ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

継続は難しい

2004-08-06 04:57:19 | 脳みその日常
このブログは毎日更新しようと思っているのだが、なかなかそうもいかない。
昨日は何事においても中途半端で、反省することしきり。
久々の演奏会に行く予定も、その流れでキャンセルしてしまった。
あー、自己嫌悪。

で、気分を変えようと思い、ちょっと横になったら爆睡。
おかげで、ヘンな時間に目が覚めてしまった。
とーぜん、その日のうちにブログの更新も出来ず。
( ´△`)アァ-

重い気分のまま、深夜にテレビをつけると「重い番組」が…
福祉に対して懸命に取り組んだ官僚が、理想と現実との狭間で自殺する、というもの。
あちゃー、ますます気分が滅入ってきたな。

いかん、自分の精神状態の凹みを他人のせいにしとるやん。
よし ! 今日こそは演奏会に行くぞ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« マスネのピアノ音楽 | トップ | クレモナの響き…か? »

コメントを投稿

脳みその日常」カテゴリの最新記事