ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

ちょっといい話。

2004-07-26 22:54:58 | 脳みその日常
前に新潟の洪水被害のことを書いた。
すると昨日のニュースで、スゴイ人がいるという報道が。
つまり宝くじの当選金額2億円を寄付したのだとか。
しかも匿名らしい。
なんと奥ゆかしい方だろうか。
もっとも、これは福井県へ宛てたものではあるが。
こういうニュースを聞くと、まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと思う。
うーん、いい話だ。

洪水でも、ワシの場合はCDだ。
すでに溺れかけているのに、今日、新たに25枚も買ってしまった。
サイフの中身もアップアップなのに(泣)
いやはや、これはビョーキだな。
なんとかにつけるクスリはないというが、これは真理だわ。
こちらは、とんでもなく悪い話(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 性懲りもなく | トップ | ひいこら、ひいこら… »

コメントを投稿

脳みその日常」カテゴリの最新記事