湘南オンラインフレネ日誌

フリースクール湘南オンラインフレネ学習的就労支援活動・災害ボランティアの実践を書き溜めていきます。

藤沢市労働会館のともしびショップ「アズ・ア・バード」(喫茶)にいきましょう

2005-05-30 04:46:03 | 引きこもり
 青少年支援セミナーのついでと言っては何ですが、1Fのともしびショップ「アズ・ア・バード」(喫茶)にお邪魔して、取材兼月例会講師依頼してきました。詳細はこちらの方々に確認を取った上でないと載せられませんが、3人の娘さんが僕の変化球を見事返してくれました。素晴らしい。カレー、大変美味しかった。サポートも見事でした。お話も蓄積を感じさせるもので、頭が下がりました。あせってはだめ。型はめでもない、労働を自覚したものの動きがそこにありました。

 藤沢市労働会館に行ったら、ぜひお店に立ち寄ってください。僕の言葉の意味がわかるはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29 ヒューマンスタジオ青少... | トップ | 自学教材ヒント集に《ホーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

引きこもり」カテゴリの最新記事