私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

朝鮮人として生まれたことは運命だとして

2012年07月04日 22時43分23秒 | 韓国関連

日本に永住資格回復要請へ 在日冤罪事件で韓国政府

  2012.7.3 19:03 [韓国]

 韓国で「北朝鮮スパイ」との冤罪被害に遭い長期間拘束されたため、日本の特別な永住資格を取り消された在日韓国人について、韓国外交通商省が日本政府に資格を回復するよう要請する方針であることが3日までに分かった。

 資格回復を日本政府に求めてきた在日韓国人2人が2日、韓国政府に支援を求めるため同省を訪問した際、当局者が2人に方針を表明した。複数の関係者が明らかにした。同省当局者は共同通信に「人道問題であり放置できない」と話した。

 資格回復の問題をめぐっては、滝実法相が6月12日の衆院予算委員会で「これからの課題として取り上げる」と表明。冤罪が原因で資格を失った人は多数いる可能性があり、韓国が資格回復を求めれば、日本の法務当局は対応を迫られる。
(共同・産経新聞)
         

(引用終了)


 日本の不幸の一つに、支那や朝鮮という厄介な国が隣国であることを上げる方も多いであろうし、いずれも凄まじい反日国家であることや、日本を貶め、国益に反することであれば何でもやるような国であり、であるから、好印象を持つことはあり得ないし、それでも、好んで海外旅行の渡航先として選んでいる方がいるようだが、日本を嫌っているような国になぜ行くのか理解出来ない。

 また他の不幸として、朝鮮人が日本に在住していることであり、在日と言えば在日朝鮮人のことを指すまでになっているのは、今や在日問題とも言われ、犯罪や生活保護の多さなどから、日本の国益に反するだけでなく、富を吸い付くそうとしている訳である。であるから、日本国民は在日朝鮮人に日本にお住まい下さいと願っている訳ではなく、出来れば祖国にお帰り下さいと願っているのであり、もし在日朝鮮人のいない日本が実現出来たら、日本はもっともっと良い国になることであろう。

 日本が嫌いな筈の朝鮮人が日本に来たがったり、また住みたがるのは理解の限度を超えており、世界の七不思議の一つかも知れないが、自国より日本が良いとか、他の国が良いとか言っているのは、生まれた国に愛着がないからであろうが、だからと言って、日本をはじめ世界各地で迷惑を掛けているようでは話にならず、であるから朝鮮人として生まれたことは運命だとして祖国で暮らして欲しいものである。

 報道によれば、韓国で「北朝鮮スパイ」との冤罪被害に遭い長期間拘束されたため、日本の特別な永住資格を取り消された在日韓国人について、韓国外交通商省が日本政府に資格を回復するよう要請する方針であることが3日までに分かったそうであり、これが、韓国外交通商省に言わせれば人道問題になるようだが、まったく意味不明であり、日本が法に従って永住資格を取り消したに過ぎないのに日本に何か責任でもあるようで、毎度のことだが韓国の言い分には驚きを禁じ得ない。

 かって在日韓国人だった者が、祖国である韓国で暮らせるようになったのは喜ぶべきことで、嬉しい筈だが、「北朝鮮スパイ」ではなく冤罪であったからとして再び日本で暮らせないのは人道問題で、面倒をみて欲しいと言う訳だが在日韓国人だったとしても韓国人には間違いないのだから、これでは韓国政府が自国民の面倒をみる義務を放棄しているも同然であり、にも関わらず、日本に押し付けようとしている理由は、生活保護を受けさせて欲しいと思っているからであろう。

