ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

害獣じゃないのでセーフ

2019-01-06 04:06:10 | ドライブ関連
今回は山梨県へ遠征。北杜市の武川町の林道をくねくねと走り終え、ようやく人里に戻れるなと思った瞬間、何とワシの行く手を阻む柵が…。



そりゃないぜ、セニョール(表現が古い!)。これって、またくねくね道を戻れってことかい? 半ば諦めつつ、その柵に近づいてみると、



おおっ、開けることができるじゃん。やれやれ、助かった。それにしても、この看板の文章、読点の打ち方がおかしい。きっと文章を書くことに慣れていない人が作ったんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
« チョコレート祭り、終了! | トップ | 霧ヶ峰から車山高原 »

コメントを投稿

ドライブ関連」カテゴリの最新記事