ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

同名の羊

2010-05-08 04:20:21 | 脳みその日常


静岡県西部に住む友人から久しぶりのメール。どうやら近くの動物園にワシと同じ名前の羊がいるそうな。同じ名前といっても、もちろん本名じゃありません。ハンドルネームです。

写真の羊が「ベス」だそうです。ほぅ~、なんだか親近感がわいてきますな。おまけに、この羊の目は怖いと友人は書いていました。ありゃ~、それもワシに似てる気がします。

こうなると本人ならぬ本羊に会ってみたい気になりました。仕事が少しヒマになったら出かけてみようかな。でも、早く行かないと、この「セーター」なくなっちゃいそうだけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 増殖するヒナ | トップ | 小振りだけど大樹 »

コメントを投稿

脳みその日常」カテゴリの最新記事