ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

マイナスだけが収穫

2008-01-20 19:56:37 | ドライブ関連
気分転換に山中湖まで行ってきましたよ。残雪を期待したものの、ほとんどなし。それでも気温はマイナス9度。ひぃ~、さぶ~。



復路、談合坂サービスエリアに立ち寄る。すると目にも鮮やかなイルミネーションが。



実際に見ると白色のイルミが眩しいけれど、写真ではイマイチよく写らない。かなひぃ。



今夜、東京は雪かもしれない。夜半にでも繰り出すかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 落とす人が落ちるものを… | トップ | 黄色い奴ら »

コメントを投稿

ドライブ関連」カテゴリの最新記事