ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

光の正体

2019-07-30 07:50:16 | ドライブ関連
南相木ダムからの帰り道、南相木村の道路を走っていると暗闇の中にド〜ンと光るものが。なんだ、なんだ、火事か? 興味本位で光のある場所へ行ってみました。



光の原因はこれでした。夜間も照明をつけっぱなしにして農作物を育てているんですね。光合成が促進されるんでしょうかね。農業に全く疎いワシには植えられているものが何かもわかりませんが…。レタスかな?



火事じゃなくてホントに良かった〜。あんど、あんど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 魅惑の南相木ダム(後編) | トップ | 令和だけど平成大橋 »

コメントを投稿

ドライブ関連」カテゴリの最新記事