湘南オンラインフレネ日誌

フリースクール湘南オンラインフレネ学習的就労支援活動・災害ボランティアの実践を書き溜めていきます。

4/23相模湖ピクニックランド交流野外食事会の原稿を(湘南子どもF懇談会)

2005-03-08 05:09:59 | 引きこもり
 さぽせんニューズレター「情報ひろば」原稿です。文字数ぎりぎり。いいかな?

--- ここから ---

タイトル:障がいを超えてピクニック交流しませんか

日 時:4月23日(土)10時~(小雨決行)
場 所:相模湖ピクニックランド・デーサイト

 引きこもり青年の活躍の場を、障がい児者の社会参加と結びつける試みです。試みの一環として、お互いの出会いの機会を企画しました。新緑のキャンプ場で、野外炊事と食事を楽しみませんか。車の乗り入れ環境やトイレなどの設備あり。申込制4月18日締切。詳細はお問い合わせを。

問合せ先:湘南子どもフォーラム懇談会
e-mail: tobita@mbm.nifty.com 飛田 aaron3518@nifty.com 上杉

--- ここまで ---

ドーナツの会でバス1台確保済み(24人12家族用)
あとは各自で、10時現地集合ですね。飛び込み参加はダメ。
JR「相模湖」下車。湖21.22系統「三ヶ木」行、「ピクニックランド前」下車

引きこもり領域が心配。明日、そうじゃんに寄ります。
肢体不自由の方のKさんに、上杉さんがコンタクトをとって
くれます。僕は「リハビリテーション専門学校」筋も交渉します。

今回はリロードの関係者にも参加を呼びかけます。

珍事が起きそう…(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の自学教材ヒント集はお... | トップ | 自学教材ヒント集、プロバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

引きこもり」カテゴリの最新記事