に関して、原告が精神的苦痛を受けたとして損害賠償を求めた訴訟で、「権利や利益が侵害されたものと認めることはできな い」として、原告側の控訴を棄却し、原告敗訴としたが、大谷裁判長は傍論の部分で、小泉総理の靖国神社参拝は違憲であると述べたからです。

参拝が違憲なら、原告らは精神的苦痛を受けたとし、損害賠償を認めれば良いものを「参拝を理由として損害賠償することはできない」と棄却したことは理解で きない

被告である国と靖国神社を勝訴させ、「参拝は違憲である」との判断を最高裁へ上告して争う機会を奪い、原告らが損害賠償を認めなかったのは納得出来ないと して上告しない限り、この訴訟は原告敗訴で確定してしまう。だが、原告らの目的が損害賠償ではなく、違憲判決が目的であることからして、この「不当判決」 を喜んで受け入れ、上告はしないであろう。

小泉総理の靖国神社参拝は違憲であるとの意見を述べた部分は判決主文ではなく傍論部分であり、判例としての拘束力はないからして、マスコミが違憲判決が出 た出たと騒ぐのはおかしいと思う。

それにしても政権与党となり、閣僚までいる公明党は政府の一員となっている訳で、その公明党は創価学会を母体とする政党であり、公明党の議員は同時に創価 学会員であるからして、まさに国が、特定の宗教の利益にために活動をしていると言えるだろう。これこそ政教一致の憲法違反ではなかろうか。ただ、お賽銭や 玉串料を出して参拝することが宗教活動とはなり得ない。では伊勢神宮や明治神宮への総理の参拝も違憲なのであろうか。


11457.円より子という売国奴     
名前:丹陽    日付:10月1日(土) 0時6分
一昨日の衆院本会議で質問に立った「円より子」

靖国は中国様の機嫌を損ねるだの「竹島」で韓国様とうまくいかないだの、おもいっきりふざけたことをぬかしてました。

30日の産経抄でしっかり叩かれていました・・・奴のブログにコメントを書いてやったらしっかり検閲されているみたいで門前払いをくいました。

テメーの気に入ったコメントしか載せないならブログなんか止めてしまえと言いたい。

皆様もこのバカのブログを見てやって下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。