ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

没ネタ

2006-04-26 15:35:35 | 脳みその日常
ブログに載せようと撮ったが、チャンスを逸したものを公開。なぜボツにしたものをわざわざ載せるのかって? 決まってるじゃないですか、つなぎですよ、つなぎ。ええ、ええ。

これは相鉄線沿線にある「緑園都市」という駅の近くで撮影したもの。なんと、すぐ脇はフェリス女学院大学なのだった。なぜこのへんに行ったのかというと、たまたま合宿の帰りに通った時、まさに名の通り緑が美しかったから。もっとも、仮に新緑であったとしても夜中に行ったら大して感動できないとは思うけどね。でも、オシャレな町並みではある。もう少し暖かくなったら、何とか時間を作って昼間に行ってみようかな。

これは中央線の武蔵小金井にある電車の寝床。撮影したのは深夜午前1時半頃。まだ電車には灯りがついている。最後の点検をしているところなのだろうか。毎日、お疲れさんです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« そろそろグレード別に… | トップ | 突然の闇 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご同業です (ナポリタカオ)
2006-04-26 15:55:33
ずいぶん長くブログをやってらっしゃるんですね。私は最近始めたばかりのご同業です。

小ネタなどを中心にブログをやっております。ネタのひとつをトラックバックさせていただきます。

よろしかったら、今度お立ち寄りください。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

脳みその日常」カテゴリの最新記事