  在日への生活保護が問題になっているのに、冤罪だったとは言え、「北朝鮮スパイ」の疑いを掛けられた元在日の2人が再び来日すれば、生活保護を受けることになるであろうし、韓国はいつまで日本のカネを当てにするのかと言いたい。
(2012/07/04)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー坊)
2012-07-05 12:50:10
こんにちは。
今回の件を日常で例えるなら、団地に住む主婦Aが
隣に住む主婦Bに、うちにあるゴミの処理に困っているからおたくでなんとかしてくれと言っている様で、厚かましいにも程があるとはこの事です。
日本は一度在留権を剥奪し、文字通り在日韓国人から在日が消え晴れて韓国人となったのですから、祖国へお帰りになるべきです。こんなめでたい事に水を差すべきではありません。
返信する
Unknown (DUCE)
2012-07-05 19:32:40
何とも恥さらしな事でしょうか。曲がりなりにも自国民でしょうに、その自国民の居住地を日本に定める事を人道上の問題とするなんて正気の沙汰ではありません。
早い話が自国自体が暮らしがたき国だと称している訳でして、その割には、ところ構わずウリナラマンセーを吹聴して、あまつさえ、最近人口が5000万に達したとホルホルしているのですからな。
そんなに自国民の一部をよそへ厄介払いしたいのならば、人口を増やさなければいいのに。
返信する
Unknown (ピカドン)
2012-07-05 20:03:21
こんばんは、
先ずは特別永住権とやらの見直しをして欲しいです。そして廃止して欲しい者ですね。
二枚舌と言う言葉がありますが、あっちでは日本の悪口、こっちでは面倒見て欲しいと、よくもまぁ抜け抜けと厚顔無恥とはよく言った者です。
何処まで恥知らずなのか、と言った所で恥だと思っていないのでしょう。
他所で紹介されてますが、自民党の片山さつき参議院議員が言ってるのは正にこの事だと思います。
何故、日本人の血税で朝鮮人を養わなければならないのか、彼等の相互主義とは此処では該当しないのですよね、もう馬鹿馬鹿しいやら納税意識が低下してしまいます。
私の感覚の中には昔から、在日=日本に暮らす韓国人・朝鮮人というものしかありません。他の外国人に対しては在日と言う言葉は感覚として無いんです。これは子供の頃からの差別意識と言うものが有ったのも事実ですが、クラスの中にも結構居ましたし子供ですから一緒に遊ぶ事もしばしば。しかし今では「厄介者」というイメージが定着しています。
ただ、厄介者という言葉だけで片づけてはいけない在日の韓国朝鮮人の人も中にはいるでしょう。しかし彼等の祖国は朝鮮半島なんですよね。
日本の政治が動く時、変化する時には殆どの在日が必ず祖国への帰属意識に成るのではありませんか。
それが当然だと思いますが、しかしながらその在日に関与されるのがハッキリ言って迷惑だしお門違いなんですよ。おまけに日本の政治や自治体の体たらくで、彼等に不当な我々の税金が使われる。我々日本人の方が我慢している状況です。
どう考えても真っ当ではありません。やはり日本にとっては厄介者なのです。
差別という言葉は当て嵌まりません、と言い切っておきます。
返信する
Unknown (yosinaripon (一木))
2012-07-05 20:46:35
forest様、先日メールをお送りしたものですが、お読みいただけたでしょうか?届いていなければこちらのコメント欄に再度投稿いたします。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2012-07-05 21:22:37
>まー坊さん

コメントありがとうございます。この件に関して感想を一言で言えば
「在日韓国人は韓国人ではなく、日本にいて欲しくない国籍不明外国人」
ですね。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2012-07-05 21:43:30
>DUCEさん

コメントありがとうございます。世界広しと言えど自国民を特定の国に追放するような国は韓国くらいでしょう。厄介者は日本が面倒を見るべきだと、押し付けようとしている訳で、冤罪であったのは日本には関係ない話ですからね。日本が面倒をみないことは人道問題だとは笑わせますが、韓国が自国民を保護しないことこそ人道問題でしょう。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2012-07-05 22:12:57
>ピカドンさん

日本の元凶は在日、偏向マスコミ、それとサヨクでしょうが、その中でも外国人である在日は最悪で、それに振り回される日本は情けないですね。

永住権ではなく永住資格ですから、日本の都合、すなわち法改正で、期限を決めたり、廃止も出来る訳で、日本国民であれば、ほとんどが望んでいることでしょう。在日のいない日本を実現させなければなりません。

いつも日本の悪口を言いながら、自国民の面倒を見ろと言っている訳で、もし日本にくればナマポでしょうが、2人位増えても影響はないだろうと思っている訳です。

世界のどの国に住んでいても、その国に貢献する気持ちもなく、帰化しても帰属意識がないのは朝鮮人であり、だから世界の嫌われ者なのです。

ともかく、韓国も在日も日本からカネをたかることしか考えておらず、だから日本人も我慢の限界に達しており、ナマポの不正受給をきっかけに在日が住みにくいような日本になって、祖国に帰らざるを得ない状況にさせるべきです。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2012-07-05 22:17:41
>yosinaripon (一木)さん

先日のメールは午後8時21分に返信しました。ご確認下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。