私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

在日隠しが朝日新聞の特定秘密なのか

2014年03月12日 20時38分15秒 | 偏向マスコミ

朝日新聞が刺殺未遂事件容疑者を日本人のように書く 朝日だけ「韓国籍」なしの通名表記

2014/03/10

 3月9日京都市右京区にて起きた刺殺未遂事件。刺された男性は、搬送先の病院で死亡したことが確認された。各社がこの事件を報道しているが、実に興味深いことが判明した。なんと朝日新聞だけが容疑者を通名で表記、「韓国籍」とも書かれていないことがわかった。何も知らない人がこの朝日新聞の記事を読むと、日本人が容疑者のように思えてしまうだろう。

 ちなみに朝日新聞の表記は「無職安東泰和容疑者(61)」である。

では他社媒体はどうなっているのだろうか。

日刊スポーツ:無職金洙吉容疑者(61)
日テレNEWS24:金洙吉容疑者(61)
NHK:金洙吉容疑者(61)
産経新聞:韓国籍の無職、金洙吉容疑者(61)
毎日新聞:無職、安東泰和(やすかず)=本名・金洙吉=容疑者(61)
47NEWS:金洙吉容疑者(61)

 逮捕された男性は自称韓国籍で金洙吉(キン・シュウキチ)と名乗っている。報道の自由があれば報道しない自由ということなのだろうか。国籍も出さずに通名表記する朝日新聞の意図は?
(ガジェット通信)


(引用終了)


 今ではネットがあることから、北は北海道から南の沖縄まで発行されている新聞各紙の論調を比較することが出来るので、良い時代になったものだと思うし、その中には極めて偏向した論調を掲げることが多い新聞から、「神」と言われ正論を述べる新聞まで色々あるようで、新聞とは購読料を払って読むものだから、事実を報道せず、どこの国の新聞なのか分からないような論調では読む価値はないだろう。

 偏向マスコミとして、批判されることが多いのは朝日新聞のようで、高級紙を自称しているし、全国紙でもあることから影響が大きいこともあり、何かと批判される訳で、既に「購読料を払ってまで読む新聞ではない」とまで言われようになっているのは何とも情けない話しだが、朝日が廃刊となればこんな嬉しいことはなく、まさに日本の夜明けとなるであろう。

  日本が支那や韓国からの言われなき批判に晒されている原因を作ったのが朝日であり、慰安婦問題や靖国神社参拝問題など、朝日が捏造報道しなければ、今でも何の問題にもなっていなかったと思われるし、だから放火魔と言われている訳で、朝日の記事で正しいのは日付だけだとまで言われているようではもはや新聞ではなく、サヨク仲間の機関紙と言った方が正解かも知れない。

  その朝日が、特定秘密保護法に対して、サヨク仲間を動員して反対のキャンペーンを繰り広げたのは記憶に新しいが、秘密があっていけないと言いながら、報道しない自由が朝日にあるようで、それはガジェット通信が報じているように、3月9日京都市右京区にて起きた刺殺未遂事件で、容疑者を通名で表記、「韓国籍」とも書かれていなかったそうである。

 他紙が金洙吉容疑者としているにも関わらず、朝日だけは「無職安東泰和容疑者(61)」との通名で表記していることから、これでは日本人が容疑者と誤認されてしまう訳で、在日隠しが朝日新聞の特定秘密なのかと言いたくなるが、ネットがある時代に、いくら在日に配慮する報道をしても、何の意味もないし、「また朝日か」と言われ、朝日では事実が分からないとして購読者をさらに減らすことだろう。

 それにしても、通名と言う偽名が在日朝鮮人に認められているのはまさに在日特権であり、日本人の場合は本名で報じられ、在日の場合は通名だけとなれば、まさに民族差別であり、また、この刺殺未遂事件の容疑者が通名を変更すれば、事件は別人が起こしたものだとの意識を持ったとしても何ら不思議ではなく、これでは犯した罪の重さなどなくなるし、在日による犯罪が多いのは、法的根拠がない通名がなぜか認められているからに他ならない。

  在日の容疑者の場合は、朝日のように通名表記では前述したように日本人が容疑者と誤認されてしまうことから真実の報道とは言えないし、また本名表記だけでは在日が通名を使っていることが日本国民に周知されないのでダメである。だから通名と本名を併記すべきあり、よって、この容疑者の場合は「無職、韓国籍、通名・安東泰和=本名・金洙吉=容疑者(61)」」と表記するのが良いし、また通名が過去に変更されていれば、そのすべてを記事の中に入れるべきではなかろうか。  

 在日朝鮮人による凶悪犯罪が多いにも関わらず、通名表記だけでは犯罪抑止にはならないし、だから朝日のような朝鮮人に優しい新聞がのさばるようでは日本国民の生命財産は守れないのであり、このように報道しない自由が社是になっている朝日が、特定秘密保護法に反対していたとなればお笑いの何者でもない。
(2014/03/12)