ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

不思議な通路

2009-07-21 04:37:58 | 脳みその日常


ここは都内の有名なホールの駐車場から外へ出る通路なんですが、どういうわけか落ち着いて歩けません。ゆっくり歩いていても平衡感覚が狂うように感じられるんです。写真は立ち止まって撮ったのですが、ピントがボケています。

なんなんでしょう。もしかして何か「います」かね?

気のせい? それならいいんですけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お上りさん気分 | トップ | アクティヴ高齢者 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか)
2009-07-23 10:30:38
ずっと見てると酔ってきそうですけど・・・
返信する
Unknown (べす)
2009-07-23 10:55:55
ここで吐かないでね(笑)
返信する

コメントを投稿

脳みその日常」カテゴリの最新記事