湘南オンラインフレネ日誌

フリースクール湘南オンラインフレネ学習的就労支援活動・災害ボランティアの実践を書き溜めていきます。

SOF・昨日の藤沢大庭図書館待機他

2005-03-18 05:47:20 | 引きこもり
雨にたたられ空振り。

いつもは誰かひとり位は来ているのですがね。
複数の時は親子連れが多いのですが、野生の勘かなあ、何人かいるのに、いつも出会わないで、ひとりなのです。

毎月第1・3週平日の14時半~16時なのですが、大半は顔合わせと雑談。
曜日が私の空きの時なので、SOFのHPの「企画予定」か、または下記

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tobipub

に出しています。ご確認のうえ、ご利用くださいって、どうってことないのですがね。

-----

帰りに茅ヶ崎サポセンに寄って、3/20印刷物の受け渡し。
なにやらごたついてました。パネルも到着しているようです。

駒崎氏の話をしたら茅ヶ崎には通じていないようなので、協力要請しておきました。

状況は動いています。私の方も道がひらけるといいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自学教材ヒント集書庫に記事... | トップ | 昨日は2つの会合に参加して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

引きこもり」カテゴリの最新記事