湘南オンラインフレネ日誌

フリースクール湘南オンラインフレネ学習的就労支援活動・災害ボランティアの実践を書き溜めていきます。

自学教材ヒント集、プロバイダに追加有料掲示板申請をしました

2005-03-08 05:25:14 | フリースクール
応答待ち。送金確認待ちの方が正しいかな。
しかし、記事100通余でパンクとは、情けない。

消えた記事は、No.2(新)掲示板に入れなおします。

僕の登録していた老舗教科MLが10年の幕を閉じます。内容の濃い、マナーのあるMLでした。息の長い活動は人を育てます。

あやかりたいと思いつつ、個人活動から抜け出して、ネットの情報資源開拓をリンクだけでなく、実践の糸口として押し開く活動を根付かせたいなあと思います。HP寿命と変化が激しいので、チェックボランティアも必要。語学系・化学系の方と組めないかと探しています。

今、絵画の話を書いていますが、今夜は間に合いません。

内容のリストHPも、そろそろ作る時期かなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23相模湖ピクニックランド... | トップ | 藤沢カフェ・ドゥ・そうじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリースクール」カテゴリの最新記事