ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

勝手に宣伝

2009-09-21 04:27:19 | 脳みその日常


え~、今回はちょいと宣伝を。このブログで以前何度か登場した役者志望のI君がこの公演(詳細はコチラ)に出るそうな。もちろん本名で登場するわけじゃありません。ちゃんと芸名があります。

彼はまったくのフリーランスで、あちこちの舞台にちょくちょく出演しており、今回の舞台も外部としての出演だとか。面白そうなので観に行こうかと思ってます。

でも、上演するこの劇場、行ったことはありませんが、ウヒョーな場所にあるんですよね。その意味はわかる人にはすぐにピンとくると思いますけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
« おみやげ運搬車 | トップ | コント「二度見」 »

コメントを投稿

脳みその日常」カテゴリの最新記事